忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

日記更新です!

10/31(水)

アイリッシュパブフィールド<ハロウィンパーティー>でアコーディオン弾いてきました!
メイドさんコスプレ、死霊、外国人になりきってる人、水着女子、、、
仮装がみんな激しくて、異空間でした(笑

僕はうっかり仮装し忘れて行って、
浮いておりました!
赤い鼻を借りてつけようとしたんですが、
視界が狭くなって鍵盤が見えんかったので結局外して弾きました(笑


11/3(

この日の昼はアルカマラーニフィルガルビ公演のゲネリハでした!
舞台セットも出来上がり、後は本番を残すのみ。
楽しみです!

夜は名古屋・野並へ。
ザッハトルテで結婚式演奏をしてまいりました。
披露宴だというのに、えらい盛り上がってました。
新婦さんの手紙、新郎さんの挨拶、
裏でこっそり聞いてたんですが、良かったなぁ。。

11/4(

アルカマラーニフィルガルビ「ロマチカロマネスク」で
アコーディオン弾いてきました!

●YUMA&アルカマラーニフィルガルビダンサーズ/ベリーダンス
●瀬戸信行/クラリネット
●登敬三/サックス
●永田充/ダラブッカ
●高岡大祐/チューバ
●古川真帆/ヴォーカル
●都丸智栄/アコーディオン

妖艶で、耽美で、笑いもあって、ほんとにおもしろいショーでした!
ベリーダンサー対ミュージシャンのバトルは楽しかった!
燃えました!
みんな技師ですな!
大技・小技満載な生演奏でした。
こんなに声を出したライブはないですね~!
弾きながら叫びまくっておりましたよ(笑)
打ち上げも凄まじく盛り上がってました!

こんな曲を演奏しましたよー(敬称略。すんません!)
◆1部
1・ニッポンクレズマー(瀬戸信行オリジナル)
2・FRANK SERVICE(瀬戸信行オリジナル)
3・酔っ払い(TAMAM!!!オリジナル)
4・都丸智栄アコーディオンSOLO 

◆2部はエジプトがテーマの踊り

◆3部
1・登敬三サックスSOLO~ルメリカルシラマ
2・メセチナ
3・DANCE THE DUST UP!
4・永田充ダラブッカSOLO~太鼓隊
5・DUJ DUJ 

写真がないのは不覚!
手に入ったら掲載しますね。

11/5(月)
昼は新大阪へ。
12月28日に行われる
出前ちんどんOB会ライブ」(名称仮)のリハでした。
(スケジュールは後日アップします)

メンバーは、、
●hatao/フルート、ティンホイッスル
●木場大輔/胡弓
●三好東曜/ジャンベ
●ウエッコ/ギター
●都丸智栄/アコーディオン

曲の難易度かなり高い!
決まればすっごくイイライブになりそう。
お楽しみに!
壮大な曲、数えられないような変拍子の曲ありますよー。

夜は新装オープンした『さらさ花遊小路』へ。
「ザッハトルテ」でアコーディオン弾いてきました!
男のスタッフは学ラン、女のスタッフは赤はっぴでお出迎え!
さすがです、さらさ組!

そして、さらさ花遊小路、広い!
一階、二階があって、立ちならば200人くらいは収容できるのではなかろうか。

内装は、あたたかい木の雰囲気を活かした町屋作り。
さらさ富小路を継承してます!
四条河原町から近いしみなさんも足を運んでみてください!!

四条京極を一筋北へ上がって、花遊小路を東へ。
アコーディオン、サックスの「穴沢楽器店」横が入口です!!


拍手[0回]

PR

コメント

【お疲れちゃーん】
ロマチカお疲れ~
不覚にもアナタの暴れっぷりに声出して笑っちゃったわよ!最高よ!
12月もよろしく☆

28日の気になり過ぎるので詳細よろしく!
(92ca4cbea8) 2007年11月06日21:22 by ミノリ [edit]
お疲れー!
みのりちゃんの踊りもキラキラしていたよー!
アコソロの時にネタが思い浮かばなくて『うお~』って叫んでたよー。
新たなスキル獲得。
弾きながら「叫ぶ」!?

12月28日の詳細、了解です!早めに掲載するねー!
2007年11月06日|都丸 智栄(管理人)
【お疲れ様でした】
都丸さぁん。今回はご一緒させて頂き有難う御座いました。ロマのお歌は初めての試みでドキドキでしたが都丸さんはじめ、素晴らしい楽士の皆さん、踊り子様のおかげで楽しく務め上げることが出来、感謝感謝です。是非またご一緒出来るのを楽しみにしております。
(93621ac709) 2007年11月07日00:40 by 黒猫@The BLue Films URL [edit]
まほさん、ご本人の書き込みありがとうございます!!
最高でしたね!
まほさんの歌声、素晴らしかったです!
みんな達人だとあんな演奏になっちゃうんですね(笑)
こちらこそ、また是非ご一緒させて下さい!
お疲れ様です!!
2007年11月07日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑