忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

チューチュー演奏会!

1/14(月・祝ザッハトルテ>の新春チューチュー演奏会で
アコーディオン弾いてきました。
@c.coquet(京都市・寺町丸太町)

<ザッハトルテ>では今年初となる演奏。
昼の部、夜の部ともに満員御礼!
ありがとうございました!
お年玉の記念写真はいかがでしたでしょうか!
夜の部の写真では、たぶん僕おでこがテカってますわ~。
あ~撮る前におしぼりで拭けばよかった・・。

↓写真はシーコケットのマスターと。

拍手[0回]

PR

コメント

【初ザッハ】
ウエッコのMCがおかしかったです(笑)
変な間ができたりして。

「あの空に虹を..。」
イントロで久しぶりにまるさんの口笛を聴いたような気がします。
口笛吹けていいなあ。
私はヒューヒューと空気が抜ける音ばかり。

今年もいい音聴かせてください!
ソロライブも期待してますよー!
(5750774c21) 2008年01月15日10:58 by みお [edit]
みおさん、口笛苦手ですか!?
のこぎりと口笛を一緒にふいてたりして、さぞ気持ちいいんやろな~とか考えたんですが実は。
あらまっ(笑
ソロライブ頑張ります!まだもうちょい先ですが。
新春はちょっとずつ新曲も披露していきます!
今年もザッハトルテをよろしくお願いします。
m(__)m
2008年01月15日|都丸 智栄(管理人)
【ライブ始め♪】
私たち親子(猫娘親子?)の、2008年ライブ始めはザッハトルテ!
とてもいい1年の幕開け♪♪

ウエッコさんのMC、そのあとの少し間をおいたあとの丸さんの驚いた顔、その流れがとても好きです。
昨日の、せっかく決めたコンセプト
『お正月をとりもどそう!』
すぐあとに、「お正月のことは忘れて・・・」
に変わってたり・・・
おもしろいなあ♪
昨日も、音楽もそれ以外も、ほんとに楽しいひとときでした♪
今年は去年以上にたくさん聴きに行きたい!

*記念写真、猫ポーズありがとうございました♪
すごくいい写真♪♪
(56aeab48c6) 2008年01月15日13:32 by izu* [edit]
猫耳すごくかわいくてよかったですよ!
チューチューにニャーニャーで対抗した訳ですね。
喋りはさておき(笑)今年も演奏頑張ります!
新曲を今必死こいてメンバーで作ってますので、お楽しみに!

2008年01月15日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑