忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

ロマチカオーケスター×レコーディング

8/24(
『ロマチカ オーケスター』でアコーディオン弾いてきました!
@エンゲルスガール
(京都市・烏丸五条西)

Image605.jpg







関西の突破者集団『ロマチカ オーケスター』のライブでした!

メンバーは・・

◆瀬戸信行/クラリネット
◆登敬三/サックス
◆高岡大祐/チューバ
◆永田充/ダラブッカ
◆都丸智栄/アコーディオン

飛び入りゲストが2名!

◆マキ/舞踏

Image606.jpg







↑白塗りで舞っていただきました!
頭に乗ってるのは鹿のツノ!

◆イガキアキコ/バイオリン

Image607.jpg







↑リハ帰りで楽器を持っていたという理由で、
2NDステージから強制参加(笑)
写真はライブ後に撮らせていただきました!
笑顔が素敵なイガキさん、けど演奏はゴリゴリに突っ込んでおりました!(驚)
素晴らしかった!
また是非ご一緒したく!


この日はライブ前にゲリラでパレードをしたのですよ~!
練り歩きは学生時代にしたちんどん屋さんのバイト以来。
楽しかったな~。

やたらに熱~い、男祭りジプシーブラス!
インプロ大好き集団!
ライブはノリにノリましたー!

■京都・大阪を中心に活動してきたこのユニットですが、
10月頭に金沢ライブが決まりました!!
北陸のみなさん、是非!
暴れますよ~(笑
詳細は後日。

8/25(月)26(火)27(水)
<ザッハトルテ>のレコーディングでアコーディオンを弾いてきました!

25日はゲストミュージシャンの録音日。

Image608.jpg







↑サックスの登敬三さんを囲んで記念写真。
いや~、登さんのおかげですっごい曲に仕上がりそうです。ぶっ飛んでおりました(笑
左におられるのが今回のレコーディングのメインエンジニア・佐藤さん。
大変お世話になっております!!
m(__)m

Image609.jpg







↑ザッハトルテの兄貴hataoさんと記念写真。
服、上が白、下が黒、、、。かぶりましたな。
hataoさんのアドリブのフルート、えらいカッコ良かったんすよ~。
兄貴、さすがです!!

26日と27日でほぼ収録予定曲は録音し終わりました。
後はアラを見つけて直していくだけ。

頑張りまっす!

拍手[0回]

PR

コメント

【パレード☆】
ステキな曲を振りまきながら☆注目されるのってイイですよねっ!!
気持ち良いでしょうねぇ♡サプライズなプレゼントっぽくてスキです^^*
(日記件数がちょうど100件目みたいですね。たいへんよくできました◎はなまるです。笑)
(553c217f33) 2008年08月28日21:28 by ゆみぃ [edit]
はい~!
パレードは楽しかったですね~。
京都の大通りを爆音楽隊で練り歩く爽快感。

久しぶりだったので余計にたまらんかったです!(笑

お~、日記100を突破しましたか!?
全然気がつかなかったです(笑
これからもせっせ書いてゆこうと思います。
2008年08月30日|都丸 智栄(管理人)
【ロマチカ オーケスターが…】
な、なんと関西を飛び出して、金沢で、ライブですと???
も~詳細発表を待ちきれず、コメント書いちゃいますよん♪

ザッハ以外で、アコーディオンを弾く都丸さんを初めて拝見させて頂くチャ~~~~~ンスですねっ☆

ぜひ参戦させて頂きますよ!
ブヒブヒ←あらい鼻息(笑)

楽しみで~す☆。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

追伸:底引き網漁も解禁となり、魚もおいしい季節になってきましたし、秋の北陸いいですよ♪


(92ca4cbdf7) 2008年09月04日06:47 by mihocco [edit]
はい~、『ロマチカオーケスター』ライブ@金沢決まりました!
昼と夜やると聞いております。
9月中旬にはスケジュールアップしますので。
m(__)m

ブヒブヒと弾き倒すと思います。
ジプシー系だし!
男祭りだし!
お楽しみに!
2008年09月06日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑