忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

ABC@ロック食堂

8/26(水)
ABC
でアコーディオン弾いてきました!
@ロック食堂(大阪・阿倍野)
6ccbf37e.jpg70670a35.jpg








Accordion  /都丸智栄
Belly dance /MINORI
Clarinet        /瀬戸信行  で「ABC」という訳です(笑

セットリストです。
1ST
1・Ema Goldman's Wedding
2・ニハヴェントオリエンタル
3・すずめとさくら
4・熊狩り
5・あの空に虹を、、。
6・太っちょおばさんのお洗濯

2ND
1・ニッポンクレズマー
2・メセチナ
3・コルミ
4・レイハンの旅立ち
5・山の娘レイハン
6・チキチキ

いやー、楽しいライブになりました!!
ちと荒かったかもですが、
かなり自由に弾くことはできました。
曲中、いきなりリズム変えたり、
イタズラしても瀬戸さんはさらりと
のってくれるんですねえ。
いつもすいません!
そして、ありがとうございます!(笑

瀬戸さんのクラリネット分解吹きにはわらいましたよー。
ちょっと目を放した隙にバラバラになってたんでびっくらこきました(笑
突き抜けるあのキーンて音色、かっこいいですねえ。

MINORIさんは、2ndステージから印に参加。
出てきた瞬間、都丸と瀬戸氏の汗臭さはかき消され、
店内は良いにおいに!!(笑
MINORIさん、この日も華やかに、艶やかに舞っておりました!
小刻みに震える腰の動き、、間近で見ると凄いなあ。
なんちゅう速さじゃ!!
薔薇をむしりとり、店内にまくシーンは、、
ある種のエロスを感じましたよ。。

↓終演後、記念写真とりました。
abc.jpg








拍手[0回]

PR

コメント

【ε=(/*~▽)/】
合言葉はコンバンワイン。(*~ρ~)/C□

BBSありがとうございます。
イベントメールは自己マン。ぷぷぷ。。。
お褒めのお言葉ウレピイやん。(〃゜_゜〃 )

ちゃま語は5つくらいかな・・・。
普通に使ってます。
もうねぇ昭和大好きだからイシコ世代前の言葉も使ってます。

ちなみにイシコはザッハさんと同世代。
こう見えても???笑

またザッハ殿ワールド参加させていただきます。
有限実行。十人十色。一期一会がモットー。

合いの手はいいのかって少しためらいながらイシコワールド出しちゃいました。

ではではホントお忙しいかと思いますがお体お気をつけにです。

念のため???イシコパワー(ノ>ロ<)ノエイッ
(2ac0527f8a) 2009年08月27日21:30 by イシコ [edit]
コンバンワイン!
どうも!
返信遅くなってすいません!

昭和がお好きなんですね!
一度お会いした三条の文化博物館では、レトロなファッションされてましたね!
花を確か頭につけておられましたよね?

はい!
また是非ライブに遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

合いの手、ほんと助かります。
ナイスです!

キェーーイ!
イシコさんパワー受け取りました。
どうもありがとう(笑)

ちなみに僕のモットーは、、
『がむしゃら』
『一日一回アラビア音階』

です!
2009年08月29日|都丸 智栄(管理人)
【何回見ても】
都丸さんと瀬戸さんのDUOは何回見てもかっこよくて楽しいなぁ。
演奏は熱~いのにおふたりの会話がゆる~くていいですね(笑)

『あの空に虹を..。』と『太っちょおばさんのお洗濯』はDUOの定番になりそうで嬉しいです!
瀬戸さんが言ってたように「胸キュン」「楽しい♪」ってなりましたよ(笑)
『あの空に虹を..。』演奏後、都丸さん「あ~難しい」ってつぶやいてはりましたけど、自分で弾くのが難しいぐらいの曲を作っちゃうのがすごいですね!

私、都丸さんの汗がかかりそうな位置で見てましたけど、全然におわなかったのでご安心ください(笑)

MINORIちゃんは確かに良い香りがしました!
踊ってる時は華やかで色っぽくて、普段お話すると気さくでおもろくて、魅力的な方ですね!

それにしても写真の瀬戸さん、お茶目ですね~。
都丸さんはどこを見てるのかしら(笑)
(1c1d43255d) 2009年08月28日12:36 by マヤ [edit]
瀬戸・都丸DUO、何だかだんだん形になってきました!
また新曲も増やして、もっとおもしろいDUOになれたらなぁと。
頑張ります!

僕はねぇ、実はかなりゆるいんですよ!(笑)
瀬戸さんはしっかりしてらっしゃいます!
MC以外は!!(笑)

『あの空に虹を、、。』は二人だと気が抜けません!
あの緊張感、、プライスレス!!

汗臭くなかったですかー!良かったー!(笑)
でも臭かったら容赦なく言っていただいて構わないですから。
「臭っ!!」て。

MINORIちゃんはオンオフのギャップがすごいですね(笑)
笑い方も素敵でね~。
次回チラ見してみてください!

記念写真、僕視線が下ですね(笑)
あらまっ。
やんちゃですね。
2009年08月29日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑