忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

αステーション生出演&歳末出し尽くしLIVE@大阪×アコーディオンスイッチの修理

12/8(月)
お昼は<ザッハトルテ>でαステーション(FM京都)『SUNNYSIDE BALCONY』に出演。
生演奏をさせていただきました!
DJは慶元まさ美さん。
楽しゅうございました!

夜は大阪・梅田のシャングリラへ。
『あわてんぼうのザッハトルテ・歳末出し尽くしLIVE』でアコーディオンを弾いてきました!
ゲストは名古屋に引き続き、パーカッションの田中良太さん。

満員御礼!!
ありがとうございます!
m(__)m

MC中、ウエッコ先生はふわふわしておりましたねぇ(笑

後半の『ギリシアスカ』という曲では、アドリブの後に全員がラップSOLOをするという珍事が発生!!

「I am UECCO,everyday!」
「You are YOUSUKE,everyday!」

↑冷静になって思い返すとまったく意味不明なフレーズですな(笑

田中良太さんもキレておりました!(笑
SOLO中にあげた雄叫び、忘れられませぬ。
いや~混沌レベル高かったすね。
こういう何やってもいい雰囲気、好きです。

そして、最後はダブルアンコールをいただきました!
お客様に感謝です!!
m(__)m


12/10(水)
アコーディオンの修理のため、大阪・西田辺の『ユニバーサル』へ。
調律師・安田茂さんにレジスタースイッチの点検、修理をしていただきました。

いつも大変お世話になっております!

拍手[0回]

PR

コメント

【マイマイマ~イ ♪】
そして東京では ヨース毛さんのマイマイマ~イ♪になったのですね。
都丸さんの苦し紛れの雄叫び、功刀さんの困~った顔と みょ~~ん も大爆笑!!でした。

もぅ、少なくとも3本はシワ増えましたわ。
・・・ちょっと金沢行っちゃおうかなぁ?と思案中です。
(92c659f595) 2008年12月13日21:16 by ぐっちぃ~ [edit]
マイマイマイ~♪
どうも!都丸です。

あの雄叫びを苦しまぎれと見抜くとは!?
ぐっちぃ~さん、ただ者ではありませんね?(笑

奇声を発することって日常生活では、なかなかないことですからね。
叫んでる時は、そりゃあ気持ちよかったですよ!

もしよろしければ、金沢にも是非遊びにいらしてくださいませ!
笑わせてみせよう、ホトトギス!
2008年12月14日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑