忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 17日|comment(-)

ABC !『瀬戸信行+都丸智栄+MINORI』セッション

6/24(水)
ABC !
瀬戸信行+都丸智栄+MINORI』セッションで
アコーディオン弾いてきました。
和風ダイニング あ之がれ(京都市・麩屋町通り二条下がる)
akogare.jpg








ABC!』というタイトルはAccordion、Bellydance、Clarinetの頭文字をとっております。
ゲスト参加の12弦ギター弾きの浦川裕介くんもいたので、タイトルは正式には「ABCG!」(笑

満員御礼!!
ありがとうございました!

みんなぶっ壊れておりました~!
瀬戸さんのハジケっぷりには毎回驚かされますね!
超アッパーなクラリネット!!

ロッキンなギターで、
追い込まれるとすっごいことをやりだすギターの浦川くん、
よかったですよー。
何か鬼畜のように叫んでたとこプライスレス!

MINORiさんの舞は、華があって美しくて、
何というか、吸寄せられる感じ!?
バシバシ即興で踊っちゃうし、
うむー、凄い踊り子だ。

都丸は刈りたてのモヒカンで、
もがいてもがいて、
よくわからんアコーディオンを弾いておりました(笑

お客さんからの粋のイイ、ガヤも入ってテンションあがりました。
めちゃめちゃ楽しいセッションになりましたよ~。

↓セットリストです。
1ST
1・Emma Goldmans Weddinng
2・メセチナ
3・酔っ払い
4・コッペリア
5・NIPPON KLEZMER
6・ハバナギラ

2ND
1・ニハヴェントオリエンタル
2・ルメリカルシラマ
3・チキチキ
4・山の娘レイハン
5・レイハンの旅立ち
6・ダンス ザ ダストアップ!

b0d99b2b.jpg







↑左から浦川裕介くん、MINORIさん。
んまー。
美男美女だこと!!

busaiku.jpg







↑左から瀬戸信行さん、都丸智栄。
んまー。
ブサイク顔だこと!

料理がめちゃおいしかったです!
また食べに行きたいなあ~
「あ之がれ」さん、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

【ABCG!】
和風ダイニング「あ之がれ」、
料理がおいしくて落ち着ける京都らしい素敵なお店でした!
そんなお店で観るジプシーセッションとベリーダンスは何だか新鮮でした!

都丸さんと瀬戸信行さんのDUOはすっかりおなじみになって息もぴったりですね。
刈りたてモヒカンでアドリブを弾き倒す都丸さん、
顔を真っ赤にして吹き倒す瀬戸さん、どちらも超男前!

都丸さん、ちょっとレアな技「アンデス25肘弾き」をされてましたね!
追い詰められてだんだんぶっ壊れていく浦川さん、おもしろすぎる!

そして我らがアイドルMINORIちゃ~ん!(笑)
華やかで、可愛くて、素敵すぎる!
目がハートになりました!
MINORIさんが踊っている間、都丸さんのこと完全に忘れてましたわ(笑)
ごめんなさい!

終演後のお客さん(?)のピアノと瀬戸さんのセッションもかっこよかったな~!

「あ之がれ」、今度はライブのない時にゆっくりご飯を食べに行こうと思ってます!
(1c1d43255d) 2009年06月26日12:39 by マヤ [edit]
あ之がれ、素敵なお店でしたね!
料理がすごくおいしいし、店員さんは気さくな方が多いし。
また行きたい!って思うお店ですね。

ジプシー風セッションとベリーダンスと和風ダイニングの異色コラボ、楽しゅうございました!

瀬戸信行さんとはよくご一緒させてもらってるので、息が徐々に合ってきたんでしょうか(笑)
出来たらもっとシンクロして、許容範囲スレスレの変態ライブができるようになりたいですね。
頑張ります(笑)

浦川くん、もっと追い詰めてみたいすね。(笑)
彼はビックリ箱的なんですよね~。
次回は何が飛び出すか!
楽しみ!
うししし。

MINORIちゅわ~んはほんとに華がありますね。
いいんですよー。
踊っている時はMINORIさんを見るべきです!
輝いてますから!

僕は、うっしゃらー!と弾きちぎってる時に、見て笑っていただけたら満足でございますから(笑)

ライブ後のセッションも面白かったですね!
瀬戸さんはタフですよね(笑)
2009年06月28日|都丸 智栄(管理人)
【美味しいお酒と】
美味しいお酒と美味しい料理と魅力的なセッションで、楽しい時間を過ごしました。

もうMINORIさんに一瞬で心を奪われちゃいましたよ。素敵です。。

ファンタム・・・じゃなかった『レイハンの旅立ち』、ライブの帰り道もその
次の日もずっと頭で流れてました。この曲、好きだなぁ。。

刈りたてモヒカンもよかったなぁ・・(笑
(99b34c9a73) 2009年06月27日18:18 by きょん [edit]
ABCG!@和風ダイニング あ之がれにご来場ありがとうございました!

酒と料理と音楽と踊りと。
おもしろい夜でした!

MINORIさんの舞い、美しいですよね~。
踊ってるときキラキラしておりますよね。
素晴らしい踊り子さん!

『レイハンの旅立ち』いいっすかー!?
嬉しいです!
頭にこびりつくメロディー、、、
プライスレス!!!

刈り立てのモヒカン、、、
プライスレス!!!
2009年06月28日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑