忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

ザッハトルテ ライブ@ディレッタントカフェ

10/7(水)
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました!
ディレッタントカフェ(三島)
Image1004.jpgImage1005.jpg








台風接近中という悪天候の中,
ご来場いただきありがとうございました!
満員御礼!

「ディレッタントカフェ」は生音の響きが絶品!
ナチュラルリバーブがかなり気持ちイイのです!
リハーサルでちょろっと弾いただけで、
テンションがドカーンとあがっちまう程です(笑)

この日は三島の友達ユニット『パブアコ』と対バン。
編成はアコーディオンのカオリさんと、
バンジョー&バイオリンの2(ツー)さんのDUO。
1STステージはパブアコ。
古きよきパリの情景が浮かぶミュゼットワルツや、
スタジオジブリの名曲、ロシア民謡メドレー、
泳げ鯛焼きくんを歌っちゃったり、ラテン調のダンス曲を弾いたりと
幅広いジャンルをカバーし演奏しておりました。
まったりほっこりした良いステージでしたよ!

ザッハトルテは2NDと3RDステージを担当。
↓セットリストで~す
◆2ND
1・トッパモノシルキュ
2・素敵な1日
3・ポーリーSET
4・ちょっとそこまで
5・ベルベルのバザール
6・ヨース毛インプロ~いつかの飾り窓

◆3RD
1・レイハンの旅立ち
2・猫背なクマ
3・手品(きのこ狩り~アヒルのワルツ)
4・タンゴ イン ナイト
5・イプピアーラの夢
6・蛇使いとお姫様

◆セッション
1・ケリーポルカ~ジョン・ライアンズポルカ
2・マイナースウィング
3・太っちょおばさんのお洗濯

音が気持ちいいと良い演奏ができるのでお客さんが盛りあがる。
お客さんが盛り上がると僕らもテンションあがってもっとノリが出せる!、、
って感じでほんとに楽しいステージになりました!
セッション面白かったなぁ。
また是非やりたいすわ~!

そういえば、打ち上げで食べたキッシュが、殺人的に美味かったんですよ~!
店長も自信作と語っておりました。
う~む、近場の人が羨ましい。。
あれをちょくちょく食べられるなんて!(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

【三島のライブ】
ホント毎回、最高なライブありがとうございます。 やっぱ生はいいですね。
ザッハのライブに行くのが私の一番の楽しみです。ザッハトルテの事が大好きで、毎回、話したいんですけど、緊張しちゃって何話していいのか分からず、、、
今回、少しだけど嬉しかったです。
写真、ありがとうございました。
また、ライブ行かせてもらいます。
それまで、楽しみにしています。
素敵な一日を、ありがとう。
(99afc1c627) 2009年10月08日22:39 by ぱー子 [edit]
三島・ディレッタントカフェにご来場ありがとうございました!!

え~、緊張はもったいないですよー!
もっと気軽に話しかけてくださいませね。
写真もいつでもOKですので!(笑)

はい!
またライブ是非遊びにきてくださいね!
ブリブリ弾いて頑張ります!
2009年10月10日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑