忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

第15回お茶の間マーサ

2/11(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
martha(大阪・阿波座)

この日は第十五回ザッハトルテ本生ライブ「お茶の間マーサ
ケーキ・お茶つきの夕方カフェライブ。
0c92e752.jpg646dd992.jpg56cfb0e1.jpg









↑左から、弦の張替え中私服ウエッコ。
真ん中、読書をするヨース毛。
右、ウエダ画伯作、この日のメニューの表紙。
クレイジーだ!!(ぬりえらしい!)
イカレてやがる!
僕なんか完全にベルセルクの使徒化してるし!!笑

悪天候の中、たくさんのお客さんに来ていただいて
ライブも大盛り上がり!!
感謝感激です!!><

以下セットリストです。
◆1st
1・トッパモノシルキュ
2・雨宿り
・・雨のときはほぼ100パーセント弾く曲。
切ないなあ。甘酸っぱいなあ。
3・猫背なクマ
4・タンゴインナイト
5・ジェルメーヌ
・・最近ようやっと慣れてきてイイ演奏できるようになってきました。
ミュゼットは連符ばっかりで難しいのう><

◆デザート休憩&ウエッコの歌コーナー
インスト曲・クレープ屋のおっさん~ぷらりぷらぷら~雨の国
・・何かいつもと違ってました、選曲が。
ウエッコの歌、気に入った方は弾き語りライブへGO!!笑
◆2nd
1・素敵な1日
2・ハニーコーマー
・・ばばばばば。どどどどど。
ってアドリブしたいんすけどねえ。
なかなかどうして(笑
3・手品→ヨーロピアン玉すだれ
4・レイハンの旅立ち
5・コーヒーカップ
・・久しぶりに弾きました。
まったり。まったり。。まったり。。。zzzZZZ
って感じでしょうか。
6・青い薔薇の女王
・・あああ!
やっちまった!><
ちくしょー、俺って奴は!
何故に自分で書いた曲をミスるかな!!
きいいーーー
ミスった瞬間、えらい長い時間に感じたんですよー
走馬灯のような(笑
7・ポーリーセット
・・ここからはスペシャルゲストでマーサの社長【マーシャ】が参加!
カホンいい音鳴ってました!
気持ちよくて猛速に!
指爆発しなくてよかったですわー
8・ギリシアスカ~ライアンズ
・・アドリブ大会は今日も訳分からん感じになってました。
ヨース毛の魂の叫びとワン!ワン!とニャー!
プライスレス。

アンコール
イプピアーラの夢~美しい鳥

いやー、楽しい一日でした!!
打ち上げのご飯がまた絶品!!
食べるたびに唸っておりましたよ(笑

拍手[1回]

PR

コメント

【お茶の間マーサ】
私にとって今年初ザッハ!
すべてが楽しかった~!
雨でうっとうしかった気分がふっとびました。

やっとライブで初めて聴けた「青い薔薇の女王」に感激。
(たしかガラスの仮面の「ふたりの王女」に関係あるんでしたっけ?)
「ジェルメーヌ」のザッハバージョン超かっこいい!
(「スタイルミュゼット」も検討してもらえないでしょうか..?)
いつも「ギリシアスカ」の何が起こるかわからん&訳わからんところが大好きです(笑)

「お茶の間マーサ」これからも20回、25回と続けてほしいです。

P.S.今回のウエッコ画伯のぬりえ、怖すぎる~(泣)
(2aa3e741dd) 2010年02月14日11:08 by マヤ [edit]
お茶の間マーサにご来場ありがとうございました!
初ザッハだったんですね!
んで「青い薔薇の女王」は初聴きでしたか!
あざす!
精進します!
モデルはオリゲルドです。冷たいほうの王女です(笑

「スタイルミュッゼット」はザッハでは長らく弾いてませんね(笑
ちょっと前にかとうかなこさんとセッションでやりあった以来です。
また機会がありましたら演奏させていただきます。

ギリシアスカ、毎度壊れますよね。
あのくらいじゃあ、足りないくらいですが(笑

お茶の間マーサ続けたいです!
頑張ります!
2010年02月16日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑