忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

隔月お食事ライブ@DUFI~アーラ祭2009

7/25(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました。
@DUFI(名古屋・千種)
dufi.jpg







隔月お食事カフェライブ!
第二のホームグラウンド・DUFI。
見てください!可愛いでしょ!
店内はウッディーで、あたたかい雰囲気。
リラックスできる空間なので、
そりゃあ、自然とライブはゆるくなりますわな(笑
店員さんが気さくで、おもしろいんすよ。
料理もおいしくて安くて、、
(ライブ後に食べたホロホロ鳥のロースト、、うますぎ!!)
はあ、良いカフェだなあ。

満員御礼!
ワルツあり、アッパーな曲あり、手品あり、歌あり、笑いあり!
そして、お客さんがノリノリで写真を撮りまくっていたのが印象的でした!(笑
いや~、楽しいステージになりました!

7/26(
ザッハトルテで『アーラ祭2009』に出演。
アコーディオン弾いてきました。
@岐阜県・可児市文化創造センター

音楽、演劇、大道芸、美術、
似顔絵コーナーに、歌舞伎の化粧をしてもらえるコーナーもあって、
様々なイベントが盛りだくさん!
屋台も出ていて、熱気ムンムンのお祭りでした。

ザッハトルテの演奏は14:30~と15:45~
演劇ロフトのホールにて。

演奏中に子供ちゃんが、
きゃっきゃ!って踊ってくれていたのがうれしかったなあ。
癒されます。

拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑