忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 18日|comment(-)

新年のアコーディオン修理→bizou×ブライダルDUO

1/9(金)
アコーディオンの修理のため大阪・西田辺の『ユニバーサル』へ。
この日は気合い入れて弾いたため欠け落ちてしまった鍵盤の修理とベース部の点検をお願いしました!
調律師の安田さん、毎度ありがとうございます!

夕方には髪を切りに行きつけの美容室『bizou(ビズー)』へ。
ザッハトルテのメンバーは全員でお世話になっております(笑)
新年一発目のモヒカンにしていただきましたよ!
いや~、横がスースーして気持ちいいっすねぇ。
みなさんもいかがすか、モヒカン?

1/10(
アコーディオン弾いてきました!
@京都ブライトンホテル

新年の初弾きはトランペットの瀬戸一成さんとDUOでした!
去年あたりからよくご一緒している瀬戸信行さんのお兄さんです!
↓楽屋で記念撮影!
d1ba86aa.jpg








ブライダルフェアの模擬挙式と本番の結婚式での演奏。
えらい寒い中での野外演奏なので指がまわらず、ちときつかったですが、楽しゅうございました!
新郎・新婦さん、末永くお幸せに!

拍手[0回]

PR

コメント

【いっつも】
ゴリゴリ気合入って弾いてるからね。
欠け落ちた瞬間を目撃した時はびっくりしたよ。
まるさんのアコーディオンは酷使されてるなぁ。

一昨年の夏頃、実はモヒカンしてたことあるのです。
ソフトモヒカンやけど。
あっはっは!
(9379e4ba61) 2009年01月11日06:42 by みお [edit]
アドリブ中に何か右鍵盤に違和感を感じると思ったら、欠けておりましたよ。
ビックリしましたわい。

ソフトモヒカンにしてたんですねー!
ならば、、次はリアルですかな。
くふふ(笑)
2009年01月12日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑