忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

ボジョレーヌーボー解禁・トゥーストゥースお食事ライブ×今年最後の隔月ライブ@DUFI

11/21(金)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@トゥーストゥース (三宮)
ボジョレーヌーボー解禁ディナーライブ!
楽しゅうございました!
普段は飲みながらライブなんて絶対しませんが、この日は特別!
おいしいワインを片手に弾かせていただきましたよ~。

そういえば『トゥーストゥース』って「神戸ルミナリエ」のど真ん中にあるんですね!
「神戸ルミナリエ」が始まったらイルミネーションに囲まれてディナー食べられるんすな・・・。
絶景+至福の味=セレブ!(?)

そういえば、トゥーストゥースの木下シェフが、
11月28日・16:00~17:00の「ちちんぷいぷい」に出演されるそうです!
チェックプリーズ!
シェフの料理、サイコーなんす!

11/22(
<ザッハトルテ>でアコーディオンを弾いてきました!
@DUFI
(名古屋・千種)

2008年最後の隔月お食事ライブも満員御礼!
ありがとうございます!
ゆる~く、熱~く弾かせていただきました!(笑)

11/20が僕の誕生日で、28歳になったんですが、
ライブ後のサプライズでみなさんにゴージャスに祝っていただきました!
誕生日ケーキに、紙テープ(投げられたの人生初!)に、
HAPPY BIRTHDAYの歌に、花型でろうそくが燃えると開いてオルゴールが鳴るやつ(?)まで登場して・・
超嬉しかったです!
 Image680.jpgImage679.jpg









差し入れ、プレゼントもいただきました!
ありがとうございます!
m(__)m

拍手[1回]

PR

コメント

【ルミナリエ】
会場のど真ん中やったんやね、トゥーストゥース。
セレブ体験してくるよー!
ルミナリエ+ディナー

ほろ酔い気分でライブ。
楽しかったっす!
(9379e4ba61) 2008年11月27日07:16 by みお [edit]
ルミナリエ、行ったことないんよね~。
トゥーストゥースもご縁ができたことだし、今年は行ってみようかいな。

セレブ体験いいな~。

明日オンエアのシェフの『ちちんぷいぷい』の生料理も見ないとね!!
2008年11月27日|都丸 智栄(管理人)
【セレブぅ~】
まったくもって 縁のない言葉でございます
ルミナリエも行ったことないし~(^^;)

そんなとこで ほろ酔いライブなんて羨ましいっ(≧▽≦)
ディナーショーとかも経験無く 未だ立ちっぱのコンサートとかしかなく(まだ若いね) まったりとした気分で聴けたのは ザッハトルテのカフェでのライブだけだよぉ~

でも あれって一度味わったら忘れられない感じだったぁ~(≧▽≦)
また行きたいですっ!!
(93798aea01) 2008年11月27日15:03 by のっち URL [edit]
ルミナリエはほんと綺麗ですよ、是非!(僕もチラシで見ただけですが)

トゥーストゥースの雰囲気がすごく良いので、いつも楽しくディナーライブさせていただいてます。
料理がおいしんですよ。
スタッフのみなさん気さくだし。
機会があれば是非!!

カフェライブ、お待ちしております!
いつもコメントありがとうございまっす!
m(__)m
2008年11月27日|都丸 智栄(管理人)
【祝☆28歳】
名古屋から、あっというまに1週間以上たってしまい、師走になっちゃいましたね。

こうして都丸さんの日記を読み返していると、
ふたつのケーキのこととか、
ウエッコさんの手品が、
うまくいかなかったことを
ウエッコさん自身が、
「こんなことめったにないのに・・・おかしいな」と、
首をかしげていたことなどなど思い出し、
夜中に、PCに向かいニヤけております!

しかし、ウエッコさんの手品は、
あの日も、おかしいな・・・と、
首をかしげなければいけないほど、
いつもと変らなかった気がしていたのは、
私だけかしらね~(笑)

それと、紙テープの演出は素敵でしたね!
一瞬、都丸さんが、モッキーに見えました♪

さてさて都丸走的な12月が始まりましたが、
寒さも厳しくなってきましたので、
風邪など召さぬよう十分お気をつけくださいませ。

では、
あわてんぼうのザッハトルテ歳末出し尽くしLIVE!!
楽しみししておりま~す☆

(9915cbf4ec) 2008年12月02日00:07 by mihocco [edit]
師走ですね~。
街も人も忙しいですね。

あんなに派手に祝ってもらったのは生まれて初めてでした!
流石、名古屋!
バブル、名古屋!

ウエッコの手品、毎度「おかしい」ですよね。
スベリ芸的なニオイをも帯びてきましたし、、。
うん、「おかしい」ですね。
2008年12月04日|都丸 智栄(管理人)
【あらららららら・・・】

「楽しみししておりま~す☆」になっているわ・・・
打ち間違えた★恥ズカシス~
も~~~
残念なコメントになってもーた凹

あまりにも楽しみなので、指が浮かれて違うキーを打ってしもーたしだいであります←苦しい言い訳やね。(苦笑)
(9915cbf4ec) 2008年12月02日01:03 by mihocco [edit]
あー!
誤字発見!(笑

いいではないですかー。
あえて残す方向で!

紙テープは凄かったですね~。
ビックリしました!
モッキーな気分を味わえました!
レア!

ありがとうございます!
風邪気をつけます!

歳末出し尽くしライブ頑張りま~す!
お楽しみに!!
2008年12月04日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑