忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

北陸ツアー3日目

4/30(水)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
『おやつは3ユーロまで』発売記念ツアー最終日。
@富山・村門LOFT

入口、渋い!

Image502.jpg








店内がまたイイ感じなんです。

Image501.jpg








村門LOFT、お客さんが熱い!
入場曲の『キンメギンメ』ではお客さんの歓声が凄すぎて、
自分の音が聞こえなかったですもん!!(笑

素敵空間とお客さんのおかげで、この日もやりたい放題やらせていただきました!

2NDステージの最後には踊ってくれはったカップルがいて、感激でした。
ありがとうございます!m(__)m
フランスを思いだしました!

↓セットリストでーす。
2日目とちょい変え。

1ST
1・キンメギンメ
2・私の宝物
3・ポーリーSET
4・ウィークエンドデリ
5・青い薔薇の女王
6・おやつは3ユーロまで

2ND
1・雨宿り
2・タンゴインナイト
3・手品~きのこ狩り~
4・思い出の花陰~水玉の恋
5・ギリシアスカ
・・ヨース毛のパンク魂が爆発してました(笑)アドリブ、、、芸術点高いな!
6・上田村(仮
・・この日のタイトルは『富山の薬売り』byウエッコ
7・蛇使いとお姫様とお姫様
8・ジョン・ライアンズポルカ
9・あの空に虹を、、。
10・美しい鳥


何とレイトショーも!
二階の居酒屋・村門で弾かせていただきました!
『ゴーヤチャンプル』うま過ぎ!!

1・アッフェルシュツルーデル
2・ザッハトルテスウィング
3・仔象のダンス

ぐは~!
楽しい一日だった~。

拍手[0回]

PR

コメント

【ちょっと足をのばして・・・】
富山・村門Loftにも、
参戦(?)したかったです~。

ギリシアスカ演奏されたんですねぇ~。
久々に、聴きたかった!

日記から感じる雰囲気だと
『SOY!!』『SOY!!』も、
実践できたかもしれなにのになぁ・・・
ほんまに残念ですが、
次の楽しみに、とっておきます。

お忙しい中、豆に、コメント返しも、
ありがとうございました。
また北陸に、豆に足を運んでくださいませ~。
待ってま~す♪
SOY♪SOY♪

(99d26aa8a9) 2008年05月02日00:29 by mihocco [edit]
ギリシアスカ弾きましたよー。
何か意味わからんけど、熱かったですよー(笑

北陸ライブ、豆に、行きますわー!
次回は夏にツアーすると思います!
『SOY!』コールお待ちしてまっす(笑

SOY!SOY!
2008年05月03日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
スキヤキぶり~に村門Loftで演奏が聴けて嬉しかったです♪ニューアルバムとってもいいです!!特に『雨宿り』がお気に入り^^♪です。ガンガン?車運転中に聴いています。『雨宿り』とってもとってもお気に入りでリピートで何回何回も聴いています。心にしみます。また聴きに行きますね♪♪
(986cfcbcb8) 2008年05月02日18:34 by 富山姫 [edit]
スキヤキぶりだったんすね。
ありがとうございまっす!
いや~楽しかったすね。
あの村門LOFTの空間、サイコーですね。
これで干し肉があったら、、
かなりうまいんす!
次回は予約しようと思ってます。
一緒に干し肉どうですか!??

アルバム購入ありがとうございます!
『雨宿り』は僕が20歳の時に作曲したんですよ。
かれこれ7年前ですか。

感想ありがとうございます!
これからも頑張ってイイ曲作りますので。
よろしくです。
m(__)m
2008年05月03日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
楽しかった~。やっぱりいいです!ザッハ!!
スキヤキ、村門1回目、3回目。
今回は3回目でした。ワクワクドキドキで本当に楽しかったです!
また来てくださいね。
(986cfcbcb8) 2008年05月04日18:34 by アキエ [edit]
ありがとうございます!
演奏はともかく、ワクワク、ドキドキでは他のアコースティックユニットには負ける訳にはいきませんからね(笑

北陸ツアーは季節に一度は行くことになりそうです!
村門LOFTさんでは必ずライブさせていただくつもりです!
次回は新曲もひっさげてうかがいます!!
是非!
2008年05月05日|都丸 智栄(管理人)
【おつかれさまでした】
ごあいさつ遅くてすいません!
いやー!前回にも増して今回もかなり楽しいことになりましたねー!

なんだかわかんないけど、飲みすぎました!
撃沈しました!笑
朝までガッツリいきたかったです!

次回は干し肉とともに一杯やりましょー☆

ホンマにお疲れさまでした!
ありがとーーーーー☆
(990dee0810) 2008年05月05日17:16 by ごうとも [edit]
その節はお世話になりました。
ありがとうございました!
村門LOFTさん、最高の空間ですね。
近くにあったら間違いなく通ってますね(笑
次回は是非干し肉祭りしましょう!
で、朝までガッツリいっちゃいましょうぞ!
お疲れ様でーす!
2008年05月06日|都丸 智栄(管理人)
【季節ごとにですか!!】
都丸さんこんばんはです。
ザッハさんのBBSでは2回ばかり,こちらではお初のカキコです。

私,金沢ライブにお邪魔しました,CD3枚にサインいただき写真もおねだりしたchacolateことちゃこと申します。
その節はホント嬉しかったです!!ありがとうございました。

さてさて,とても嬉しいお言葉発見!!
「北陸ライブは豆に」???「夏にツアー」???「季節に1度は」????
ホントですかっ????

2月の芸術村で偶然出会ってからすっかりトリコ状態。
近県にライブ行こうかなぁ~,なんて思っていたら早々に今回の北陸ツアー。
今回のライブで更にもっとトリコ状態になり,またまた近県にライブ行こうかなぁ~,なんて思っていたら,この嬉しいお言葉!
「季節ごと」が本当に実現したら年4回は会えるんですね!!
絶対に実現して欲しいです(願)

今日,ちょっと長距離ドライブしたのですが,車ん中はずっとCD3枚エンドレスです。
そのうち「おやつは3ユーロまで」がエンドレスとなり,次こそリピート解除しよう,と思うんですけど解除できなんですよ,ホントに(笑)
CD聴きながらこの前のライブの様子を思い出しては生ライブいいなぁ~~,と。
都丸さんのノリに乗った激しい演奏がホントに熱く,ワールドに引き込まれる感覚です!
CDを聴けば聴くほどその感覚を味わいたく,近県に・・・・と思っていたら・・・。
嬉しくて思わずカキコ!という事でお邪魔いたしました。

つい先日終わったばかりですけど,次回お会いできるのを今から楽しみに待っていますね!

PS:YouTube見ましたよ~♪
(9a75ae7cba) 2008年05月05日23:52 by chacolate [edit]
どうも、初書き込みありがとうございます!
ちゃこさん、CD3枚買っていただいたんですよね!
で、ウエッコに「大人買いですねぇ」って言われてはりませんでした!?
覚えておりますよ!!(笑

CDのヘビーローテーションありがとうございます!
嬉しいです!

ライブのほうにもまた是非!
次回は夏の予定です。
お楽しみに!

ほんと北陸のお客さんはあたたかい方が多くて、
演奏していて楽しいんです。
ご飯もおいしいし。
これからは季節に1回は伺います!!
2008年05月06日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑