忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 07月 24日|comment(-)

赤組行くぞ!青組行くぞ!

2/27(金)
アルトサックス&キーボードの白起かすみさん、
トランペットの瀬戸一成さんのインプロDUO
<赤組行くぞ!青組行くぞ!>
のLIVEを見に大阪・十三の『テハンノ』へ。

aac22e9a.jpg







お二人ともハジケておりました!
テーマは「テクノ」と「ポップ」だったそうで(笑)
笑いまくりましたよ~。

ステージ最後らへん、キーボードで飛び入り参加させていただきまして(笑)
短い時間でしたが一緒に遊べて楽しかったです!

f7a56143.jpg







↑記念写真。変な顔コレクション!

◆次回、白起かすみさんとは
『バルカンファンタジー』
4月22日(水)、23日(木)、24日(金)で共演予定です!
おもしろくなりそうです!
ニヤリ。

拍手[0回]

PR

コメント

【楽しそう!】
サックス奏者の白起かすみさん、キーボードも弾かれるんですね。トランペットの瀬戸さんはエレキベースもされてると聞きました。
お二人とも多才ですねー!尊敬いたします!

テーマが「テクノ&ポップ」!(笑)実に楽しそうですね~。
そういえばお二人の服装もカラフルでポップ(笑)

都丸さんがキーボードで飛び入り参加ですって!?貴重なお姿、見たかったです~!

バルカンファンタジー、かなり楽しみにしています。
それにしても、ザッハトルテ、ロマチカオーケスター、TAMAM、ウルトラジプシーズ、ブライダルDUO...都丸さんの多才ぶりもすごいと思います!!
(2aa3e6c18b) 2009年03月01日18:39 by マヤ [edit]
かすみさんが使ってたキーボードが実にチープな音を出すんですよー(笑)
一成氏もトランペットの他にテルミンっぽい楽器を使っていたし・・笑えました。
確かにお二人、多才だと思いました!!

飛び入り演奏は、はたしてうまくできたんでしょうか!?
めちゃ楽しかったんですが、即興だったので聴いていたお客さんは謎だったに違いありません!(笑)

もっといろんな音楽を、いろんな人と演奏・セッションしてみたいって気持ちがあるので、またヘンテコユニットが結成されるかもしれません!(笑)
その時は是非!!
2009年03月03日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑