忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

梅雨の晴れ間のピクニックvol.6

6/28(
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
@c.coquet (京都市・丸田町寺町)
bbbd261e.jpgc5022eeb.jpg7a8fad1c.jpg








この日は『梅雨の晴れ間のピクニック vol.6』で演奏してきました!

満員御礼!
感謝です!

1STと2NDの間に嬉し恥ずかしの記念撮影のコーナーがありました!
イイ感じだったら冷蔵庫に貼ってくださいませね~!(笑)

昼の部と夜の部で演奏も喋りも全然違う感じになっておりました。
ちとヒヤヒヤしたシーンもあったんですが、楽しゅうございました!

↓ウエッコの喋りを抜粋。
な~んかよく分からんけど、面白いことを言っておりましたよ(笑)

昼:
大勢の子供ちゃん相手に手品をするという、
ある意味厳しい状況で
「手品、、ガチンコでやります」

「ひもがブランデーによくしゅんでおります」

夜:
ラストのメンバー紹介で
キリンの人形をおもむろにもちあげるウエッコ、
そして、、
「ギ、、ギターはキリンさんでした!」


う~む、プライスレス!

75076f9a.jpg







↑終演後撮影。
ビールをぐびびっ!と都丸。

b1f7b2cf.jpg







↑キリンさんと親しいウエッコ。

3b60d17c.jpg







↑タバコが鼻に詰まって苦しむヨース毛

拍手[0回]

PR

コメント

【わぉッ。。。】
ビールをぐびびッ!!と・・・
都丸さん
私はビールが栄養源なんで(汗)ビール飲んでる都丸さんの横顔素敵です(ワラ)
ウエッコさんなぜキリン!?ワラ
ヨース毛さんタバコ鼻に何本入るのかやって~(笑)
毎日、朝・出勤中(携帯で)・夜♪と♪素敵な1日♪
効いて癒されております!!
毎回ライブ行きたいですが・・・
現実・・・
無理ですね(泣)
今週「見放題09」楽しみです
(294e8f3151) 2009年06月29日20:18 by アリュール URL [edit]
アリュールさんはビールお好きなんですね!
仕事の後の一口目は確かにメチャメチャうまいですよね。
僕は実はあまり酒は飲まないんですよ。
月に3度くらいなんです、飲むの(笑
この日は昼夜で4ステージあったので、
飲みたくなっちゃいまして、終演後にぐびびびっと(笑
うまかったですねえ。

ウエッコの思考は読めません。
何故キリンが突然登場したのか、、謎です。

ヨース毛、君はなんてお茶目な奴なんだ!
写真撮るし何かしてー!といったらあのサービスですよ(笑

CD聴いていただいてるんですね!
ありがとうございます!

見放題09にいらっしゃる!?
頑張ります!
重ね重ねありがとうございます!
2009年06月30日|都丸 智栄(管理人)
【雨宿り♪】
シーコケットでのライブ、雨の日にしか聴けないと思っていた『雨宿り』が聴けてうれしかったです。
ザッハの3人は晴れ男なんでしょうね、ライブで『雨宿り』あまり聴いたことがないから...。

中国地方の水不足を心配するウエッコさん、なんだかかわいかったです(笑)

昨日、今日と『雨宿り』をBGMにしたいようなじめじめした天気で都丸さんはモヒカンがうまく立たずにちょっとイライラされてるんでしょうか..(笑)
もうすぐ始まる全国ツアーに向けて、体調に気をつけてくださいね!
(2aa3e6d907) 2009年06月30日21:23 by マヤ [edit]
コメントの返信遅くなってすいませんでした!

シーコケット昼の部にご来場ありがとうございました!
『雨宿り』、、おもいっきり晴れてましたが、
梅雨ということで演奏させていただきました!(笑)
ザッハは晴れ男達なんでしょうか?
僕は間違いなく雨男なんですよ~。
じゃあ、ウエッコかヨース毛が強烈な晴れパワーを持ってるってことですね~。
うーむ。

水不足を心配するくだりありましたね(笑)

梅雨は湿度が高いせいで、モヒカンの立ちが最悪ですよ~。
うおっしゃーと気合いいれて整髪しないといかんのです(笑)

ツアー頑張ります!
ありがとうございます。
2009年07月04日|都丸 智栄(管理人)
【感無量です!】
運良く最前列で見させていただきました!
何と言うか、もう、感無量です!!

どんな弾き方をしてどんな音が出るのか、繊細なテクニックとか、目で追えないくらいの早弾きとか、大迫力の蛇使い!
ほわぉーーーと見入ってしまいました。
ウエッコさんの手品も、シンケンジャーも、間近だから、かどうか分かりませんが妙にツボに入ってしまって。
ライブ後都丸さんに「いいリアクションでした」と言っていただけたので、きっと「楽しい!」が全面に出ていたんだろうなーと。

昼夜4ステージもあったのにダブルアンコールまで、お疲れさまでした!そしてステキな時間をありがとうございます!

友達と、「音楽って音を楽しむ、と書くけど、ザッハは正にそれやなぁ」と話しながら帰りました☆
(986e62d793) 2009年07月01日02:51 by いっち [edit]
いっちさん、最前列におられたんですね!
リアクションとノリがすごく良かったので覚えております!(笑)

ぬお!?
感無量ですか!?
ほわーーーってなりましたか!?(笑)
1メートルないくらいの至近距離でしたもんね。
一番イイ生音を聴いていただけて嬉しいです!

シンケンジャー、、
見たことないんですよー。
けどあの変身グッズを見せられたら番組見たくなっちゃいますよね~(笑)
心惹かれますよねぇ。

手品ツボでしたか!?(笑)
今度ウエッコに言ってあげてください!
彼、超喜ぶと思います。

『楽しい』って言ってもらえるのが一番嬉しいです!
ありがとうございます!
これからもブリブリ頑張りますのでよろしくお願いします!!

2009年07月04日|都丸 智栄(管理人)
【午後のザッハ】
お昼の部、行きましたー。そういえば、わたしお昼間にザッハさんのカフェライブに
行くというのは初めてでした。窓から太陽の光がいっぱい入ってきて、お子ちゃまも
いっぱいで雰囲気がいつもより和やかで。。
なんだかホワ〜っとした気分で聴き入ってました♪
そのお子ちゃまたちに手品が、えらいウケてましたね〜。

久しぶりの『雨宿り』にジーン・・としてしまいましたよ。この曲って、なんか
歌詞をつけて歌いたくなってしまうんですー・・というか、すでに一部分は
勝手につけた歌詞付きで聴いてたりします(笑

午後のカフェで聴くザッハさんも素敵やなぁ。。
と思いながら、幸せな気分で帰りました。ありがとうございます!

あ。それと、記念撮影で一緒に撮ってもらったカエルも喜んでますわー。
こちらもありがとうですー(o^∇^o)
(99b34c9a73) 2009年07月03日18:24 by きょん [edit]
梅雨の晴れ間のピクニック・お昼の部@シーコケットにご来場ありがとうございました!

お昼間のカフェでの演奏はやっぱり優しい感じになります。
子供ちゃんもいっぱいだし、太陽光もあるし、どうしてもまったりなゆるい感じになっちゃいますね~。

手品な子供ちゃんにウケてましたね~。
するどいツッコミも入れられてましたね。
「大人にならないとダメだよ」って返すウエッコはどうなんでしょうね?(笑)

『雨宿り』歌詞つけていただいてたとは!!
興味大ですね~。
、、今度こっそり聞かせてくださいませ!
笑ったりはしませんので。。

記念写真WITHカエルちゃん、イイ感じに撮れましたかー?
冷蔵庫に貼ってくださいね!(笑)
いつもありがとうございます!
2009年07月04日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑