忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

ブライダルDUO×新春<モーレツ>大演奏会

1/11(
トランペットの瀬戸一成さんとの<ブライダルDUO>でアコーディオン弾いてきました!
@京都ブライトンホテル

ブライダルDUOの2日目。
式後のフラワーシャワー&みんながバルーンを一斉に飛ばすシーンで演奏。
フレンチワルツや、まろやかなバラードや、何とバリバリのジプシーの曲までも弾きました!
この多国籍ブライダルDUO、何でもありか!?(笑)

楽屋で打ち合わせて、ネタも固まってきました!
春くらいにはDUOでライブできそうです!
こりゃあ、楽しみだ!

終了後に寺町丸太町のc.coquetへ。
ザッハトルテの新年初ライブ<モーレツ>大演奏会でアコーディオン弾いてきました!
@c.coquet(シーコケット)
87de1ea8.jpg








この日は駅伝があったので、丸太町通りはたくさんの人で賑わっておりました!
シーコケットからすぐの場所が中継地点だったんですよ。
アコーディオン弾いたらTVに写れたんでしょうか!?
・・・そんな度胸ないっすけどね(笑)

昼の部、夜の部ともに満員御礼!
感謝です!

えらい楽しかったですよー。
昼の部ではド派手にミスってしまって恥ずかしかったですが(笑)
ぐぬぬ。

ウエッコの手品、そういえば新ネタ増えておりましたね。
仕掛けを聞いていないので、わからんかったですわ~。
次は見破ってみせよう、ホトトギス!
MCは、、、そうですねぇ、いつにもましてウェッティーでしたね(笑)

ヨース毛のヘアースタイルもニューバージョンでした!
手の込んだ、、何というか、あそこまでいくと『作品』ですね。
お見事!

記念写真はイイ感じに撮れましたでしょうか?
たまにメンバーがいたずらしておりますが、どうかお気になさらずに!
写真は冷蔵庫に飾るもよし、神棚に奉るもよし、玄関において魔よけに使うのもよいでしょう!(笑)

b8c214a8.jpg







↑お客さんのアンケートが実はすごく好きなウエッコ。
かぶりつきで読んでおりますな、ムフフ。

今年も<ザッハトルテ>をどうぞよろしくお願いします!!
が、、頑張りまっす!

(´Д`)

1/12(月・
瀬戸一成さんとのブライダルDUO3日目。
@ブライトンホテル
Image726.jpg








慣れたものです(笑)
日に日に増すグルーヴ、日に日に増す楽屋でのしょうもない話し。

演奏前に吹雪になったのでどうなるんじゃ!?とヒヤヒヤしましたが、
いざ模擬挙式が始まるとカラッと晴れておりました。
いや~、よかった。
助かった。

演奏後に新郎新婦のモデルさん方と資料用の写真撮影。
この時、スタッフの方からとんだ『新婦さん、もっと「キャピって」ください!』という指示にウケました。(笑)
素晴らしい!

スタッフのみなさん、演奏を聴いていただいたみなさん、お疲れ様です!
ありがとうございました!

◇話は変わりますが、、、
美内すずえ先生の『ガラスの仮面』の新刊が今月末に出るんですよ!
ふぉーーー!!
どれだけ待ちわびたか!
嬉しい~!!!

拍手[0回]

PR

コメント

【ザッハ始め】
なんだか、あったかい、穏やかなライブでした~
ウエッコさんのMCも、メガホンを使ってもあいかわらずやし。。
ほっこりします☆
今年もいっぱいライブに行くつもりです!
親子ともども、今年もよろしくお願いします♪♪
※レモンの記念写真、ありがとう!
 鼻ピースとともに、大事に持ち歩きます☆
(5347a189d5) 2009年01月13日00:26 by izu* [edit]
新年初ライブは穏やかな雰囲気でしたね!
メガホン使っておりましたね、そういえば!
インパクトはあったんですが、、何かすごい惜しい感じでしたね。
ウエッコらしい(笑)

今年も頑張ります!
よろしくお願いします!

レモンの記念写真は生まれて初めての体験でしたわ~!(笑)
ありがとうございました!
2009年01月13日|都丸 智栄(管理人)
【初コメント!】
勇気を出して初コメントします!

『ガラスの仮面』私も大好きです!!
あれ、ハマリますよね。ツッコミどころも満載だし(笑)
新刊楽しみです!
やっぱり私は速水真澄との恋の行方が気になりますわ。

New CD、めちゃ楽しみです♪
早く春にならないかしら...。

(2aa3e75866) 2009年01月13日20:00 by マヤ [edit]
初コメント、感謝です!
m(__)m

『ガラスの仮面』!!
読めばハマってしまう漫画ですよ、間違いなく!
超おもしろいっすもんね!
今、紅天女編がかなりイイトコだし、新刊が出ると分かってテンションあがりっぱなしですよ!

速水真澄、、大都芸能の冷血仕事虫ですね!?
彼とマヤは一体どうなるんですかねぇ。。
波瀾万丈ですね(笑)

ニューアルバムお楽しみに!
前回とはまた違うおもしろい内容になりそうですよん。
2009年01月13日|都丸 智栄(管理人)
【モーレツ夜の部】
カフェライブって、何だか まったりしてて良い雰囲気
ですね。その割に中身は濃くて(手品も魔法の粉、大
サービスでしたし。笑)素敵で楽しかったです♪

某アフラックのアヒルと一緒に撮った記念写真は手帳に
挟んで魔除けに・・いやいや、宝物として大事にします(^_^)
ライブ行けて良かった。。楽しい時間を、ありがとう
ございました☆
さらさ西陣、まだ行けるかは分かりませんが、行けると
いいなと思っております。

あ。都丸さんが「ガラスの仮面」をお好きとは・・
ちょっとビックリしました!実は私も好きなのです。。


(99b34c9a73) 2009年01月13日22:47 by きょん [edit]
カフェライブは生音だし、お客さんとの距離も近いのでいつも楽しく演奏させていただいております!

「魔法の粉」!!
手品の時にウエッコが言っておりましたねぇ(笑)
使いまくっとりましたね~。

きょんさん&ザッハwithアヒルちゃん写真は手帳に入れていただいてるんすか~!
嬉しいです。
ありがとうございます!

お時間がありましたら、さらさ西陣ライブにも是非遊びに来てくださいね!

僕、漫画読むの好きなんですよー。
『ガラスの仮面』はかなりハマっております!!
「おやつは3ユーロまで」に収録されている『青い薔薇の女王』のモデルは二人の王女編のオリゲルドなのです!!!
2009年01月13日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑