忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

メジャーデビュー!!

ザッハトルテ>でメジャーデビューすることになりました!!

2008年4月16日にメジャー第一弾
おやつは3ユーロまで』と題しましてニューアルバムが発売されます!

今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます!

これからも<ザッハトルテ>をよろしくお願いします!m(__)m


拍手[0回]

PR

コメント

【祝!メジャーデビュー。】
 昨年秋からの、初心者ファンですが、初めて聴いた時、既にメジャーな方々ではと、思っておりました。                   ザッハトルテ様のビミョーな素敵感覚は、他には譲れません。                ファンの平均年齢を上げてしまいイメージを壊しがちで、申し訳ありませんが、その分、乱暴娘MOMOKAと折半ということにして頂いて、メジャーとしても、より幅広くご活躍を御期待申し上げます。
(986c425ff7) 2008年02月20日13:02 by シンデレラママ [edit]
四月に晴れてメジャーデビューとなりました!
これからもよろしくお願いします。
またモモカちゃんと是非ライブにいらしてくださいね!

2008年02月20日|都丸 智栄(管理人)
【おめでとうございますっ!】
こんにちは♪
いつかメジャーデビューされると思っていましたが、こんなに早いとは!(嬉しい)
と言っても、早いと感じるのは、私がザッハトルテの皆さんを知ってからまだ1年も経ってないからだと思います。(笑)
もう本当に嬉しいですv
なんだか嬉しすぎて気持ちが舞い上がって、
今、キーボードを打つ手が震えちゃってます(笑)
4月に発売されるニューアルバムも楽しみです!

来月に行われるマーサのライブも予約を取ることができましたので、友人と3人でお邪魔致します。
今度は皆さんとお話できたら良いなぁ~と思いつつ、
また素敵な演奏を楽しみにしております♪
(28940938be) 2008年02月20日15:14 by ゆきなり [edit]
応援メッセージありがとうございます!
『メジャーデビュー』って言葉の響き、なんだか恥ずかしいんですが、四月にデビューすることになりました!
メンバー一同ますます頑張りますので、ますますよろしくお願いします(?)笑

マーサライブに来てくださる!?
ありがとうございます!夕方からのライブで終わるのが早いので、気軽に話しかけてくださいね!

2008年02月21日|都丸 智栄(管理人)
【ほんとですか!?】
初カキコです☆
メジャーデビュー決定したんですね!おめでとうございます(*^∀^*)
あまりにびっくりして、目が点になりましたよー。
NEW ALBUM「おやつは3ユーロまで」首をなが~~くして楽しみに待ってます♪体に気を付けて頑張ってくださいね!
(92ca4cbd8e) 2008年02月20日21:28 by おかみ [edit]
ありがとうございます!
いや~、僕らもこのお話をもらった時は目が点になりましたよ~(笑

嬉しかったですね~。

その晩は下戸の僕が祝杯をあげましたもんね(笑

NEW CD、お楽しみに!
今回はゲストも多数参加で豪華な仕上がりになっております!!

これからもよろしくお願いします!!
m(__)m
2008年02月21日|都丸 智栄(管理人)
【デビュー】
わおー!いよいよメジャーデビューですね。
おめでとうございます!!!

不思議な魅力溢れるザッハトルテさんの演奏を今後はもっとたくさんの人に聴いてもらえますね。
「おやつは3ユーロまで」は好きな曲なのでNewアルバムに入り嬉しいです。PVも付くと嬉しいのだけど。

これからも東京から応援していますよ。
来月のLeteも行きますので、参加者とともに盛り上がりましょう!


(56ca8f35c4) 2008年02月23日19:51 by なつなつ [edit]
ありがとうございます!
いろんな多くの方に聴いていただけたら本当に嬉しいですよね!
いや~頑張りますぞ(笑

発売前と後は東京圏のラジオとテレビにも出演予定ですので、そちらも是非!

LETEライブは音が素晴らしいから弾いてて楽しいんですよねー!
ハイテンションで頑張りますので!(笑
2008年02月23日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑