忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

テンパるのは何故?→Romatica TRIO【若】Live@あ之がれ

3/24(水)
お気に入りの一張羅、
モスグリーンのアーミーパンツがついに破れてしまったので(泣
VIVRE」へ。

僕は買い物が苦手で、苦手で。。
店員さんに話しかけられただけでテンパっちまうんですよー。
冷や汗をかきながら試着していいか尋ね、
黒アーミーパンツを購入しました。
これ、何なんでしょうね?(笑
何故にこんなに緊張する??

で、「VIVRE」をぶらぶらしてたらヨース毛に遭遇。
彼も買い物だったようで(笑
俺達VIVREっこ!!

夜は和風ダイニング・あ之がれへ
Romatica TRIO【若】Live!!!』でアコーディオン弾いてきました!
496741e1.jpg






メンバーは・・
・瀬戸信行/クラリネット、小物
・都丸智栄/アコーディオン、アンデス25
・永田充 /ダラブッカ、レク

汗だくになりながら、弾き倒しました!
クールになんか弾かねえ!(弾けないけど)
いやー楽しかった!
お客さんも盛り上がってくれて嬉しかったです!
大感謝!!!><

以下セットリストです!
1st
1・ニッポンクレズマー
2・酔っ払い
・・・ヘンテコなソロが弾けて嬉し!
3・すずめとさくら
・・・瀬戸さん作曲。ラテンでマイナー調。
キメが7拍子。
ぐは!
でも、すごく好きです、この曲!
4・エマゴールドマンズウェディング
5・永田充太鼓ソロ
・・・イイ!!さすが宿敵【とも】
6・チャイ・シュカリーア
・・・初披露の新曲。うまくいったのでは!!?
7・ハバナギラ
・・・クレズマーの名曲。
この日はカンパ集めのテーマ!

2nd
1・レイハンの旅立ち
2・チキチキ
3・GROOVED SHOULDER
・・・哀愁漂うスローな9拍子。
転調しまくりでアドリブムズイ!!><
気が抜けない!!
4・コッペリア
・・・瀬戸さんがぶち壊れてました!(笑
5・トゥルゴビシュテはどこ?
・・・今日も歌いましたよー。
ララララー。
喉いてえ!
6・ロンピロンピ
・・・この日は腕と肩の調子がよかったのか、
いつもより長くベローシェイクができました!やったね。
9拍子カルシラマにドンピシャでシェイクが決まると気持ちイイったらありゃしない!
充のソロ、カッコイイ!!!
7・ハバナギラ
・・・カンパ集め2度目。どうもすいません!
8・ナニアリエンティアブレ
・・・タンザニアの古いジャズの曲でしめくくり。

↓永田充オフショット!
33e3c8b0.jpg







拍手[25回]

PR

コメント

【偶然】
今日はお仕事前の都丸さんと、お出掛け後の私達もバッタリお逢いしてびっくりいたしました。
お忙しいところを急にお呼びとめしてしまいすみませんでした。
今週末のライブ楽しみにしております♪
では…ごきげんよう。

追伸…今日VIVREにも行く予定でした。どちらにせよお逢いしていたかも!?です
(56b710d979) 2010年02月24日23:36 by あめり♪ [edit]
でしたね!
会場前でばったり!
いいんですよ!全然忙しくなかったので(笑
逆に声をかけていただいてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

今週末というと、小川珈琲ライブですね。
お待ちしております!

あら!あめりさんもVIVREっこでしたか!?
お逢いしていたかもですね(笑
2010年02月26日|都丸 智栄(管理人)
【買い物は勢いで!!】
あたし、試着したら100%買う(笑)

で、

家に帰って後悔する事が多い…

ちなみに、昨日もそうでした。
やめられませんニャ
(56abcdaaf3) 2010年02月26日21:08 by マコぶぅ~ [edit]
僕も試着したら買っちゃいます!(笑
ウエストがあまりにもキツイとかなら別ですが。
後悔はないっすねえ!
じゃあ、次のライブには後悔した系の服で遊びに来てください!(笑
うしし
2010年03月02日|都丸 智栄(管理人)
【TOGETHER MAMA】
きゃはきゃは。
今日もありがとうございました。
とっても楽しく満足満喫感謝感激。

もう素敵杉。笑
FANの方々もありがとうな出会い。

ところでリーダー少しスリムに???

いつかどこかで。
応援続けさせていただきます。

お体お大事になさってくださいね。
(2ac0527fcf) 2010年02月27日20:33 by イシコ [edit]
小川珈琲堅田店にご来場感謝です!
おっと、満足していただけましたか!
嬉しいです!
あざす!
スリムにはなってないはずです。
体重変わってないですし。
たぶん、シュッとして見える角度からちょうどみられたのでは?(笑
またいつでも遊びにいらしてください!
お待ちしております!
2010年03月02日|都丸 智栄(管理人)
【若武者祭り】
って感じでしたね、ロマチカトリオ若ライブ。
瀬戸さんも充さんも、もちろん都丸さんも、みんな吹き倒して叩き倒して弾き倒すからカッコイイったら
ありゃしない!

特にロンピロンピは最高に盛り上がっててスゴかったなと。
ちょっとサムゲタン君かわいそうでしたけどねぇ(笑
そういや、アンデス25を吹いて(弾いて?)はるのを見たの久しぶりな気がしました。。

めっちゃ楽しかった。また「若」でライブやってほしいです!
(99b34c9a73) 2010年03月02日01:17 by ナツヨ [edit]
若武者祭り系でした!?(笑
確かに力の限りって感じでしたね。
アドリブ長いし(笑

ってか、ロンピロンピの9拍子を正確にリズムキープしてはりましたね!
すごいすね!
アレンジに一箇所18拍子を盛り込んで混乱を誘ってたのわかりました??
瀬戸さんの奇策!!
でも、すぐに回復して叩けてましたよねえ。
あのテーブルの一角恐るべし。

アンデス使いました!!
吹き倒しでしたね!!
あれは自分で吹いててわらけましたわ!
2010年03月02日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑