忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

11月の都丸 第四、五週

11/23(
ザッハトルテ

89.4MHz FM京都 αステーション 公開生放送
HOLIDAY SPECIAL! SUNNYSIDE BALCONY EXTRA」に出演!
アコーディオン弾いてきました!
@COCONからすま1F特設ブースにて
(京都市四条烏丸)

DJは慶元まさ美さん、マツモトアキノリさん。

応援に来ていただいたお客さん!
大感謝です!
笑っていただけましたかね?

生演奏コーナーもありまして、
アヒルのワルツ~アヒル、パリへ行く!』
ベルベルのバザール
を演奏!
お洒落に、
そして、
うおりゃあああ!!(笑)

この日の番組のテーマ、「空」~SORA~について喋るシーンでは、
やはりウエッコ先生が暴走!
スタジオ内に三、四秒間の凍てつく沈黙をもたらす!
放送事故!(笑)

まあ、でも楽しゅうございました!

11/25(水)
ブライダルDUOでアコーディオン弾いてきました!
@ポコペン(大阪・谷町六丁目)
8ad2ee1d.jpg






【ブライダルDUO】
・瀬戸一成/トランペット
・都丸智栄/アコーディオン

ブライダルの仕事でご一緒したことがきっかけで結成されたこのユニット。
ネタもちょびちょび増えてきてですねぇ、
この日はワンマンライブ。

いやー、まったりほっこりしておりました(笑)

セットリストです。
1ST
1・ファンファーレ~五月の海
2・クレズマー
3・イザベル
4・黄色いしま
5・ある愛のタンゴ
6・アンデスの祭

2ND
1・都丸智栄ソロ
オーラ・リー~レイハンの旅立ち
2・瀬戸一成ソロ
ブラックでいこう
3・ブバマラ
4・盗また自転車は次の日見つかった
5・部屋の音
6・それはそれでありか
7・鬼姫

面白かった~!
一成さんの曲は色っぽくてイイんですよ。
ジーンとします~。
あっ、ゴリゴリでアドリブ乱れうちのへんちくりんな曲もありますが(笑)

11/27(金)
ABCでアコーディオン弾いてきました!
@あ之がれ(京都・二条麩屋町下がる)
d6f49bd8.jpga15cb2db.jpg








メンバーは、、
・【A】都丸智栄/アコーディオン
・【B】MINORI/ベリー
・【C】瀬戸信行/クラリネット

料理とお酒の美味しい、
和風ダイニング『あ之がれ』さんでのABC恒例のライブ!
この日も楽しゅうございました!
セットリストです!

1ST
1・ニッポンクレズマー
2・ベサメムーチョ
3・EMMA GOLDMAN'S WEDDING
4・コッペリア
5・瀬戸信行ソロ
6・ロンピロンピ
7・ハバナギラ

2ND
1・都丸智栄ソロ REMINISCING
2・オーラリー
3・アヒルのワルツ
4・すずめとさくら
5・フェティゾフェティゾナ
6・キャバレー
7・レイハンの旅立ち

MINORIちゃんのアヒル体操、可愛い過ぎ!!
新曲も増えて、イイ感じのライブになりました!
んで、一曲歌ったんですよー!
声出てよかったな~っと(笑)

11/28(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!

昼は西明石の某式場にて演奏。
素敵な披露宴でした!
新郎さん、新婦さん末永くお幸せに!

夜は@CAFE DUFI(愛知・名古屋・千種)
満員御礼!
感謝です!

やっぱDUFIの雰囲気いいですわー!
リラックスできますね。
7a864ecf.jpg2ee0e54e.jpg





セットリストです!

1ST
1・トッパモノシルキュ
2・素敵な一日
3・レイハンの旅立ち
4・猫背なクマ
5・ポーリーセット
6・青い薔薇の女王

都丸智栄ソロ
1・ロンピロンピ
2・オーラリー
3・REMINISCING
4・あの空に虹を、、。

2ND
1・いつかの飾り窓
2・ウィークエンドデリ
3・手品(アヒルのワルツ)
4・アヒルのワルツ~アヒルパリへいく
5・仮面舞踏会
6・思い出の花陰
7・蛇使いとお姫様~ジョン・ライアンズポルカ
8・イプピアーラの夢~美しい鳥

たっぷり濃厚なライブになりましたよ~。
次は来年になるんですね。
一年って早いなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント

【CAFE DUFI】
ライブおつかれさまでしたー!

2ヶ月に一度のCAFE DUFIライブ、
わたしもリラックスしながら
ザッハに聴き入っておりました♪

バイト終わっていったので
リラックスしすぎて
なかばウトウトしまいましたが…

マルさんの気合いの入ったモヒカンも
すてきでしたー笑
(991dd4dff6) 2009年12月01日09:34 by たもしゃん [edit]
DUFIに御来場ありがとうございました!
リラックスして聞いていただけるのが一番ですよー!
んで、笑っていただければ!

あら、気合いのリアルモヒカン気に入っていただけました!?(笑)
ありがとうございます!
次回も是非!
うりゃりゃ~と頑張ります!
2009年12月01日|都丸 智栄(管理人)
【かわいい!】
ABCライブ楽しかったー!
途中参加だったので、着いて早々に聴いたのがコッペリアでしたけど(笑

それにしても、ほんとにほんとにMINORIさんはかわいい!白いワンピに黄色い
タイツで踊るアヒルンルンが・・・顔がニヤけるほどかわいかったですぅ!
もちろん、瀬戸さんも都丸さんも顔がニヤけるほどカッコいいですよ♪

楽しいライブに美味しいお酒で、いい時間を過ごせました。。
都丸さんのモヒカンのラインもイイ感じで良かったよー。
みんなに便乗して、わたしもモヒカン触ればよかった・・・
なんかご利益あったかもしれないのに(笑
(99b34c9a73) 2009年12月04日00:48 by きよ [edit]
ABC@あ之がれ にご来場ありがとうございました!
MINORIちゃん、可愛いかったですね~。
あひるんるんダンスインパクト大でしたね!

次回も瀬戸さんと頑張りますわー!
是非ぜひ~!
あっ、モヒカンのラインよかったですか!?
ちとイカツすぎやしないかと思っとったのですが
いつでも触ってくれていいですよ~。
御利益はあるかわからんないすけど!(笑)
2009年12月04日|都丸 智栄(管理人)
【初めてのDUFI】
初めての名古屋に初めてのDUFI。すっごくすっごく楽しかった。。
天井が高いから、音の響きもいいですね。都丸さんが、よく「DUFIの雰囲気いい」って
ブログに書いてはる意味が、やっと分かった気がします。
だってほんとに心地良かったもん。

この日のライブは、何回も何回も感動して笑って・・
ほんとにほんとに濃ゆくて素敵なイイ時間をありがとう。
また、DUFI行っちゃうかも。。

あ。そうそう都丸さん。ウエッコさんがライブ中に言うてはった居酒屋『やぐら茶屋』、
You TubeでCM見れますよー。
(99b34c9a73) 2009年12月05日22:25 by きよ [edit]
DUFIにご来場ありがとうございます!
ねっ!
すごく居心地良いんでしょう!?
あの暖かい雰囲気がいいすよね!
店員さんも気さくな方ばかりでね(笑)
また是非遊びにいらしてくださいませ!!

やぐら茶屋のCM、YOU TUBEにあるんすか!?
見てみますわー!
情報ありがとうございます!
2009年12月06日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑