忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

ラフレアキャバレー

2/3(水)
ザッハトルテでアコーディオン弾いてきました!
ラフレア

やってきました!元町!
原色系の絵やモザイク壁画に弱いわたくし、
↓の感じが妙に気になり撮影。
夢は自宅トイレの窓をド派手なステンドグラスにすることですから(笑

85752a39.jpg








会場のお洒落カフェ・ラフレア。
この日はキャバレーということもあり大変身しておりました!
二階がドリンクバーとザッハトルテの演奏会場。
三階がダンススペースで、
ドラッグクイーンのお姉さま方とマキ凛花さんのセクシーショーの会場。
四階が貸し衣装部屋と美容室。
お客さんも変身できるという面白いシステム。
ボンテージ&ガーターベルト、水着の女性はさすがにいなかったすね(笑
35eeccd7.jpgは店員さんがバニーちゃんに変身していたので、記念写真とりましたー







↓着ぐるみヨース毛
44743688.jpg








満員御礼。
イベント、盛り上がっておりましたよー!
ザッハのステージのラストにドラッグクイーンのお姉さま方が乱入してきまして!
もうカオス!(笑
何が何だか分からんが楽しい展開!!
こういうの好きですわー
↓ザッハとドラッグクイーンのお姉さま様方&着ぐるみさん達
d0e32463.jpg




拍手[1回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑