忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

素浪人ワルツ稽古&ピラミッドライブ

8/22(
素浪人ワルツの稽古でした@劇団ひまわり(大阪・江坂)
この日は演出・脚本のウォーリー木下さん不在のため、
マイム俳優・いいむろなおきさん仕切り。
キッカケの確認や、改善点を丁寧におさらい。
だんだんと韓国公演が近づいてきました~。
うしし、楽しみ。
キムチ楽しみ。

夜は尼崎のエジプト料理屋の『ピラミッド』へ。
ベリーダンサー・MINORIさんのショーにゲスト出演させていただきました。
a761bde7.jpgd4e17d33.jpg








・MINORI/ベリーダンス
・永田充/ダラブッカ他
・都丸智栄/アコーディオン

セットリスト
1・MINORIの舞い
・・ほわわわ。美しい!!
2・太鼓VS踊り
・・キメばっちり!凄いなあ。
3・アコーディオンVS太鼓即興~ミザルー
・・決め事なしで即興。
僕は大好きなアラビア音階の乱れうち!
おららららーー
4・ロンピロンピ(トルコ9拍子)
・・ここから三人。
充と向かい合い、MINORIさんをはさんで演奏。
18拍子のスルクレもはさみつつ、我武者羅に弾き倒す!!
おらららー!!
結構無茶しましたが、充は笑顔。
むむ。
余裕とな(笑
5・ツィガンスキーダンス
・・お客さんのテンションも最高潮に!
華麗に舞うMINORIさん。
太鼓を持ち替えさらに攻撃的な打・充。
肘弾き、足弾き、カオス、、壊れる都丸。

mituru.jpgminori.jpg







↑右:どう見てもエジプト人・永田充。
左:ベリーダンサー・MINORI。
写真撮れなかったんす。ちょい前のを掲載。
この日は前髪がドレッド風に編んであって、
色っぽい感じでした。

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
ピラミッドでのベリーダンスショー、刺激的で楽しかったです!
もちろんMINORIさんの美しい舞いも素敵だったけれど、都丸さんVS充先生(なぜか先生と呼ばせてもらってます)の対決も見ものでした!

お店のスペースの都合で、ふたり向き合う形で演奏したからホントに「対決」してるみたいで(笑)
オラオラ~と燃える都丸さん、終始笑顔で余裕の充先生!
私の大好きな蛇系メロディーと変拍子の嵐で、テンション上がりました~(笑)

ライブ前にいただいた初エジプト料理、意外にくせがなくておいしかったです。
手品ショーもお客さん参加型でおもしろかったですよ!
都丸さんにも参加してほしかったです~。

ここ1年ほど、ザッハトルテと都丸さんのおかげでおいしいグルメを楽しんだりいろんな人とお話ができたり、いろいろ楽しくって、ホントに感謝してます!

P.S.昨日高台寺でお疲れのところ、寄ってたかって刈りたてモヒカンを触らせていただき失礼いたしました!何かご利益がありそうです(笑)
(1c1d43255d) 2009年08月24日12:40 by マヤ [edit]
ピラミッドにご来場ありがとうございました!
MINORIさんの舞い、華やかでよかったですね~。
きっちりも舞えるし、
色っぽくも舞えるし、
変態サウンドにも難無くついてきちゃうし、
うーむ、凄い踊り子ですな(笑)

充との完全DUOはかなり久しぶりだったんですが、
あえてリハーサルもせずぶつけ本番にしてみました。
キメが何故かビシッと合ったのは、何かしらのユニットでいつも絡んで、
お互いの攻め方を知ってるからなんでしょうね。
それか単に運が良かったか(笑)
ピラミッドでのDUO演奏はかなり楽しかったです。

オラオラ都丸と笑顔の充、、何かそういうタイトルの曲作ろうかな(笑) 蛇系と変拍子、いいですよね~。
僕もテンションあがりますよー。

エジプト料理、僕らは終演後にいただきました!
ヨーグルトときゅうりのあえたもの、鳥、肉団子、ぴり辛ポテト、いろいろありましたね。
どれも美味しかったですね!
手品、本格的でしたね。
外から覗いておりましたよー。
盛り上がっておりましたね~。
もっとゆっくり見たかったなぁ。

いえいえ。
感謝なんてもったいないです。
感謝しなくてはいけないのは僕のほうですよ。
いつもありがとうございます。

モヒカン、刈りたての時はむしろ触っていただきたいくらいで(笑)
全然気にしないでください。
御利益は、、金運アップ!!
とかだったらいいっすね(笑)
2009年08月25日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑