忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

あわてんぼうのザッハトルテ『歳末出し尽くしライブ』名古屋×リハーサル

12/5(金)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@TOKUZO(名古屋・今池)

昼過ぎに本日のゲスト・田中良太さんと合流し、京都から名古屋へ。
車内はワイワイガヤガヤ。
北欧系やら、フレンチやらのCDを爆音で聴きながらの旅となりました。

『歳末出し尽くしライブ』ツアーの初日の会場は名古屋・今池のTOKUZOにて。

Image684.jpg







満員御礼!
ありがとうございました!

田中良太さんの叩き出すグルーヴはやはり素晴らしい!!
テンションあがりまくりでした!

1コ猛烈に悔しいのは、田中さんのSOLO終わりを読み間違えて、全力でキメフレーズを弾いてしまったんすよー(笑
このミス、えらい目立っちまいました。
(´Д`)
ぐぬぬぬ。

次回は8日、大阪・シャングリラにて。
頑張りまーす!!

12/7(
夕方はマイムの『いいむろなおき』さんと打ち合わせ。
27日の金沢ライブでご一緒します。
これは・・かなり面白くなりそうです!
ニヤリ。

夜は<ザッハトルテ>+功刀丈弘さんのリハーサル。
功刀さんは12日の東京・『月見ル君思フ』ライブにゲスト参加してくださいます。
むっは~。
リハですら、色気とすんごいグルーヴの演奏に惚れぼれしております(笑)
これは楽しみです。
負けないように頑張らねば!

拍手[0回]

PR

コメント

【こんにちは(^^)】
歳末出しつくしライブin名古屋は 満員御礼でしたか~。さすがですねぇ~(^^)

今日の大阪も 楽しいライブになるといいですね(^^)

金沢ライブ かなり面白くなりそうなんですか?(≧▽≦)
これは ますます行かなくちゃ
(93798aea01) 2008年12月08日11:50 by のっち URL [edit]
名古屋も大阪も盛況でした!
楽しいライブになりましたよー!
金沢はゲストに、いいむろさんもいますからね。
豪華です!
間違いなく楽しくなるかと!
お楽しみに。
2008年12月09日|都丸 智栄(管理人)
【はじまりましたねー】
歳末出しつくしライブ~始まりましたね!!
今日は大阪ですね、すご~く盛り上がったんでしょうねぇ~きっと!!いいなー^^

6月に素浪人ワルツ観ることが出来なかったので、いいむろさんとの競演♪を金沢で観ることが出来るなんて~夢みたい!すごく楽しみ!!!

風邪は少しづつよくなってます。
都丸さんは、風邪ひいてる暇なさそうですね(笑
カラダ大切にして歳末出しつくしてください^^
今日もお疲れさまでした。
(92cc9d1757) 2008年12月08日21:54 by 富山姫 [edit]
姫様、ご機嫌麗しゅう!
歳末出し尽くしはじまりましたー。

大阪、何かよくわからん感じのライブになりましたが、盛り上がっていたのでは!?と思います(笑)
明日にでも記事をUPしますので(汗

いいむろさん、今回はいろいろなシーンで参加していただきます!
たっぷりと!!
お楽しみに!!

風邪よくなりましたか!?よかった!
煮込みうどんは食べましたか?(笑

僕は今年何故か風邪ひきませんねぇ。
すこぶる体調がいいです!
年末まで頑張りますよん。
2008年12月09日|都丸 智栄(管理人)
【も~い~くつ寝ると~♪】
『歳末出し尽くしライブ』in東京ですね。
前売りゲットした時は まっさか功刀さんがゲストとは思いませんでしたが、ボーナスとクリスマスプレゼント一緒に貰った位嬉しいです。

功刀さん リハにして色気とすんごいグルーヴの演奏って・・・ちょい悪オヤジの渋~い色気かしらん?
それもたまらなく萌え~ですが、
なんの!都丸さん達にはお肌ピチピチの若さとエネルギッシュな演奏がありまする!!
両者がどんな相乗効果を生み出すか、あと数日待ち遠しいです。

体調良いのは やっぱり禁煙したからじゃないでしょうか?
でも油断は禁物!東京で元気な姿を見せて下さいネ。
(92c659dc84) 2008年12月09日22:41 by ぐっちぃ~ [edit]
返事が遅れて申し訳ないです!
ライブ当日にお返事です。
むふふん。
まさかの功刀さんがゲストでございます!
功刀さんの色気と貫禄には、やんちゃさと若さで勝負ですね!(笑

おっ、そういえば、禁煙してからは寝起きがいい気がします!
演奏するのにも体力いりますもんね。

本日も出し尽くしで頑張りまーす!!
2008年12月12日|都丸 智栄(管理人)
【名古屋TOKUZO】
あわあわ。
あれからもう2週間が立つので告白します。

たまたまMC中で静かな時に
「キンメギンメ」が…
それは私のメール着信ですた。

ううっ
ごめんなさ~いっ



(92c6ebfb66) 2008年12月19日02:02 by ひとぅみ [edit]
わははは!(笑

そうだったんですか!
いいんですよ、いいんですよ!
謝らないでください(笑

着信音は『キンメギンメ』すか!?
濃ゆいっすなぁ~。
2008年12月20日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑