忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

ヘアーファッションショーに出演だい!

3/8(月)
ヒカリス創業80周年記念パーティー
メインショー
でアコーディオン弾いてきました!
@リッツカールトン大阪

サイコーに楽しいショーになりました!
お客さんも超満員で大盛り上がり!

楽隊メンバーは、、
・瀬戸信行/クラリネット
・イガキアキコ/バイオリン
・高岡大祐/チューバ
・池田安友子/大太鼓
・ワタンベ/スネア、シンバル
・都丸智栄/アコーディオン

うーん、強烈だ。
個性派の曲者揃い(笑
いやー、テンションあがりましたー
んで、バキバキに弾き倒しましたよー!!
このメンバーだと何の心配なく好き勝手できるので面白いんすわ!

以下写真です。
大量に撮影したんで見てくださいませー
7a47f90a.jpg







↑クラリネットの瀬戸さん。
ショーでは春のファンファーレのシーンの隊長。

d8b1410f.jpg







↑仕切り&演出の益山さん。
お疲れ様でした!!
ナイスガッツ!!

d728b1ce.jpg







↑都丸とアコーディオン。
スタイリストの木下さんにご機嫌なモヒカンをセットしていただきました!感謝です!

11226a96.jpg







↑笑顔が素敵なワタンベさん。
良く見ると髪型がいつもとちがうんす。
セットしてもらったようで。
レアです。
奥、高岡さん。
山の様にどっしりしたベースライン
+超攻撃的なチューバのインプロが今日も光っておりました!
09a524d5.jpg







↑池田安友子さんと都丸。
やっと池田さんの写真とれました(笑

7c62e08d.jpg




↑妖精さんとバイオリンのイガキアキコさんが絡んでる図。
遊んでるなあ。イイなあ。
ショーのド頭でイガキさんと都丸の二人で冬のシーンを担当。
切な~いインプロしました。
照明もうす暗~い感じでしたわ。

f2f37ac1.jpg







↑妖精さん完全体。
心のすさんだ人には見えません(笑

131a45f9.jpg




↑本番前のドタバタな楽屋。
衣装に、メイクに準備が大変そう><

829f1625.jpg







↑モデルの一色さんと。
本番では、一色さんの華麗なウォーキングの後ろについて、
アドリブをブリブリと!
うまくは弾けたけど、うまく歩けたかは正直謎(笑
で、本体に合流して広い会場を練り歩きました。
えらいド派手な行列やったなあ。
まるでサーカス!!(笑

38ec9185.jpg





↑モデルさん集合!!
ああ、何て華やか!
みなさん、お美しい!!

スタイリストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
楽しゅうございました!!


たかせはるかさんの写真、すごく味があって好きです!
ザッハトルテの写真も掲載されてます。
覗いてみてくださいませ。

拍手[13回]

PR

コメント

【レポありがとうございます!】
素敵な写真満載のレポートありがとうございます!
モヒカンばっちりキマッてかっこいい~!
ポコペンの益山さん演出だったんですね。
それはかなりおもしろそう!
妖精さんやきれいなモデルさんも素敵だけれど、やっぱり楽隊がどんな演奏だったかが一番気になります~。
どんな曲を演奏したのですか?インプロがほとんどですか?
この強力なメンバーのライブがいつかどこかで見れたらいいなぁ。。

P.S.私もたかせさんの写真、かなり好きです♪
(5540436e4e) 2010年03月09日12:59 by マヤ [edit]
今回は写真たくさんでお届けしました!
書いてて僕も楽しかったです!(笑
益山さん、イイ仕切りしてましたよ!
変態ッぷりも炸裂してました。
あ、、あんまり言わない方がいいか(笑
妖精さんはコンテンポラリーダンスで会場を飛び回ってましたし、
モデルさんのスタイルがもの凄くて!!><
間近で見るウォーキングは美しくて、息をのみましたー
楽隊は八割インプロです。
曲で演奏したのは「ナニアリエンティアブレ」のファンクバージョンと
「シーベックシーモア」です。
まだ告知してませんが「ロマチカオーケスター」(ほぼメンバー一緒)で
4/7に大阪フィドル倶楽部でライブ予定です。
是非~

たかせさん、まだお若いんですよー。
なんちゅうセンス!!!><
2010年03月10日|都丸 智栄(管理人)
【妖精さんすてき☆】
さらさではなみま一周年一緒にお祝いして頂きありがとぅございました!
展覧会やヘアショーも終わったし、明日からのアートフリマを乗り切れば
今度はゆっくり企画を練る時間ができます。
銭湯イベントもじんわりと進めてますよ~(^-^)
清水彩月さんとのコラボやまた妖怪のモノノケ市のお話もいただいております。
今度またお知らせしますね★
なみまにさんかくのサイトにうちらのショーの動画載せましたので
お暇なときにでもご覧くださいませ~
トップの下の方にあります。
お江戸・みちのくツアー、只でさえ気候の安定しない最中ですので、
体調などお気をつけていってらっしゃいです!
(2ac021027b) 2010年03月19日06:46 by sa2ki URL [edit]
お返事遅れまして申し訳ありません!
なみま一周年おめでとうございます!(改めて)
ケーキご馳走様でした!

おお!
いろいろとやっちまうわけですね!
面白そう!!
映像見させていただきます!!

東京・東北はおかげさまで楽しいツアーになりましたよー
体調はバッチリだったんですが、
鼻の頭にニキビ(20歳過ぎたら吹き出物っていうんでしたっけ?)
ができてきつかったですねえ><
2010年03月30日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑