忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

ザッハトルテ金沢の旅 1日目

1/30(
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました!
@金沢蓄音機館
d012734a.jpgb1857161.jpg29a48d96.jpg








金沢蓄音機館、素敵!
レトロでクラシカルな雰囲気に、
僕のハートは鷲づかみにされましたよ。
写真だと分かりづらいすけど、
演奏会場にはびっしり蓄音機が並べられております。
んぐおお、、
イイ!!!

満員御礼!!
大感謝大感激です!!><

以下セットリストでっす!
80分1ステのお昼間演奏。
ゆったりたっぷり演奏させていただきました!

1.素敵な1日
2.ポーリーセット
3.猫背なクマ
4.インプロ~いつかの飾り窓
5.ベルベルのバザール
6..あの空に虹を..。
7,レイハンの旅立ち
8.月光のアンナ・Oへ
9.ザッハトルテスゥイング
10.蛇使いとお姫様
~ジョンライアンズポルカ

アンコール
イプピアーラの夢
~美しい鳥

夜はもっきりやへ。
恋の季節はヨーロピアンでい加賀?前夜祭ライブ
アコーディオン弾いてきました!
ハッチハッチェルバンド
と一緒なんす!
こんなん楽しいに決まってますよねえ!(笑

一番手はザッハトルテ
ウダウダしてましたよー。
曲はまあ、しっかり弾くとして。
ウエダ、ウダウダ喋ってましたわ(笑
三人ともかなりリラックスしていたんじゃないでしょうか。
楽しかった!
とにかく楽しかった!!

二番手ハッチハッチェルバンド
飛んでます!この日も飛んでました!
しょっぱなからハッチさんのバイオリン高速弾きと顔芸が炸裂!!
すごい!!やられた!!
歌もイイんですよ。陽気でねえ。
んで、キメもビシッとしてて気持ちいいんだなあ!
メンバーのソロ回しもあって楽しめるし、
ってか、よく見るとメンバーみんな濃いし!
ってか、メンバー髭率高いし!(笑
セシボン子はかわいいし!

ラストのセッション楽しかったですよー
ハバナギラ』と『アイガットリズム』、
いやー、弾き狂いました。
わっしゃらー!ですよ。
ここでわっしゃらーと弾かずしていつ弾く!?って感じです(笑
あまりに楽しいので声出ないのに歌っちゃいましたよ。
裏返りまくってました(笑

打ち上げもサイコーでした!!
刺身うま!!やば!!
右はハッチハッチェルバンドのギタリスト・コーヘイ君。
いい表情だ!!
それほどに飯がうまい!!
497d91bc.jpg37663f73.jpg









拍手[0回]

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑