忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

JEUGIAインストアライブ×MJTV公開収録

5/3(
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@京都・JEUGIA四条店

この日はJEUGIA四条店1Fでインストアライブ!
PA機材もあったのでテンション高めで弾かせていただきました!

ライブ後には握手会&サイン会が!
『一列にならんでくださーい』
なんてアナウンスも入っちゃったりして。

(´Д`)

うひゃー、何だか恥ずかしいですね(笑
応援コメントもたくさんいただきました。
『うぉっしゃー、頑張るぞー』という気持ちになりましたよ~!
ありがとうございます! m(__)m

5/4(
ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@大阪・なんばパークス2Fキャニオンコート

この日はMJTV『Music Satelite』の公開収録ライブでした。
酸っぱい顔してアコーディオン弾いてきましたよ~。
ただカメラが2台あったもんで、
どっちを見たらいいのやら(笑

◆セットリスト◆
・私の宝物
・ポーリーSET
・ウエッコ先生のよくわからん手品ショー
・あの空に虹を、、。
・ライアンズポルカ

限られた30分という時間でも手品ショーは、はずしません!
で、今回の手品はTV放送されちゃう訳なんですねぇ。。。
コレ、ちょっとした放送事故ですよ(笑

ラストでヨース毛が2カメに突進して、何かよくわからんことをしていたのも見所ですな。
ベンバツ弾きとか歯チェロもしてましたよ~。
う~ん、カットされてなかったらいいけど(笑

お楽しみに!

*放送日時等、詳細はザッハトルテホームページへ。
リンクからとべます。


拍手[1回]

PR

コメント

【握手】
「CDお買い上げの方にはサイン、握手会にご参加いただけま~す」ていう呼び込みもあり、たくさん並んではりましたなあ。
握手。なんかヘンな感じやったわ。わはは。
ちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったす。
(9379e4ba61) 2008年05月06日07:15 by みお [edit]
ねえ!
たくさんのお客さんに囲まれて幸せじゃったよ~。
うむむ、これはさらに精進せねば!!

握手は嬉し恥ずかしイベントよね~。
何か小学校のフォークダンスを思い出したよ~。

『マイムマイム』。

ああ、もうすぐあの子と踊る番だ!
好きな子の手を握れる!??
ぎゃひー!!

、、うん?ちと趣旨が違うか(笑

握手すると話しがはずむよねぇ。
これからは握手魔になるつもりなのでよろしくです!!
2008年05月07日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑