忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

ザッハトルテライブ@城下公会堂

7/11(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました。
城下公会堂(岡山市天神町)

ザッハトルテアルバム発売記念お茶の間ライブ『素敵な1日』の
岡山編は城下公会堂で。
a6b0e0c9.jpg60cb93e5.jpg









満員御礼!
感謝です!

楽しく、ゆるく、激しくが僕らのライブのモットー。
ノリとリアクションののイイお客さんのおかげで、
そんなライブになったのではないでしょうか(笑

70ef7dc6.jpg







↑ウエッコリハーサル中。
この日、彼はライブ前にとてつもなく不運な出来事に遭遇し、
そして、もの凄く嬉しいことがあったんす。

悪い方はとても文章におこせません、、、
興味ある方はウエッコ先生に直接聞いてみてください。
岡山でいったい何があったのかと、、
ブルブル、、ああ、おそろしい。

ゲーマー・都丸とウエッコにとって7月11日は記念日の様なものです。
嬉しいこと、それは超人気ソフト・ドラゴンクエスト9の発売日。
僕は予約済みだったんですが、ウエッコは予約してなかったみたいなんですよ。
なもんで、近くのコンビニで早い者勝ちで2本置いてあったことをウエッコに教えると
落ちていたテンションが復活→急上昇。
リハを中断しダッシュで買いに行く様子をみて、メンバー&スタッフ一同は爆笑。
身内がいるし恥ずかしいから、歌はうたわんよ!と言っていたのに、
2曲も歌っちゃうし、割と喋りも冴えてるし、こりゃあ、ドラクエ効果大ですな(笑

そういえば、ヨース毛の頭がえらいことになってました!
リンクから彼のブログに飛んでみてください。
辮髪は伸びに伸びて、今では何と、
結ばないと腰まであるそうですわー。
ひょーー。

打ち上げは2階のサウダージな夜にて。
ご飯うまいすなあ。
お酒うまいすなあ。
で、しばらくすると怪談話コーナーが始まり、
縮こまっておりましたよ~。
いやー、怖いのは苦手ですわー。

拍手[0回]

PR

コメント

【城下公会堂】
都丸さんこんばんわ♪

城下公会堂、とても楽しませていただきました!!

実は神戸のトゥーストゥースに行く予定だったのですが、延期になり(鳥インフルめぇ…)、振替公演は都合がつかず断念し…待ちに待ったザッハライブでした!!


音が絡まって溶けて、ひとかたまりになった、その音に包まれるのが大好きです。ザッハ最高♪

蛇使いとお姫様は聞いてるこちらが手を拳にしていました!!
ウエッコさんの歌もなしの予定だったのですか!?ドラクエ様々ですね☆

ウエッコさんのMCも楽しくて仕方なかったです(笑)。
スベりかけのMCに助け舟を出そうとする都丸さんを遭難させて笑いをとる、あの勇姿はドラクエの効果だったのですね(笑)!


ヨース毛くんの頭、すごかったですね~。ハッピーな柄でしたね~♪
隣に座っていた見ず知らずの方と大はしゃぎしてました(笑)

あ、アヒルの2ビートの話が出たときに「聴きたい!」って声を出したかったのですが、あの場で声を出すって難しいですね…いつかCD化されることを願います(笑)。


なんかうまく書けませんが、とても素敵な空間をありがとうございました☆長文失礼しました~。
(9b11993e89) 2009年07月14日01:44 by アルパカ [edit]
こんばんは♪
城下公会堂にご来場ありがとうございます!

トゥーストゥースにいらっしゃる予定だったんですか、、。
延期になってしまいましたもんね。
申し訳ありませんでした。(鳥インフルエンザめぇ、、)

最高♪なんて言われると嬉しくて照れてしまいます。
『蛇使いとお姫様』なんだか壮大ですよね。
最近は前奏・間奏のアドリブを遊んでいるので、日によって雰囲気がだいぶ違ったりします(笑)

ウエッコ、歌ってましたね~。
気持ちよさそうに(笑)
岡山は『二つのジェラート』『ジェラート屋さんにジェラシー』でしたか。
MCが楽しいなんてウエッコに言ったら、嬉しくてしょうがないと思いますよ。
また機会がありましたら彼に直接言ってあげてください!(笑)
嬉しすぎてニヤニヤすること間違いなしです。

僕は確かに遭難させられておりました。
手の平で踊らせているつもりが、踊らされていたとは、、。
うぬぬ。

ヨース毛の今回の頭の柄は完全に岡山がターゲットでしたね。
ハッピー度数かなり高かったですよね(笑)

アヒル2ビート!
言ってくだされば弾いたのに!!(笑)
次回からは張り切ってガヤを下さい!
ご期待は裏切りません!(笑)

長文、全然気になさらずに!
かなり嬉しいので!!
元気をいただきました!

また是非遊びに来てくださいね~
2009年07月14日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑