忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 17日|comment(-)

ツアーその②

Image450.jpgImage448.jpg









1/28(月)
この日、昼はアコーディオンのメンテナンスのため
ビクトリアアコーディオンに行きました。
で、ボタンアコーディオン奏者の『桑山哲也』にまたお会いしました!
すごい確率で今のところ
遭遇しています(笑
調律師の寺堀さんいつもお世話になります!
m(__)m

夜は<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました
@東京・下北沢・Iete

日本一生音が気持ちいいカフェバー・leteでのライブでした。
ここではチェロ、ギターもすべてクリアに出るもんで
毎度leteでのライブはテンションあがります(笑
『ベルベルのバザール』、『ビラージュウエダ205』(仮)など新曲も演奏しました。
楽しかったです!
次回もよろしくお願いします!

1/29(火)、30(水)
ツアーの疲れで眠りこけておりました。(笑

拍手[0回]

PR

コメント

【コメントはつです~】
ツアーおつかれさまでした!
leteライブ2回目ですが すっかりハマってしまいました♪
あんなに間近で聴けるのでとってもキモチが良いです~また楽しみにしております♪
(9b11f49141) 2008年02月01日01:38 by marippe [edit]
ありがとうございます!
leteの生音の響き心地よいですよね!
お客さんとの距離も近いから、弾いてて楽しいです!
最前列なら1m切ってますもんね(笑)
これからもよろしくお願いしまっす!!
2008年02月01日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑