忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

パーティー・誕生会・結婚式で演奏&ライブスケジュール更新!

1/30(金)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@BISTRO 64(神戸)
Image747.jpgImage746.jpg








この日はパーティーでのBGMを演奏。
アレンジを変えたり、アドリブを攻めてみたり、
割と長い時間だったのですが、弾いていて楽しかったですね~。
ディナー、美味しそうだったなぁ。

ふと思ったんですが、神戸ってお洒落な街ですなぁ。
独特の空気感がイイっすね。

1/31(
友人の誕生会でアコーディオン弾いてきました!
@アイリッシュ パブ field

学生時代から大変お世話になってきた友人のSさんが開く、50歳の誕生会でアコーディオン弾いてきました!

歌あり、踊りあり、ジプシーあり、ブルースあり!
何て濃ゆいパーティーなんだ!?
いや~久しぶりに騒いだし、笑い転げました!
楽しかったー!!
Sさんのためならいくらでもアコーディオン弾きます!

これからもよろしくお願いします!

2/1(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!

この日は結婚パーティーでの演奏。
新郎・新婦さんが企画した人前結婚式は、手作り感のある暖かくて素晴らしい式でした!

<ザッハトルテ>は主に披露宴で演奏!
ウエッコは手品もしておりましたな(笑)
新郎さんはギターを弾いていたということで、余興のコーナーではセッションしました!
楽しゅうございました!

末永くお幸せに!!


■スケジュール更新しました!

・3/4(水)◆東京・高円寺◆
『ウルトラジプシーズ』ライブ
*二度目のライブ!東京でゴリゴリ~っと弾けるユニット組めるなんて嬉しいですな!
頑張りますよん!

・4/25(土)◆神戸・三宮◆
188th KIRIN LAGER CLUB 『Bellows Lovers Night vol.8 in Kobe』
*cobaさん、お久しぶりです!
よ~し、暴れるぞーっと(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

【無題】
こんばんは(*^-^*)滋賀の母です

いやぁ~♪色々な所でライブされているのですね
色々な方々の人生の節目に都丸さんの
アコーディオンの音が彩りとなって
素敵だったんでしょうね~

私は粘土細工教室をしているのですが
最近、ザッハのCDが教室のBGM。
小学生が無意識に足でリズムをとっているのを見て
よっしゃ!!とにやけています(≧∇≦)

私も何かの時にはザッハに演奏以来
できたらいいなぁ~
(92caadee38) 2009年02月02日23:16 by ゆうこ URL [edit]
滋賀の母・ゆうこさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

URL拝見させていただきました!
素晴らしいです!!

粘土細工とは思えないです!
まるで生きているかのような力みなぎる花!!
感動しました!
また、のぞかせていただきます。
m(__)m

教室でザッハトルテの音楽使っていただいているんですね!
ありがとうございます!

また機会がありましたらお話させてください!!
2009年02月04日|都丸 智栄(管理人)
【Happy♪】
都丸さんの演奏で誕生日を祝福してもらったSさん、そしてザッハトルテの演奏で結婚を祝福してもらった新郎新婦さんは何て幸せ者なんでしょう!!いいですね~!

私はいつも都丸さんのゴリゴリ男弾きアコーディオン(笑)で幸せな気分になります!

これからも素敵な演奏でたくさんの人たちを幸せにして下さい!

ライブいっぱい決まって楽しみいっぱいです!!
(2aa3e71e6d) 2009年02月03日20:02 by マヤ [edit]
みなさんの大切な時間・場所に呼んでいただいて、アコーディオンを弾けるのは本当に嬉しいことであります!

あらまっ!
マヤさんからもお褒めの言葉!
感謝・感激でございます。
m(__)m

これからも頑張りまっす!
よろしくお願いします!
2009年02月04日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑