忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 18日|comment(-)

コメント

【新曲PV】
今朝6時から新曲PVを見て大興奮!
バッチリ目が覚めました!

なんて素敵なんでしょう!!
何回も見て、仕事に遅れそうになりましたよ(笑)
でもPVもいいところで切れちゃうんですよね~。
(意地悪!)
帰ってまたリピートして見まーす!

CD発売まであと20日!(まだしつこくカウントダウンやってます)
(1c1d43255d) 2009年05月28日12:41 by マヤ [edit]
朝一でPV見ていただけたんですね!
ありがとうございます!
おお!
目がパッチリ覚めましたか。
どうやら目覚まし効果があるようで(笑)
雰囲気ある映像なんで、アップのシーンは何だかやたら照れくさいねとメンバーで話しておりました(笑)

はい!
またリピートしてご覧ください!

お~カウントダウン!
あと20日ですか!?
もうすぐ二週間ですね!
楽しみです。

いつもコメントありがとうございます!
2009年05月28日|都丸 智栄(管理人)
【詩人の魂】
都丸さん。先日は嬉しい事づくめのお返事ありがとうございました!
…『音の詩人』都丸さんにそんな風に仰有って頂けて本当に…恐縮です。本や詩は大好きで、詩的な表現も好きです。…ただ、それが過ぎて昔、ナースなお仕事!をしていた頃、カルテ記載で「シンプルに書け!!」と先生の怒りを誘った悲しい過去があります。トホホ…。
独特、と言うのも思い当たる事と言えば私の生まれ育ったのが『笑い出ル国』の天使が住んでる(笑)ところで…。個を貫かねばたちまち埋もれてしまいますので…。かの国で暮らしている事は「ボケたり」「ノったり」「ツッこんだり」最後にはコケたりと大忙し楽しい日々でございました。都に参りましてからは封印しております。
お好きなジャズ音楽♪を教えて頂いてとても嬉しかったです。チェックしてみますね!


「好きなアーチストの、好きなアーチスト。」…。

…。(何!?)
ありがとうございました。

そして何より文面から都丸さんが本当に音楽がお好きでたまらないのが発見できて。
皆が寝静まった後の
台所の片隅のほのあかりの下で
キラキラした気持ちになりました。

ザッハトルテの、都丸智栄さんの美しい音楽と情熱が多くの方に伝わりますように。そして広く愛されますように。お祈りいたしております。
本当にありがとうございました。

追伸…うちの家はモバイルネットのみの時代遅れの家で。PV、視聴、インタビュー見ることが出来ず悲しいです でも、その分楽しみです(^^)
(56b710d8b9) 2009年05月28日13:36 by あめり♪ [edit]
『音の詩人』、、僕がですか!?
そんな称号もったいないですよ!
僕は『がむしゃらアコーディオン弾き』くらいでちょうど良いです(笑)

あらま!
看護婦さんだったんですね。
カルテを詩的に書かれたんすか!?
面白いことされますね~。
で、先生のお叱りを受けた訳ですか(笑)
いや、これはなかなかないエピソードですね!

『笑い出ル国』で天使が住んでるところ、、。
どこだろう??
これは謎なぞですか、、??
昔からまともに解けたことないんですよ。
ボケ、ツッコミ、コケってことは、、
「関西」になるんでしょうか??

混乱してしまいまして、すいません!!
m(__)m

ジャズのCD是非チェックしてみてください!
超カッコイイ音源ばかりですので!

そうか、PCでしか試聴もPVも見れないんですね!
機会があれば是非のぞいてくださいませ!!(汗)

いつも応援コメントありがとうございます!
元気をいただいております!

2009年05月28日|都丸 智栄(管理人)
【PV】
都丸様~☆
PV見ました②
メッチャいぃ~
ってか!!
短すぎ~
でも②スッゴクいい出来ですね!!
都丸さん金魚と目あってましたね
あのほほえましい顔が
何もいえねぇ~(笑)!!
元気もらえました
(294e8f3151) 2009年05月28日19:02 by アリュール [edit]
PV見ていただけましたか?!
ありがとうございます!!
あっ、やっぱりちょっと短かったですかね。
うぬぬ。
是非、リピートしてご覧くださいませ!(笑

金魚とうまく目が合ってるように映像を作っていただきました!
自分でいうのもアレですが、アップの時、
何か少年のような顔してましたね!!(笑
あわわ、恥ずかしくなってきたぞ!

BLOGまた覗かせていただきました!
めちゃ宣伝していただいて大感謝です!!
2009年05月28日|都丸 智栄(管理人)
【素敵】
素敵
(294e8f3151) 2009年05月28日19:10 by もも [edit]
ありがとうございます!
感謝です!!
2009年05月28日|都丸 智栄(管理人)
【いつかの飾り窓】
いい曲ですね♪
美味しいお料理と
メガネをかけたイイ男(3人?かな^^)を
眺めながら聴きたいものだわ♪

PVは、なんだか、豪華だぁ~~!
(92cc9d1757) 2009年05月28日21:26 by 富山姫 [edit]
姫様、ご機嫌麗しゅう♪
ありがとうございます!
ヨース毛作曲で「いつかの飾り窓」といいます。
次回ツアーから弾きますので、お楽しみに!
メガネな(イイ男どもかは分かりませんが)三人を眺めながら、
「姫」様聴きしてくださいませ!
PVは色合いもオノナツメさんの絵も何だか、
落ち着いていて大人な感じですよね!
2009年05月28日|都丸 智栄(管理人)
【・・・。】
わーん!PV素敵すぎます〜!
わーん!曲が途中までで残念〜!でも素敵な曲!なんだかワインが似合いそう。。

オノさんとザッハさんのコラボPV・・・まさにプライスレス!です!
「素敵な1日」発売の素敵な日まで、毎日このPV見てワクワクしながら待つとします。
・・・今夜は興奮して寝れそうにないです(笑
(99b34c9a73) 2009年05月28日22:25 by きょん [edit]
わーん!いつもありがとうございます~!
わーん!曲途中までですいません!
これが今回1番長い1分バージョンなんですけどね(汗

「いつかの飾り窓」ってヨース毛先生の曲です。
この曲調は、ワインに合いそうですね!
是非チーズとワインを召し上がりながらご覧ください!(笑

オノさんの絵がまた、、
素晴らしいですよね。
僕も最初見たとき超テンションあがりましたもん!

あわわ。
何か、すいません!
寝てくださいませ!(笑

2009年05月28日|都丸 智栄(管理人)
【どこですか??】
あのね。PVどこのボタン押したら
みれるの??
ないです・・・楽曲演奏のみですよ。
どこどこどこ??
(92c73ed536) 2009年05月29日13:58 by ビーだま [edit]
あれ?
見られないですか?
PCからでないと見られないかと思います。

試聴楽曲リストの下にちっさな絵というか、四角い枠がありますよね?
そこをダブルクリックです!
さらさ西陣で撮影したザッハトルテのPVがご覧になれますよ!
オノナツメ×ザッハトルテ『いつかの飾り窓』 です!
2009年05月29日|都丸 智栄(管理人)
【PVも〜】
見ました!聞きました!
都丸さんの金魚と目が合うところ、いいですね〜「少年のよう」正にですよ。このシーン好きですわー。
その前の、ウエッコさんの笑顔もいいですよね、つられてこっちまでニヤニヤしてしまいます。
それにしても、さらさは本当にステキな空間だな、と。私も部屋中タイル張りにしたい!と思うほど、あこがれてます。
あの雰囲気は他には無いですもんね、曲と、オノさんの絵ともよく合って、ますます期待が!膨らんでます、ぐんぐんと!!
(57743dd1e4) 2009年05月30日22:50 by いっち [edit]
見ていただけましたか!?
聞いていただけましたか!?
ありがとうございます!

金魚と目の合うシーン、お恥ずかしい!!
必死に演技頑張りましたが、あれで限界です(笑)

ウエッコのニヤリシーンはなかなか強烈ですよね!
ウエッコも恥ずかしいって言ってましたわー(笑)

さらさ西陣の雰囲気、ほんと素晴らしいです!
タイルも独特だし、お店もウッディーだから暖かい感じもして落ち着きます!

よし!
いっちさんの部屋もタイル張りにしてしまいましょう、さらさ西陣風に!(笑)

オノさんの絵とコラボさせていただいて、このPVはよりいっそう面白くなりました!
大人~な感じでいいですよね!

ご期待ください!
もうちょいで発売です!
2009年05月31日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑