忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

ブライダルDUOライブ

7/28(火)
ブライダルDUOでアコーディオン弾いてきました。
@ポコペン(大阪・谷町六丁目)

0efe045e.jpgpokppenn.jpg






大人の隠れ家的なお店・ポコペン。
くつろげて気持ちのいいお酒が飲める、素晴らしい雰囲気。

出演は、、
ブライダルDUO
・瀬戸一成/トランペット、歌
・都丸智栄/アコーディオン  と 
 
・ステファンコ/アコーディオン弾き語り+永田充/ダラブッカ、カホン の二組。

ブライダルDUOは、濃ゆくてゆるくて、ほんのちょっとだけカッコイイ音楽。
瀬戸一成さん、MCのいたるところに「愛」という言葉を散りばめておりました~。
「僕達の汗臭い愛の曲をお届けしましょう!」とか(笑
セットリストです。
1・瀬戸一成ソロ・ファンファーレ
2・短めのフリーインプロ~BUVAMARA
3・ある愛のタンゴ
4・アンデスの祭り
5・部屋の音
6・五月の海
7・それはそれでありか

おもしろかったですよー。
一成氏のキャラ、パフォーマンスが炸裂しておりました。
またすぐにでもライブしたいっす~(笑

対バンのステファンコ!
強烈な個性とぶっ飛んたパフォーマンス!(笑
摩訶不思議な歌。
何というか、ひたすら型破りで破天荒!!
イイですねー。
サポートの充も良い仕事してますな。
さすが宿敵(とも)!!

↓ライブ前に記念写真とりました!
左から瀬戸一成さん、ステファンコ、都丸智栄、永田充。

7141d96a.jpg







※八月のライブスケジュール更新しました。

◇リンク追加しました!
たたくひと田中良太のブログですか

拍手[0回]

PR

コメント

【熱かった~!】
大人の隠れ家ポコペンでの熱~いライブ、めちゃめちゃおもしろかったです!!

お茶目にハジけまくる瀬戸一成さんをニコニコしながら(大笑いしながら?)優しく支える都丸さん...。
そんなおふたりが奏でるラブソング、素敵でした!
特に『五月の海』は胸がキュンとなりました(笑
『アンデスの祭り』の熱唱も良かった~!

対バンのステファンコさんの歌は衝撃的でした!
演歌調の熱い歌をダラブッカでサポートする充さんも渋い!

最後の4人のセッションも熱かったですね!
(そして暑かった!)
ゆるくてとってもかっこいいブライダルDUO、またすぐにでも再演してほしいです!
(1c1d43255d) 2009年07月30日12:38 by マヤ [edit]
ブライダルDUO&ステファンコ ライブ@ポコペンにご来場ありがとうございます!

瀬戸一成さんお茶目にハジケておりましたね~。
あまりに面白いんで、演奏中にもかかわらず吹き出してしまいましたよ~(笑)

『五月の海』素晴らしい曲ですね。
僕も大好きな曲です!
定番になりそうです!

『アンデスの祭り』はなかなかに壊れておりましたね。
熱血熱唱系でしたぬ(笑)
「汗くさい愛」をテーマにこれからも頑張ります!

ステファンコと充DUO、カッコよかったですね~。
初顔合わせ&当日合わせらしいですよ。
すげぇ!
セッションは燃えましたよー!ブリブリ弾かせていただきました!

また是非遊びに来てくださいね!
2009年08月01日|都丸 智栄(管理人)
【家の近くのヒマワリが】
ぐんぐん伸びて、私を見下ろして咲きました。いつか我が子も、こんな風に私を追い越すのでしょうね。


都丸さん、お元気ですか?先日も嬉しいお返事ありがとうございました。


今日、NHKFMサタリク、拝聴しました~\(^o^)/!

…しかし我が家のラジカセの調子が悪く、主人に直してもらいまして、残り10分にやっと…(相変わらずアナログ人間です(泣))。ザッハトルテのキャッチフレーズのところからです。

私も考えました!!

「お菓子?いいえ!カテゴリー化出来ない音楽です。ザッハトルテ!!」

…って、遅すぎますよね。わぉ~ん(T_T)。参加したかったですー。

でも少しでも聴けました。良かったです。


暑い日が続いています。都丸さん頑張って下さいね。では、ごきげんよう。


追伸…今日はわたくしの誕生日でした。ラジオ放送は私にとってプレゼントでしたよ。え?年齢ですか?
おかげさまにて無事200歳を迎えました(笑)
しぶとく生きてます~!
(56b710d913) 2009年08月01日22:35 by あめり♪ [edit]
はい!
おかげさまで夏バテもせずに何とか過ごしております(笑)

NHKサタリク聴いていただけましたかー!?
ありがとうございます!
キャッチフレーズのところだと後半ですね(笑)

わおーん!
是非参加していただきたかったですねー!
次回機会がありましたら、とっておきのをよろしくお願いします!!
m(__)m

はい!
ありがとうございます!
8月はツアーに、お寺演奏に、打ち上げライブに盛り沢山なので気合い入れて、頑張ります!

あら!
少し遅くなりましたが。祝!!
誕生日おめでとうございます!!
200歳って!
樹齢じゃないんですから(笑)
2009年08月04日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑