忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 23日|comment(-)

ブリキサーカス×裁判員 de ちゅう

11/28(金)
<ブリキサーカス>でアコーディオン弾いてきました!
@アヴァンギルド

カオス度が高くて何が何やら・・
決めごとが多くて何が何やら・・
まぁ、楽しかったしOKでしょう!
次、いつ参加するかは謎です(笑
ううむ、だいぶ先でしょう。

ブリキサーカスのステージ後は、ATHAへライブを観に行きました!
<ロイヤルハンチングス>
・瀬戸信行/クラリネット
・熊坂義人/ベース
+池田安友子/パーカッション
+イガキアキコ/バイオリン
+亀田真司/サックス

<ケチャップ>
・熊坂路得子/アコーディオン
・熊坂義人/ベース

ラストをちょろっとしか見れなかったのですが、このメンバーが作りだす音は気持ちイイ!
素晴らしかった!
そして、セッションに何故か、小物楽器とコンガで参加することに!?
いや~、びっくりするほどのユルさ、素敵です。

来年1月のさらさ西陣ライブでは<ケチャップ>を招いて久しぶりに対バンをやることが決まりました!
今から熊坂兄妹とのセッションが待ち遠しいす!
楽しみ!

11/29(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@JR京都駅

KBS京都テレビ『裁判員 de ちゅう』公開生放送に出演しました。
野外だったので手がえらい寒くて演奏は大変でしたが、楽しかったですね~。
ありがとうございました!
お疲れ様です。

夜は京都市・三条御幸町のアートコンプレックスへ。
アルカマラーニフィルガルビ改め「アフィルマティファ」公演『禁断の果実』を見に行ってきました!
ベリーダンサーのYUMAさんが主催・演出・出演するこのイベント、楽しみにしておりました!

妖艶だったり、力強かったり、やんちゃだったり、ドロドロしてたり。
ひとつのショーの中でこんなにいろんな表情の踊りが見られるとは!
むっは~。
わたくし感動しました!

楽隊の三好東曜/ジャンベ、ディジュリドゥー&永田充/ダラブッカもカッコ良かったなぁ~。

拍手[0回]

PR

コメント

【ATHA】
パーッカショニストまるさん!
あゆこさんがリズム感いいって言うてはったねー。
さっすがミュージシャン。

熊坂兄妹の出す音が好き。
2人の人柄もよいよねー。
そんなケチャップとザッハの両方を聴けるのが楽しみっ!
(9379e4ba61) 2008年12月04日07:26 by みお [edit]
池田さんにほめられた、都丸です!どうも!(笑

何も考えずに叩けるパーカッション、楽しかったー。

一月のさらさ西陣、是非!
セッションもやりますのよ~。
しかも、ケチャップのレコ発らしいす!
2008年12月06日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑