忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

徒然~

9/7
「ザッハトルテ」@さらさ富小路でアコーディオン弾いてきましたー!

さらさチームのみなさんにはお世話になりっぱなしで、、。
移転ということで<さらさ富小路>に感謝の気持ちを込めて弾いてまいりました。 

満員御礼 !!!

ありがとうございました!
打ち上げのご飯のやんちゃ盛り加減、半端ねえ!
さすが!!


9/9
<こまっちゃクレズマ+おおたか静流・すっぽんぽん>@磔磔ライブに行ってきましたー!
今年の2月にこまっちゃクレズマーをサポートしてからメンバーのみなさんとはご縁ができました。
ライブ見るのが半年ぶりくらいだったのでハイテンションになりました!(笑


こまっちゃクレズマーは、、
・梅津和時/クラリネット、サックス
・多田葉子/サックス
・松井亜由美/バイオリン
・張紅陽/アコーディオン
・関島岳郎/チューバ、リコーダー
・新井田耕造/ドラム

って編成。
今回のすっぽんぽんツアーにはヴォーカルで<おおたか静流>さんも参加!

ソロまわしでメンバーのみなさんがぶっ壊れていくのを見てると、テンションあがってあがって!!
血がたぎりました!!(笑)

また是非ご一緒したいです


拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑