忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

大阪から広島へ。



1/19(
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました
@大阪・帝国ホテル

凄くイイ結婚式でした!
新郎さん・新婦さん、末長くお幸せに!

夜は広島県・福山へ。
ファッションショーにそなえて、
パーカッションの村田聖子さんとリハーサルをしました!
20日はパーカッションありの豪華版なのです。
リハは夜中までかかりました(笑

1/20(
ザッハトルテ>でウェディングファッションショーの演奏してきました
@広島県・福山・セントバレンタイン
↓写真はフライヤーです。
(小さすぎて見づらいっすね、すんません。〉


中世の城を思わせるゴージャスな石造りの建物「セントバレンタイン」。
ファッションショーが行われる会場です。

この日は演出も凝ってまして。
2m×4mの長方形の角っこにミュージシャンが内側を向いて座り、
モデルさんが歩く通路を取り囲んで演奏する形。
しかも、演奏席はお客様の席の中にあるんですよね~。
おもしろい!


モデルさんは女性が4人、男性が1人。
みなさん背が高くてスタイル抜群でした。

う~ん、ウェディングドレスは華やかでいいですね。
フワフワの衣装で、
シャナリシャナリとモデルさんがウォーキングして来るのを見て、
思わず見とれてしまいました。

■セットリストです。
こんな流れでした~

1・ミュージシャン入場
(人生初!楽器を持ったままウォーキング!)
2・私の宝物~モデル入場
(都丸オリジナルワルツ)
3・ウエッコギターSOLO
(テーマは春。期待~夢飛行)
4・太っちょおばさんのお洗濯~
(都丸オリジナルスウィング)
村田聖子パーカッションSOLO
(テーマは夏。情熱的。カーニバル)
5・思い出の花陰CD音源
(2NDアルバム「あなたとワルツを踊りたい」より)
6・都丸智栄アコーディオンSOLO
(テーマは秋。気取って。噂~自惚れ)
7・仮面舞踏会(都丸オリジナル)
8・仔象のダンス(ザッハトルテオリジナル)
9・ヨース毛チェロSOLO
(テーマは冬。優雅。エレガント。注目~意識)
10・アッフェルシュツルーデル~モデル全員登場でフィナーレ
(ウエッコオリジナルワルツ。)
11・ミュージシャン退場

難しかったのはモデルさんの退場とともに
曲をフェイドアウトすること。
間をあけずにすぐ次の曲にうつること。
勉強になりましたわー。

↓この日はアコーディオンもおめかし。
ブーケとお花担当のスタッフさんに飾りつけていただきました。
Image4431.jpg








↓ショーが行われたホール。
天井高くてイイ音じゃったなぁ~
Image4421.jpg








↓終演後に記念写真撮りました。
左から、都丸、ヨース毛、ウエッコ、
今回パーカッションでご一緒した村田聖子さん。
この写真、、いい味出てますな。
Image444.jpg








拍手[0回]

PR

コメント

【結婚式で】
初めて昨日拝見させていただきましたが、とても素敵な演奏でファンになりました!
応援してます!
これからも頑張って下さいo(^-^)o
(92ca4cbd8e) 2008年01月20日22:23 by りさこ [edit]
素敵な結婚式でしたよね!
いろいろなカフェでライブしてますので、是非遊びにきてくださいね。
これからも頑張ります!
2008年01月21日|都丸 智栄(管理人)
【こんにちわっ】
昨日はお疲れ様でした。
最後、バタバタでなんだかちゃんとご挨拶できなかったんで…。
皆様にも宜しくお伝えください。
あ、控え室前で一緒に写真撮ってもらったものです。

ステキな演奏にあわせて歩けるなんてホントに楽しいお仕事でした。
またご一緒できるといいなぁ。

今度ライブにも遊びにいかせてもらいますね!!



(92d25e391d) 2008年01月21日15:45 by ひろ [edit]
お疲れ様です。
楽しいショーでしたね!
最後まで謎だったのは、モデルさんはあの短時間で一体どうやって着替えてるんじゃろう?ってことです。
早技でした!!
ライブ是非遊びにきてくださいね。
2008年01月21日|都丸 智栄(管理人)
【ブライダルってよき響き】
 ブライダルショ-の演奏もなさるのですね。幅広い活動、雪舞う中、お風邪等召さぬよう・・・。 私、そこの会場の近所に、高校時代と、昨年の秋、3ヵ月ほど住んでました。
 昨日、やっと楽器を購入し、明日配送の予定。ワクワクです。2月の第3月曜日の空き時間で受講お願い致します。
 土曜は、名古屋ライブ行けそうですが、何分お子様同伴なので、ご迷惑かけぬよう、ザッハ・トルテファン増殖に勤めます。
(986c425f88) 2008年01月22日01:13 by シンデレラママ [edit]
一昨日のショーはおもしかったです!演出も凝ってバッチリでした。
福山に住んでらっしゃったんですね。駅前の福山城、インパクトありますね。
おっ、ついにアコーディオン買いましたか!?
レッスンまでに弾きたおしておいてください(笑)
dufiライブお待ちしております。
ありがとうございます!
2008年01月22日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑