忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

『ロマチカオーケスター×情熱大陸×西院ミュージックフェスティバル&モンスターキャバレー』

8/1(金)
『ロマチカオーケスター』でアコーディオン弾いてきました!
@ATHA
(京都市・寺町押小路上がる)

Image592.jpg







突破者集団『ロマチカオーケスター』による男祭りライブでした!
変拍子・バルカン・インプロ、、、熱い!!

そして、、暑い!!!

Image591.jpg







↑汗をかきすぎてヘナチョコモヒカンになった都丸。

Image589.jpg







↑汗だくでシャツが透けるドラムのワタンベさん。

今までしてきたライブの中で1番ではないかというくらい汗をかきました(笑
滝のような汗!
お客さんにもかかるのではないかというくらいの飛び散る汗!
お客さんも気をつかってか、演奏中にうちわであおいでくれたりして、
和気藹々とした良いライブになりました!

う~ん、『夏』って感じで気持ちよかったっす。

Image590.jpg







↑ライブ後のクラリネット・瀬戸さんとサックスの登さん。


汗だくになったシャツはATHAのキッチンで洗濯させてもらいました!
高校の部活を思い出しましたよ~(笑

8/2(
イベント『情熱大陸』を観に行ってきました!
@万博記念公園
(大阪・茨木)

Image594.jpg







一万人クラスの野外イベント、実は行ったことがなくて(汗

出演者も豪華!

『東京スカパラダイスオーケストラ』
『アンジェラ・アキ』
『森山直太朗』
『河村隆一』
『葉加瀬太郎』
など。
う~ん、満喫!!!
カッチョイイライブを見ながらのビールがうまかったすわ~。

8/3(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
夕方は、西院ミュージックフェスティバル・春日神社ステージに出演しました!

お客さんのノリ、すごかったなぁ。
野外ライブはやはり燃えます!
えらい楽しかったです。

ホーウ!ホーウ!と吠え倒してましたからね。(笑)
ただテンションあがり過ぎて、マイクを蹴り倒したのはアカンかったすね。
どうも、すいませんでした!
m(__)m

Image595.jpg







↑タテタカコさんと楽屋で記念写真。

夜は三条木屋町のアヴァンギルドへ。
『モンスターキャバレー』にザッハトルテで出演しました!

お客さんいっぱいで、凄い人口密度でした。

楽しゅうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

【あら!】
情熱大陸、私も行ったー!
真夏の野外で、いい音楽聴きながら、ビール飲んで。
幸せ。
ようけ飲んだぁ。
いつかはステージに立つザッハの姿を見てみたいな。

ATHAでのライブもすごい熱気。
Internationalな空間で。
濃い~い、男祭りやったねぇ。

あと2日でサマソニ!
楽しんでらっしゃいまし~!!
(9379e4ba61) 2008年08月08日07:02 by みお [edit]
『情熱大陸』みおさんも来てたんやー!
おもしろかったね~!
いつか出てみたいものじゃ。

ATHAライブ暑かったね~。
熱気ムンムンじゃったね。
汗だくにならんかった~?(笑

サマソニも頑張りまっす!
2008年08月08日|都丸 智栄(管理人)
【西院フェス!!】
もう、めちゃくちゃ楽しかったですー!!
みんな叫んでましたね~
私たち親子も叫んでました!
丸さん、いつもより暴れまくってマイクスタンド倒して~
それでまた盛り上がりました!

ゆるくまったりなザッハも好きだけど、アッツイザッハも好きやなあと思いました♪

エロ丸も登場したし!?
(56aeabd6c2) 2008年08月08日13:54 by izu* [edit]
暑い中ありがとうございます!!
親子で叫んでたんすか!?
熱いすな!!!(笑)

マイク倒してあとで音響さんに謝りましたわ~。
暴れるのはいいけど適度にせんといかんですね(
笑)

汗で服スケスケになってましたね~。
まさにエロ丸でしたね。
2008年08月08日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑