忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

北陸ツアー3·福井

2/11(月・祝
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました
@FM福井「ボンカフェ コーヒーパーティー」
&「風の森コスモポリタンカフェ」

この日は朝一で金沢~福井に移動。
久しぶりにラジオ出演してきました!
お客さんも見ている公開収録だったのでちと緊張。
イカンイカン!(笑

福井では初となるカフェライブ、楽しく演奏させていただきました!
やはり生音は気持ちイイですね!

今回は時間がタイトでバタバタだったので福井情報も
↓しか仕入れられませんでした!

・戦国時代は朝倉義景が治めていた
・『夢将軍』はパチンコ屋
・『かじそ』は仏具屋で絵が一休さん似
・越前そば&ソースカツ丼がうまい
・福井~京都間はサンダーバードで約1時間半

次回はいろいろ勉強して福井に伺います!!

拍手[0回]

PR

コメント

【最高でした(^^)】
福井のライブで 初めて聴かせて頂きました(^^)
もぉ 最高でしたぁ(≧▽≦)
最後は CDもゲット出来て 握手までして頂いて テンションマックスで帰りました(≧▽≦)

CD毎日 お風呂で聴いてます(*^^*)
機会があったら また聴きに行きたいです。
出来れば 京都 行きたいなぁ~。
(8d3d9dfdb6) 2008年02月18日16:06 by のっち [edit]
福井でのラジオ、ライブともに楽しかったです!
『テンションマックス』
↑これはかなり嬉しい褒め言葉ですね!ありがとうございマックス!!

四月にはニューアルバムもリリースされますのでお楽しみに!!
2008年02月20日|都丸 智栄(管理人)
【ニューアルバム(^^)】
もちろん ゲットします

今から 楽しみですっ(≧▽≦)
(8d3d9dfdb6) 2008年02月20日15:06 by のっち [edit]
押忍!
ありがとうございます!

ニューアルバムのジャケットはネットで検索したら出てくるので探してみてください!
お楽しみに!

(-_-)/~~
↑全然関係ないけど。
これ僕が好きな顔文字です。
2008年02月21日|都丸 智栄(管理人)
【(-_-)/~~】
お忙しいのにコメント返し ありがとうございます
ニューアルバムのジャケットは まだ検索してもダメですよねぇ(^^;)

全然関係ないですが 私も さそり座 A型です
(8d3d9dfdb6) 2008年02月21日15:31 by のっち [edit]
ジャケットもうちょいしたら見れるようになると思います!
かわいい感じになっておりますよー。
そうよ、わたしはさそり座のおんな~。(笑
2008年02月22日|都丸 智栄(管理人)
【ニューアルバム(^^)】
ジャケット 見ました
後ろの3人が とっても可愛いですよ

もうアルバム 予約しましたぁ
今から 楽しみです(≧▽≦)
(8d3d9dfdb6) 2008年02月28日13:59 by のっち [edit]
おっ、もうジャケット見れるんすね!
知らなかった(笑
僕も見てみようっと。

さっそくの予約ありがとうございます!!
感謝です(-_-)/~~
2008年03月01日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑