忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

虹→ライブ→リハ→リハ

10/27(
夕方くらいに巨大で色鮮やかな虹をみました!
今年見たモノで最大!
しかも、外側にもう一本出てましたよね!?
二重の虹は初めて見たので、えらいテンションあがりました!



↑写真はマーサ店内の黒板

10/28(
『ザッハトルテ』でアコーディオン弾いてきました!
@阿波座・MARTHA

今回で11回目の出演となるカフェ・マーサの本生ライブ。
(僕は水疱瘡で一回病欠したので10回目。)

『まったり』としたイイ雰囲気で演奏できました!(笑
チョコレートケーキ、僕らの分まで用意していただいて、ありがとうございます!

マーサは、ライブ後も楽しいんですよね。
料理がおいしいから、話しがはずむんです!

そして、
社長!!!
またセッションしたいです!!(笑

10/29(月)
リハの2本立てでした。
夕方に三条御幸町のアートコンプレックスへ。
11/4のアルカマラーニフィルガルビ公演のリハーサルで
アコーディオン弾いてきました。

マイクを使ってサウンドチェックや、
踊りと音楽の細かいキメのチェックなんかを。

イイ感じです。
これは本番が楽しみです!

※11/4の『ロマチカ ロマネスク』の
チケットは完売
とのことです。
ありがとうございます!
お楽しみに!


夜はスタジオへ。
ジプシーユニット『ロマネアスカ』のリハでした。
新曲増えそうです!
12月にはロマネアスカライブ2本やる予定です!
で、その後はおそらく半年後になります、、。
ので、是非遊びに来てくださいねん!!
ベリーダンスのYUMAさんも参加します!
(詳しくはblog内、ライブスケジュール参照)

10/30(火)
今日は『ザッハトルテ』のリハでした。
いや~盛り上がりました。
どれくらい盛り上がったかというと、
ヨース毛のチェロの弦が切れるくらいです(笑

最近よく切ってますねー。
チェロの弦が切れる時、音がバチ~ンて感じで。
ビビりました!

拍手[0回]

PR

コメント

【お茶の間マーサ】
marthaのおいしいケーキ、おいしい料理。
ザッハの音楽。
贅沢な時間でした。
前回のお茶の間マーサはまだ明るかったのに、この間のはすっかり日も暮れて秋なんやなあと季節を感じたりも。

のこぎり。練習しますよ!
本気にしてますよ、私。
よろしく!!
(5750775926) 2007年10月31日07:16 by みお [edit]
マーサライブ、まったりしてましたよね!?
ご来場ありがとうございます!
のこぎりとアコーディオン音合うでしょうね!セッションしましょうぞ!!
メロディーの最初の音は?
<ソ>ですかい??
2007年10月31日|都丸 智栄(管理人)
【最初の音】
<ソ>でも弾けるけど高音になると耳に痛い音になってしまうから、
<レ>の方がいいな…。
(5750775926) 2007年11月01日22:30 by みお [edit]
最初の音は、<レ>ね!
了解です!
伴奏はまかされよ!
2007年11月02日|都丸 智栄(管理人)
【よし!】
教室で弾いてきた。
おっしゃ!弾けるよ!
いつしようか。
(5750775926) 2007年11月06日22:50 by みお [edit]
おっしゃ!
次回のさらさ後とかいかがですかい?
ライブ後に時間あるしセッションいたしましょ!
2007年11月06日|都丸 智栄(管理人)
【よしきた】
ほいじゃ、さらさで!
楽しみ!
(5750775926) 2007年11月06日23:54 by みお [edit]
MDとかあると録音できるし、いいと思いますよー!
では、さらさ西陣で!!
2007年11月07日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑