忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

結婚披露宴演奏~アイリッシュセッション→オリジナルテンポと

たくさん拍手をいただきまして、、
えらい嬉しいです!!!
ありがとうございます!!><

2/20(
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました!

この日は結婚披露宴に呼んでいただきました。
おそらく新郎のご友人方なんですが、
テンション高くてねえ!(笑
盛り上げていただいて感謝です!!

演奏中にふと高砂席を見ると、
新婦さんが体を揺らして聞いてくださってたんですよー。
嬉しかったなあ。

新郎さん、新婦さん、末永くお幸せに!

夜はアイリッシュパブ・fieldへ。
土曜はセッションデーなので度胸試しにいってきました!
フィドルの功刀さん、ギターのゲンタ君も参加で、
結構イケイケな雰囲気になっておりました。
また行こうっと。
てか、曲覚えなきゃ!(汗

2/21(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
Shangri-La

オリジナルテンポ
主催、「
喋るな!遊べ!SHUT UP,PLAY!」という
イベントに出演させていただきました!
セリフを一切使わない、
音遊びや映像を織り交ぜた斬新なパフォーマンスがすんばらしい!
コミカルだったり、シュールだったり、たまーに軽ーい下ネタもあったりしてですねえ(笑
目が離せなかったです!
「人間ドラム」のシーン、面白かったですわー
それとバトルする裸体男子のボディーパーカッション。
ぺちぺち。ぺちぺち。
いて!!
笑けましたー

最後のセッションがおもしろかった!
ザッハ三人の獲物は、、、
・都丸  :木魚、アヒル人形、アコーディオン
・ウエッコ:ゴミ箱、椅子
・ヨース毛:ドラム

ウエッコとヨース毛はぶっ壊れてました(笑
くそー、俺ももっと攻めればよかったなあ。
お客さんがドン引きするくらいの雄たけびをぶっこめればなあ。
サイコーだったなあ(笑
次こそは!!

拍手[20回]

PR

コメント

【都丸サン♡】
こんちは☆
しまったー、
またマーサさんでのライブを逃してしまったー!
京都のライブでサトちゃんに会ったかな?
私も誘ってくれたんだけど、行けなくて残念だったー。
大阪のライブ、また見にいきたいわ♪
(990e6e496c) 2010年02月23日16:52 by マドカ [edit]
こんちは★
そうなの!
マーサライブあったんですよー!
次回はまだ未定なんだけど是非ぜひ!
飲みましょ!んで、ゼミの昔話しましょ!(笑

サトちゃん、お話しできなかったかもです。
うぬぬ。

ジプシー系、アドリブ弾き倒しライブが三月に大阪であります!
よかったらそっちにも!
2010年02月24日|都丸 智栄(管理人)
【オリジナルテンポ!】
オリジナルテンポ、何が起こるか予測不能でおもしろくてドキドキしました~!
いやいや、モヒカンさんがクールに木魚叩いてる姿もインパクト大でしたよ!
「蛇使いとお姫様」って赤いライトとスモークが一番似合う曲やなぁって思いました。
そうだ、スモークが直撃してたら都丸さんももっとテンション上がってぶっ壊れてたかも?(笑)
(2aa3e712c7) 2010年02月23日21:15 by マヤ [edit]
確かに!予測不能でしたね!(笑
おもしろい!
いやー、ハジケ足りなかったですよー。
キレて機材をなぎ払うくらいにならないと
伝説のプレイヤーにはなれないすよ!
あ、違うか!(笑

スモークとか、照明とか演出があるとテンション上がります!
直撃したらですか、、
リアルに考察すると、
直撃した瞬間は笑ってテンションも上がるでしょう!
でも、5秒後息苦しくなってすっぱい顔で悶絶しだして、
10秒後には演奏がえらいことになりますね。
ぐちゃぐちゃ。きっとカオスですよ!(笑
それでも、、
やはり浴びてみたいですがね。ふふ。
2010年02月24日|都丸 智栄(管理人)
【うわー】
オリジナルテンポとザッハのイベント、行きたかったー
音遊びに映像を織り交ぜたパフォーマンス。。
その空間にいるだけでテンションもあがるような、わくわくするような。。
うわーっ!
おもしろそう!

↑の「照明とか演出があるとテンションあがる」というコメント。
うんうん、わかります!
その気になりますよねー
(5347a1da6f) 2010年02月24日16:22 by izumi [edit]
オリテン、斬新でハイセンスで面白かったですよー!!
きっとまた機会あります!!
是非!!

照明のパワーはでかいですよねー!
うっすらスターになった気分というか。
おっしゃー!やっちゃうよー!ってなりますよね(笑
2010年02月26日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑