忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 19日|comment(-)

仕事はじめ!

1/7(月)
新年初の<ザッハトルテ>リハでした。
この日は新曲発表会。
メンバーが音源やら譜面やらを持ち寄り練習しました。
今までと同じ曲調になってもおもしろくないし、
あまりにトリッキーなアレンジにすると聴きづらくなるし、、。
バランスが難しいですよね。
う〜む、コツコツ頑張ります!

1/9(水)、10(木)
仕事始めはアコーディオン教室でした。
今年も頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

トルコのtrad.「ウェディングマーチ」って曲を
ちょっと前に知り譜面におこしたんですが、
アコーディオンソロで弾くとすごくおもしろい!
音源は太鼓とシンセサイザーと
トルコの笛・ズルナをメインに演奏していて、
神秘的で教会音楽のようなAメロと、
躍動感あふれるBメロとアドリブ部分で構成されています。

今年はソロライブもしたいなぁと考え中なんですが、
この曲は是非弾きたい!
レッスンでも教えてます。

拍手[0回]

PR

コメント

【新春ザッハ♪】
久しぶりに生の音で聴くと新鮮ね。今日はゆる~くて、わたしもなんとなくゆる~くなりました。
ソロらいぶ、してして~!してくださ~い!雨でも雪でもかんかん照りでも行くわよ!!
(990ea161cf) 2008年01月15日01:32 by Gもみ [edit]
昨日は相変わらず(?)ゆるかったですね~。
ウエッコ先生の暴走は果てしないですね(笑

ソロライブはじめは小さいカフェでしようと思ってます。
また、決まったらblogに掲載しますので、是非!
2008年01月15日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑