忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

09・12月の都丸 第一週

12/2(水)
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました!
@HERMES 大阪ヒルトン

パーティーで演奏させていただきましたー!
そういえば、HERMESのハンカチをお借りして、
ウエッコが手品してましたよー(笑

c93e4314.jpg








写真は楽屋にて。
集合写真とりました!
マキ凛花さんとは久しぶりの共演。
赤いドレス似合っておりますね。

12/5(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
BIG TIME LIVEin アリオ鳳
w)nao
サンテレビ音楽番組公開録画
アリオ鳳(1Fアリオコート)
c86f8209.jpg





おもしろかったですよー。
収録中にもかかわらず子供ちゃんが叫びながらカメラの前を横切ったり、
(思わずふきました)
演奏中にもかかわらずデパートのアナウンスはいるし!
レジの音とか(笑
おひょー!カオス!!!
さてさてどんな風にとれたのだろう?
これは俄然編集が楽しみすね!(笑
放送をお楽しみに!

拍手[0回]

PR

コメント

【アリオ鳳】
あと、耳ふさいでる子供ちゃんとか、風船持ってステージに近づく子供ちゃんとか...(笑)
スーパーのレジ横で演奏するザッハ!
なんともシュールな光景でした!(笑)

でもどんなシチュエーションでも『あの空に虹を..。』にはジーンときちゃうし、『蛇使い』の都丸さんの「わっしゃらー!」のかっこよさは変わりませんよ~!
(2aa3e6ce0c) 2009年12月06日10:30 by マヤ [edit]
あー、そうそう!
いろいろありましたねぇ!(笑)
レジの横がステージってレアいえばレアですよね!
なかなか体験できませんよ!

スーパーでアラビア系『蛇使いとお姫様』もレアですよね~(笑)

あわわ!!
ありがとうございます!!!
m(__)m
2009年12月07日|都丸 智栄(管理人)
【こんばんわ!!】
アリオ鳳。。
都丸さんのブログを見て急遽行かせて頂きました。
高速乗って駐車場に着いたのは10分前きっていました(汗)
第1部
第2部
と。。。
「え~ッ!!」っていう場面がかなりありました
そのたびに都丸さんが苦笑いしている姿が・・・笑
それも生だからこそ見れる光景ですよね。。
TVではディレクターさんが編集を頑張ってくれるのではないでしょか!!

放送当日楽しみです!!
録画します!!
(294e8f3145) 2009年12月07日23:27 by アリュール URL [edit]
BLOGの更新が直前だったにもかかわらず、
ご来場ありがとうございました!!

高速使われてわざわざ!?
あわわ!
重ね重ね、ありがとうございます!

ありましたね!
苛酷な、、いやいや楽しいシーンが(笑)

編集に期待大ですね!(笑)
ザッハトルテのコーナーは5、6分放送されるみたいです!
お楽しみに!
2009年12月08日|都丸 智栄(管理人)
【うるきゅん
アリオ鳳での『あの空に虹を、、。』
アコーディオンソロがめっちゃヨカッタです
編集で使われたら良いのになぁ~

ところで…テレビ収録だったから
テレビ撮影用のメイクとかしてました?
(8d251fa4c7) 2009年12月08日00:56 by itsuko [edit]
うるうるキューン!
(´Д`)/^^

あの空に虹を、、。@アリオ鳳 のソロよかったですか!?
いまいち何を弾いたか覚えてないんですが(笑) ありがとうございます!

三人ともメイクはまったくしてなかったです!
アップに弱いザッハトルテです(笑)
2009年12月08日|都丸 智栄(管理人)
【混沌】
ONAIR見ました!超カオス!!!
演奏中の後ろに流れるエスカレータの人々!
インタビューのバックに流れるアナウンス!
そりゃ思わずふいちゃいますわね。

もう今年も残りわずか。
仕事納めの後はアバンギルドの忘年会ライブ♪
楽しみです~☆
(986dda0435) 2009年12月26日00:39 by イチ [edit]
明けましておめでとうございます!
お返事遅れて申し訳ありません!
鳳のオンエアー見られましたか!(笑
僕まだ見れてなんですが、、
やはりカオスでしたか!!(笑
これは、俄然見たくなってきましたねえ。
映像探してもらって見てみますね!
アバンギルドご来場ありがとうございました!!
差し入れサイコーでした!!
大感謝です!!!
2010年01月06日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑