忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

師走ですから

12/1(
ロマネアスカ>でアコーディオン弾いてきました!
@なんば・アナザードリーム「SOUL to SOUL VOL.2」
オリエンタルとジプシーの2本立てライブでした。
濃厚!
アミーラさん、メルナさん、
ユマさん、エミさん、ミノリさん、
素敵なダンスでした!
みなさん、お美しい!!

ロマネアスカ>は後半ジプシーコーナーの音楽を担当。
こんな曲を演奏しましたよー!
1・39拍子~7拍子の剣舞(都丸智栄オリジナル)
2・クルステのオロ(11/8拍子)
3・熊狩り(映画「ライフ イズ ミラクル」より)
4・トゥルケアスカ(タラフ・ドゥ・ハイドゥークス)
5・ビンゴル(クルドtrad.3×3拍子)
6・ドブロジア(9/8拍子)~カメラ(映画「ガッジョ・ディーロ」より)
7・ブカレストブルースより(フルラック)
8・キャバレー(映画「ガッジョディーロ」より)
9・オットゥ・ア・ゾイ(クレズマー) 


12/3(月)
朝一で大阪へ。
FMCOCOLOに
ザッハトルテ>で出演しました!
うまく喋れたんでしょうか!!?
「あの空に虹を、、。」を生演奏しましたよー!

夜は7日の「ロマネアスカ+タマム」のライブの打ち合わせをしました。
今年最後のロマネアスカ&タマムのライブ。
変態的に頑張ります。

時間の許す方は、
終演後の打ち上げにもご参加ください!
師走ですから(笑
一緒に忘年会しましょう!!


12/4(火)
朝、東京・青山のビクタースタジオへ。
ザッハトルテ>の新アルバムの
マスタリング作業に立会いました。

これで音は完成です。
メロディ、中低音もしっかり出てるし、
音の輪郭もくっきりしてます。
後はアルバムタイトルとジャケットです!
が、なかなかイイの思いつかないんですよねぇ。。。
頑張って捻りだします!(笑

拍手[0回]

PR

コメント

【おねえさんキレイすぎです】
大阪のベリーダンスのライブに伺いました。ダンサーの美しさに、同性ながらものめりこんでしまいました。勿論、演奏のほうもここまでもやってしまうのか・・って感動もの。ただ、私はシンデレラゆえ、12時までに自宅に帰れず、急遽ホテル泊となりました。
(990adf87b4) 2007年12月07日00:30 by シンデレラママ [edit]
ベリーダンス、美しいですよね!
YUMAさんと組んで5年近くになりますが、毎回感動と興奮ですもん!(笑)
しばらくしたら、またライブすると思います!
その時は是非遊びに来てくださいね!

ホテル泊になっちゃったんすか!?
ライブに来ていただいたばっかりに!
すいません!
ありがとうございました!!
2007年12月08日|都丸 智栄(管理人)
【初めまして!】
私はウイ-ン在住の歌手結子と申します。
オペレッタ、ウインナ-歌曲を中心に活動していますがジプシ-音楽もよく歌っています。
1月の帰国時にもジプシ-物歌う予定です。
日本にこんな面白いミュ-ジシャンがいらっしゃるとは知りませんでした。
どこかで演奏を聞かせていただくことが出来たら嬉しいです。
どうぞ素晴らしい演奏で多くの人達を魅了してくださいね!
どこかでお会いできたらいいですね!
(2b6e4b4a4b) 2007年12月07日08:51 by Yuko URL [edit]
ウィーン在住なんて羨ましいです(笑
ヨーロッパの空気感、雰囲気、好きです。
YUKOさんはオペレッタをやってらっしゃるんですね!
一月はどこで歌われるんですか?
興味ありです。

一月はジプシーモノのライブ予定は今のところないですね。
その変わりに「ザッハトルテ」のライブがあるので是非。
フレンチ、アイリッシュ、タンゴ、ジプシー等をモチーフにしたオリジナルを、アコーディオン、チェロ、ギターという編成で演奏しております!

2007年12月10日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑