忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

ロマチカトリオ

3/17(水)
ロマチカトリオでアコーディオン弾いてきました!
@BAR Piombo(大阪・心斎橋)

メンバーは、、
・瀬戸信行/クラリネット
・登敬三 /テナーサックス
・都丸智栄/アコーディオン

アドリブしまくりの男祭り系のライブになりました!
演奏場所どこだったとおもいます??
何とバーカウンターの中にてです!!(笑

以下セットリストです。
1st
1・ニッポンクレズマー
・・瀬戸さんオリジナル。
やっぱり始まりはこの曲じゃないとね。
イケイケ2ビート。
2・愛の港
・・インドネシアの歌謡曲。
いなたさが何ともいえない!イイすね。
3・熊狩り
・・映画「ライフイズミラクル」の挿入曲。
熊狩りに出た市長はハンターに誤射されて死んじまうそうですわ(笑
4・ニハヴェントオリエンタル
・・カウンターに隠れてお客さんの視界から消えるという演出、、、
足つりそうでしたわ。
アコを抱えて軽めのブリッジ。。
血止まるって!!(笑

2nd
1・Acaj Pere Rohise
・・どよよーん!って感じの曲。
2・Dem red beans and Rice
・・ローランド・カーク作曲のミドルスウィング。
3・コッペリア
・・都丸作曲。
SM嬢とコラボのために書いたんす。
瀬戸さんのクラリネットがぶち壊れていました(笑
ぬはは。
4・ルメリカルシラマ
・・お客さんの名前をお借りして、
9拍子のリズム練習。
会場に妙な一体感が生まれた!!(笑
5・レイハンの旅立ち
・・都丸作曲。
登さんのソロ!
ぐおおお!すげえ!!><
6・ダンスザダストアップ
・・ジプシー系ダンス曲。
弾きまくるしかない!!
7・フォークダンス
・・退場は登さん作のこの曲!!
ラスト超速!!(汗

24216e0d.jpg







↑ダンディーなサックス吹きの登さん。



d47572db.jpg







↑差し入れのおにぎりを喰らう瀬戸さん。

今日からザッハトルテの茨城・東京・宮城のツアー!
頑張りまっす!!

拍手[14回]

PR

コメント

【よっ佐藤屋!】
「ザッハトルテ、めっちゃいいから聴いて!」と教えてくれたのは私の妹。
2、3年前から東北暮らしだったので、ザッハの生演奏はずっとおあずけになってました。
今回の佐藤屋さんでの演奏をすごく楽しみにして、八戸から出かけるそうです♪
春は旅にはいい季節です!ツアー、がっつり楽しんできてください!
(99b101bfe0) 2010年03月19日22:21 by イチ [edit]
なるほど妹さんから!
しかも、東北ツアーにいらっしゃってくださってたんですね!
感謝!大感謝です!
よろしくおつたえくださいね!

ツアーおかげさまで大成功でした!
佐藤屋さん、サイコーに楽しかったす!><
2010年03月30日|都丸 智栄(管理人)
【レア体験♪】
バーのカウンター越しに見るロマチカトリオ!
なんともレアな体験で楽しかった~♪
距離も近くてがっつり見れて、聴けてぜいたく~!
曲の合間にバーテンのお兄さんが「ちょっとすいません」とか言いながらお酒作ってはるのが笑けました(笑
3人ともアドリブがすごすぎる~!1曲長いし!
自由度高くて暴走しててかっこいい男祭り系のライブ大好き!もっと見たい~!って思ってたら、
来月はロマチカオーケスター!しかも久しぶりのフルメンバー!
うわーん、幸せ~♪
(986cd211ac) 2010年03月20日17:24 by マヤ [edit]
そうでした!そうでした!(笑
レアな体験させていただきました!

アドリブは相変わらずみんな壊れてましたねー
楽しすぎでしたよー><

来月頭はロマチカオーケスターのフルメンバーなんですよねー。
うおお!楽しみ!
考えただけでぶるるるっと武者震いがきますね(笑
2010年03月30日|都丸 智栄(管理人)
【東京NIGHT】
コンバンワイン。サンクスです。
東京サイコー。
いつも以上に
満足満喫感謝感激です。お写真までアングル指定させてまでいただいて撮らせていただき本当に幸せモノだなぁあぁって。
ありがとうございます。

たくさん初めての曲も耳に出来。
たくさんのアドリブ。たくさんのサービス。
もううれしいやん。うれしいやん。

日本飛び飛び花粉黄砂ワッサワッさですがお体鼻腔お気をつけくださいね。

いつかどこかで。
応援続けさせていただきます。
(2ac052801d) 2010年03月24日21:41 by イシコ [edit]
東京まで足を運んでいただきありがとうございました!
毎度センスのある差し入れ、感謝です!
豚マンとシューマイとかマジでサイコーです!!><

写真撮影いくらでもいたします!
減るもんではないですし(笑

春のザッハもがんばりまっす!
いつも応援ありがとうございます!!
2010年03月30日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑