忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

さらさ西陣月例お食事ライブ

2/15(月)
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@さらさ西陣
(京都市智恵光院鞍馬口)

ザッハトルテの月例お食事ライブ。
満員御礼!
有難うございます!


この日はスペシャルゲストに「ロイヤルハンチングス
・瀬戸信行/クラリネット
・熊坂義人/コントラバス
・・いや~、良かったです~!
何より自由なのがイイですね!
遊び心満点で!(笑
押忍!勉強になります!
瀬戸さんのカンパ集め術、、いつ見てもすげえなぁ!><

1ST
1・トッパモノシルキュ
2・猫背なクマ
3・ポーリーセット
4・あの空に虹を、、。

2ND
ロイヤルハンチングス
※3曲目「熊狩り」に都丸が参加。
・・ふあー、気持ちよかった~。
汗をかきかき弾き倒しましたよ。

3RD
1・素敵な一日
2・レイハンの旅立ち
W)瀬戸信行
・・うおー、楽しすぎ!
クラリネットが入ってめちゃゴージャスになってました!
瀬戸さん、リハなしなのに参加感謝です!
m(__)m
3・南京無双玉すだれ
・・ウダウダしてましたね~(笑
ウエッコ先生、めげずに頑張れー!
4・ザッハトルテスウィング
5・月光のアンナOへ
6・蛇使いとお姫様~ライアンズ

◆ザッハトルテ+ロイヤルハンチングス セッション
1・最後の人間
・・熊坂さん作の名曲。
大迫力でした!
アドリブまわしもバッキバキでしたね(笑
またやりたいー!
2・ハバナギラ
・・練り歩きで二度目のカンパ集め!(笑
盛り上がりましたー
楽しいなっと!

バレンタインの差し入れありがとうございました!
大切にいただきたいと思います!
うおー!
俺の血となれ、肉となれーー!!

拍手[6回]

PR

コメント

【ヾ(=^▽^=)ノ】
ぅわー
ぅわぁぁーー

都丸さんがザッハの衣装でさらさで『熊狩り』弾いてるの
なんとレアで新鮮!
めっちゃカッコよかったーー

ザッハのライブで
ウルトラ★ジプシートリオが観れるなんて

最後のセッション終わった後も鳴りやまない拍手!
もっと演って欲しかったぁーー
ヾ(=^▽^=)ノ
(56b710d8b9) 2010年02月16日13:21 by itsuko [edit]
ぅわー!!ぅわー!
さらさ西陣にご来場ありがとうございました!
そっか、スーツでセッション系のライブはあんまりしてないですもんね。
あれま!カッコよかったすか!?
あざす!
嬉しいなっと。
あ、ウルトラジプシートリオの編成だったんですね。
言われて初めて気付きました><

セッションはホントに楽しかったです。
ラスト何故やらなかったか、、、
ネタ切れだからです(笑
2010年02月16日|都丸 智栄(管理人)
【レイハン!】
そう!ザッハさん&瀬戸さんのレイハン!!なんてスゴイの!なんてカッコイイの!
もう楽しすぎて大興奮だったよ!!座ってるのが勿体ないって思ったもん!

それにそれに。瀬戸さんのあのカンパの集め方に、みんなで練り歩いちゃうとか、クラ分解吹きして外に
出ちゃうとか、さらさでこんなの見れるなんて・・!
セッションも最高にカッコよかったです。鳥肌たちまくりですもん!
ほんとにねぇ、「ええもん見させてもらいました」って感じですよ(o´艸`)
ライブ思い出しただけで興奮して鼻血出ちゃうよ(笑

あ。そういえば『ザッハトルテスウィング』久しぶりに聴いたような気がする。。かも
(99b34c9a73) 2010年02月17日01:31 by きよ [edit]
さらさ西陣にご来場ありがとうございました!
レイハンの旅立ち、ド派手でしたねー!!
いやー、ほんと楽しかったです。
座ってるのが勿体無いと!?
踊ってくれていいんですよー!
黄色い声援も大歓迎ですし!(笑

いやー、それにしても瀬戸さんは暴れん坊クラリネット将軍でしたね。
ぶっ飛んでますわー!(笑
あ、レイハンの構成を知らないせいで
北極熊のようになる瀬戸さんもよかったですよね(笑

セッション、サイコーに楽しめました!
またやりたいですー><
いいですねー。
鳥肌たてて、鼻血だしていきましょう!!
(o´@`) /~
2010年02月17日|都丸 智栄(管理人)
【さらさで大興奮!】
ザッハトルテ+ロイヤルハンチングスの「最後の人間」かっこよすぎ~!!
あと、都丸さんが客席のど真ん中で弾き倒す「熊狩り」とか練り歩きとかヨース毛さんのベリーダンス(?)とか...レアなものをいっぱい見て大興奮!
その夜はなかなか寝つけなくて、熱出しそうでした(笑)
(5540436e4e) 2010年02月17日12:53 by マヤ [edit]
さらさ西陣にご来場ありがとうございました!
セッション面白かったですねー。
出し切った感があって演奏してて楽しめました。
おお!
そういえばヨース毛はベリーダンス(エセ)をやってましたね(笑
何をやってるんでしょうね、彼は。ぐしし。
興奮すると眠れなくなりますよね。
熱出していきましょうよー
2010年02月20日|都丸 智栄(管理人)
【男前の夜♪♪】
ほんと、よかった~!!
瀬戸さんの大道芸人精神が素敵!LOVE!
でも熊さんのバス弾き姿、しびれました。何てかっこいいの~プライスレス!!
「シンガポールの小径で」恵文社一乗寺店で買って家にあったのに!持って行ってサイン、なぜ思いつかないかな~私のバカバカ…
ザッハとロイハン(=ロイヤルハンチングス)のセッション、遊び心満載で、楽しくて嬉しくてノリノリで、エガッタよ~「最後の人間」大好き!
かっちょいい!!
ザッハだけのパートも、いつもよりビシッとしていたような…よい緊張感?何にしても、全てが楽しかった!!
いい夜でした♪ありがとうございました♪♪
(2958034217) 2010年02月18日07:46 by 千鳥 [edit]
ですね、瀬戸さんの攻め、いいんですよねえ!
いつも勉強させてもらってます。
熊坂さん、カッコイイですよねえ。
ガツンガツンいきますもんね(笑

「シンガポールの小径で」もってまた次回ライブに行きましょう!
きっと心よくサインしてくれるはずです!
どんまいです!!

セッションは毎度心躍ります。
音楽はああでなくっちゃあと!
個性の対決と協調、、毎回燃えます!
おお!
褒めていただいて嬉しいです!
あざす!

また是非遊びにいらしてくださいませ!
2010年02月20日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑