忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

ザッハトルテ打ち上げライブ@アバンギルド

8/28(金)
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました。
@アバンギルド(京都市三条木屋町下がる)

満員御礼!
ありがとうございました!

この日は打ち上げライブという事で、
素敵な1日』に参加していただいたゲストをババン!と呼んじゃいました。
きゃっほ!豪華!

メンバーは、、
・都丸智栄/アコーディオン、ピアニカ、トイピアノ
・ウエッコ/ギター、ウクレレ、ハーモニカ
・ヨース毛/チェロ、リコーダー

【ゲスト】
・田中良太/パーカッション ●
・hatao     /アイリッシュフルート、ティンホイッスル 
・登敬三 /テナーサックス 
・YUMA   /ベリーダンス、ジル 


セットリストです。
1ST
1・素敵な1日
・・・アルバムのテーマ曲。
都丸オリジナル。
ワルツLOVEすなあ。

2・猫背なクマ
・・・オノナツメさんの作品からインスピレーションを受けて、
ウエッコが作曲。可愛~~い曲。
ほら、猫背なクマさん見えるでしょ??(笑

3・ベルベルのバザール
・・・異国情緒たっぷりなこの曲。
良太さんが入ると迫力×5倍!
太鼓パワー炸裂!!
あああ、モロッコ行ってみたいーーー!

4・ラダエムウ
・・・なんちゅうスケール!壮大系!
良太さんのマルチぶりが発揮されておりました。
鳴り物が何とも気持ちいい!
後半一瞬だけ凄まじく盛り上がるんですよ。
大太鼓の重低音ってすごいっすね。
地鳴りみたいだ(笑

5・蛇使いとお姫様

・・・都丸のパワーメルヘンワールドへようこそ!(笑
パーカッション入りのスペシャルバージョン。
、、、楽しかったなあ。あっという間に終わってしまったように感じました。
猛烈に長い曲なのに(笑
ラスト、わっしゃらー!!って蛇腹広げて弾いてたら、
横腹つったんですよー。
どんだけ痛かったか!!(笑

2ND
1・ウエッコ弾き語り
・・・『喫茶でキッス』、『ジェラート屋さんにジェラシー』他
キラーチューンを熱唱(笑
ほっこり→まったり→笑い

2・TAMAM
・・・都丸、登さん、YUMAで
トルコの9拍子『ロンピロンピ』を演奏。
アドリブの嵐!!!
ばばばばば!
どどどどど!

3・ヨース毛朗読
・・・泡の話、おなりべの話。
一話目かなり暗くね??(笑
しかし、これだけの量を書くかね。
ヨース毛の鬼才っぷりをみましたわ。

3RD
1・トッパモノシルキュ
・・・ハジケ系。イカツイ高速2ビート。
YUMAさんに踊りで参加していただきましたー!
体のライン、何て綺麗、、、
中盤の間奏をXtimeにしてアドリブ乱れうち。
腕千切れそうになりましたわー(笑
この曲を演奏するにはかなりのスタミナが必要なのです。

2・ザッハトルテスウィング
・・・登さんのソロ。ヤバイ!!
はあはあ、ヨダレが、、、。

3・ちょっとそこまで
・・・ボッサ調。
こういう曲調、和みます。

4・タンゴインナイト
・・・hataoさん作曲。
情熱系。フラメンコ+タンゴ。
とにかく熱い!
hataoさんの音って何であんなにクリアで、粒が立ってるんじゃろう?
うーむ、、ツワモノ。

5・ポーリーセット
・・・hataoさんのアイリッシュはハンパないすね。
しかも即興で上のハモリが繰り出されてました。
厚みがまして、すんごいことになっておりましたわ。(笑

6・ギリシアスカ~ライアンズ
・・・みなさん芸達者だなあ(笑
ギリシアスカ、混沌!!!
ウエッコハーモニカソロ(実はかなりうまい!)
→ヨース毛ベリーダンス(奇妙なモノを見てしまった!)
→hataoさん笛2本吹き(1本は鼻で!!)
→登さん会場練り歩き(おいしすぎる!!)
→都丸トランス(弾きまくりモード!)
→そのままYUMAさんとバトル!(燃えました!)
→田中良太さんの意地悪なポリリズムソロ&ジャンプして太鼓の上に立つ!!(サーカス!?)
で、ライアンズへ。
超高速!!(笑
手拍子、感謝です!
ラスト、大太鼓を気合で叩く良太さん。
しかし、反動で吹き飛ばされて転倒。
いやー、ビビリました。
結構ハデに倒れたので。
怪我がなくてよかったです!!(笑

7・イプピアーラの夢~美しい鳥
・・・最後は三人で。
アンコールありがとうございました!

↓都丸とYUMAさん
b25a5a96.jpg







↓フルートのhataoさん
5fe1d4aa.jpg







↓サックスの登さん
1d6d1a0f.jpg







↓ハーモニカを吹くウエッコ
dded45f6.jpg







↓ヨース毛と良太さん851cc7da.jpg









拍手[0回]

PR

コメント

【楽しすぎでした!】
お疲れ様でした!ドアの開けかた教えてくれてありがとうございましたー笑
わっしゃら~の時、じゃばらの流線の美しさにハァ~っとなりましたよー。盛り上がりも最高で終盤は座ってなんていられず椅子を捨てて踊ってましたよ!いいライブ見れて嬉しいです。また行きますねー!
(9b11993e6e) 2009年08月29日17:52 by ちぃ [edit]
打ち上げライブにご来場ありがとうございました!
あっ、ドアのところでお会いしましたね!
開け方くらいいつでもお教えますよ~!(笑)

わっしゃらー!の時の蛇腹って美しく見えるんですねぇ。
あのシーンは自分との戦いです。気合いです。
昨日は左横腹でしたが、
右ふくらばきがつったこともあるんですよ~(笑)

終盤は盛り上がっておりましたね~。
嬉しいです!
椅子捨てて踊られたと!?
ナイスです!!
踊っていきましょう!!

また是非!!
2009年08月29日|都丸 智栄(管理人)
【ひゅーひゅー】
豪華でしたね~ゼイタクでしたね~。
もうヒュ~ヒュ~フワッフワッいいっぱなし!楽しいっ♪
芸達者の集まりで楽曲の迫力倍増!魅力増強!のライブ☆

ベルベルすごかったですよ~。いやほんまに。パーカスの魔力!
自分の曲がここまでかっこよくなったら、
都丸さんも鳥肌ものよね~って思いました。

蛇使いの「わっしゃらー!!」で激痛に耐えてたとは!
あれ大好き☆いつも見惚れてしまいます。
演奏前にはストレッチが必要ですね(笑)

そうザッハトルテスイングは激ヤバでした!サックスかっこよすぎ~。
そしてポーリーセットはこれ完ペキちゃう?!ってほどの完成度。
こんなに自分達でハードルあげてどうすんの!!ってちょっと心配になるくらい(笑)
めちゃ素晴らしかったです。ほんま楽しかったです。
ありがとうございましたー!
(986dd9f763) 2009年08月29日22:02 by イチ [edit]
豪華ゲスト陣に囲まれて幸せなライブになりましたよー。
僕もヒューヒューひゃーひゃー言ってたから、一緒ですね!(笑)

『ベルベルのバザール』は良太さんマジックかかってましたね~
演奏中は、そうですねぇ、『鳥肌』どころか『鮫肌』モンでしたよ(笑)

これから『蛇使いとお姫様』のわっしゃらー前にはストレッチをすることにします(笑)
伸ばしとかないとですね。
スウィングは登敬三さんの本業ですからね!
お力をお借りしました!
僕は登さんのアドリブの時、ひとりのお客になってました。
カッコ良かったですね~。
ポーリーセットは、鬼才フルート吹きhataoさんのパワーがデカイです。
いやーみんな凄腕でまいっちゃいますね(笑)

またいつかこのメンバーでライブできたら楽しいでしょうね!
その際は是非!!
2009年08月31日|都丸 智栄(管理人)
【手のひら少し腫れました!】
手拍子のしすぎで…(笑)
ほんまに楽しかったです!まるさんずっとニコニコ~てしてましたねっ☆
マイクを通したパワフルな音も偶にはイイですね!
今回は特にかつクリアにも聞こえました!
hataoさんのフルートとかとてもうっつくしかったー!

やっぱり京都のライブは良いですねぇ~贅沢です。
京都在住で良かった~~

ほんと楽しくて、ライブ後もそのテンションのまま
皆様や他のファンのみなさまと、すっごくお話したかったのですが、
仕事でダッシュで帰らねばならず
ギリギリで着いた職場でしょんぼりしてました。。。
思い切り楽しかった分だけ、反動が……
ザッハさんファンの方たちは味のある方ばかりなので、
沢山お話したいなぁと思っている今日この頃なのです。


残りの8月は韓国準備でしょうか。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
(気が向いたら花火大会にもお越しくださいませ。。☆ミ)
(8d293fee77) 2009年08月30日04:41 by sa2ki URL [edit]
手の平腫れちゃいましたか!?
どんだけ手拍子してるんですかー!(笑)
ありがとうございます!
大感謝です!

僕は、ニコニコいうか、ニヤニヤしながら弾いておりましたよ~。
爆音ライブもたまにはいいもんですね!
季節に一回爆音イケイケやりたいす。

hataoさんのフルート、絶品ですよね~。
う、、う、、美しっ!
シャツも毎回強烈なんです。
面白い先輩なのです(笑)
打ち上げライブの打ち上げ、かなり濃ゆかったですよ~。
お客さんとは、普段はなかなか落ち着いて話せないですから、
有意義な時間になりました!
面白い方多かったです!
次回は是非!

素浪人ワルツ@韓国も頑張ってまいりまーす!
いつも応援ありがとうございます!
2009年08月31日|都丸 智栄(管理人)
【豪華絢爛!】
すごいですわー、もう。ホントに、ものすっっっっっっごい楽しかったーー!!

終始、顔がニヤけっぱなしでしたよ。登さんも田中良太さんもhataoさんも
もちろんザッハさんもカッコイイ!
YUMAさんも素敵で、舞いながら横を通られるたびに良い匂いがフワフワして。
色っぽいわ、カッコイイわで鼻血出るかと思いました。。

蛇使いとお姫様は私も「あれ?こんな短かった?」って思うぐらい、あっという間に
終わったように感じました。
でも、すごく素敵で感動して、(言いたくないけど)涙が出てしまいましたよ・・

ザッハトルテスウィング、ヤバイ!ヤバすぎます!もう、「カッコイイ」以外に
言葉が出ませんもん!踊りたくてウズウズしてましたよ!

ホントに豪華で楽しいライブで、いい時間を過ごせて幸せでした♪
サインもまたまた、ありがとうございますー。
(99b34c9a73) 2009年08月30日18:02 by きょん [edit]
僕も、ものすっっっっっっっっっっっごく楽しかったです!(笑)
奇遇ですね。
僕も終始ニヤニヤしとりました。
エロ目のモヒカン地蔵さまみたいになってたんちゃいますかねぇ(笑)

みなさん、男前で色気ある音を出されますよね。
先輩方を見習わねばです。
そして、YUMAさん、、、艶やか華やかイイにおい!!
やられましたわ。
そんなお姉様とバトルができるなんて楽しすぎでした!!
鼻血、、
出していきましょう。
鼻血そこら中に撒いていきましょうよ!!

『蛇使いとお姫様』かなり良い感じでしたよね~。
感動してもらえて嬉しいです!
ありがとうございます。

ザッハトルテスウィング、登さん最強でしたね(笑)
またお手合わせ願いたいです。

涙出していきましょうよ!
踊っていきましょうよ!
いきなりステージに乱入していただいてもOKですし(笑)

サインはいつでも歓迎です。
むしろ書かせてくださいといった感じですから(笑)
2009年08月31日|都丸 智栄(管理人)
【いろいろ釘付け!】
もーーっ!すっごい楽しかった!
楽しすぎでした!!
ずっと座ってたのにもかかわらず、運動をし終わった後のように気持ちよく疲れました!
というか、立って踊りたかった!!
そして初めてみるベリーダンス!!
なんて華やか艶やかな舞!
YUMAさん、なんてステキなの~~
もう惚れぼれでした!
思わずザッハさんを忘れ(!?)見惚れてしまうほど…
みもは「想像以上やった…」と固まってました~
刺激が強かったかな☆
(5347a1a085) 2009年08月30日18:17 by izu* [edit]
わぁ!
楽しんでいただけたようで嬉しいです!
たっぷりの3rdステージ、濃ゆかったですよね!
次回は是非、おもむろに立ち上がり、おもむろに踊ってみてください!
izu*さんが起爆剤になり、会場はディスコ状態に!!!、、、なるかもしれないので(笑)

ベリーダンス、初だったんですね!
YUMAさんのカリスマは半端ないでもん!!
舞われたら勝ち目ないですよ~(笑)
惚れ惚れですよね。
美しい!

みもちゃん、驚いてました!?(笑)
確かに刺激大ですよね!
しかし何事も経験ですから。
たまにはいいかもしれないですよ!(笑)

ご来場ありがとうございました!!
2009年08月31日|都丸 智栄(管理人)
【大興奮!】
強烈に楽しくて大興奮のライブでした!

ザッハの3人ともすご~く楽しそうで、特に都丸さんがずっと笑ってはったのでこっちもよけいに楽しくなりました。
私もみなさんと同じく、椅子を捨てて踊りたかったです(笑)

打ち上げにふさわしい豪華ゲスト!何て贅沢!
ザッハのライブでTAMAMが見れるなんて感激!
私もYUMAさんに見惚れて都丸さんのこと忘れそうになりました(笑)
登さんの『ザッハトルテスウィング』かっこよすぎて鳥肌立ちました!
良太さんの小道具使いを見てると楽しくって!
Hataoさんのアイリッシュフルート、気品があって素敵でした(そして鼻吹きも!)

ウエッコさんのハーモニカかっこよかった!
ヨース毛さんの朗読が聞けて嬉しかった!
そして都丸さんの『蛇使い』の蛇腹、今までで最高に美しくて、かっこよかった!
もう言いたいことがいっぱいあって全部書くと長くなるのでこのへんでやめときます(笑)

ほんとに素敵な夜をありがとう!
ザッハトルテ大好きです!!これからも追っかけます(笑)
(2aa3e6e525) 2009年08月30日19:00 by マヤ [edit]
打ち上げライブ@アヴァンギルドにご来場ありがとうございました!

あらまっ!
大興奮でしたか!?
僕も大興奮でしたよ!
エンドルフィンが分泌されているのが分かりましたからね、、、(さすがに嘘です)
もう楽しいし、嬉しくて笑ってしまっていたんでしょうね。

椅子捨てて、踊ってくださいませ!
ツイストでも、ブレイクダンスでも、レゲェでも、ベリーダンスでもOKですから!(笑)

TAMAM久しぶりでした。
ユマさんの色気、すごいですわ。
はわわわ!ってなりますからねぇ。
あと充先生がいたら良かったんですが、彼は売れっ子なのでスケジュールが合わず。
次回にご期待ください!

登さん、hataoさん、良太さん、ヨース毛、ウエッコとみんな凄技を隠し持っておりましたね~。
僕も何か新技を開発しないとですね~。

これからも是非!
力の限り、酸素の続く限り頑張りまっす!(笑)
2009年08月31日|都丸 智栄(管理人)
【お疲れサマでした~~!】
いやあ、ほんま楽しかったです!!
まさに無国籍、異空間。
我を忘れてはしゃぎまくりでした。
第二部も、それぞれメンバーの個性が光ってて
おもしろかったです。
多才ですなあ~~。
MCのオシャレ話し、ワラエタ。
しまむら。。。。

またライブ、行きマース!!
お疲れさまでしたあ。
(4fbd984b8f) 2009年08月30日20:01 by ミナ [edit]
ご来場ありがとうございました!
おかげさまで盛り上がって、楽しいライブになりました!
感謝、感激、雨、あられ♪でございます!

曲はいろんな要素まぜて作るので、どう頑張っても無国籍多国籍な雰囲気になってしまいます。
異空間て!!(笑)
楽しんでいただけたようで嬉しいです!

二部は、また何だか凄いことになってましたね(笑)
あれこれどちらさんのイベントやった?的な。
いや~、みんな器用すわ。

オシャレトーク、、しょうもなかったですね!
『しまむら』『オンセンド』いいですよ~。(笑)
機会あれば部屋着を買ってみてください!
安いし奇抜だし(笑)

また是非遊びにきてくださいねー!
お待ちしております。
2009年08月31日|都丸 智栄(管理人)
【すごい!】
すごい!すごい!!
都丸さんの日記とみなさまのコメントから打ち上げライヴの感動がどんどん伝わってきます!

あたしは残念ながら仕事で行けなかったんですが、妄想が膨らみっぱなしですよー(笑)
なんて贅沢な内容♪
妄想だけでも鳥肌立ちます!

ライヴ行きたくてウズウズしてます!次のさらさを楽しみにしてますね(^O^)

韓国のお話たくさん聞きたいです♪
(92c74611a4) 2009年08月30日20:39 by まー♪ [edit]
いやー、楽しゅうございました!
なかなか普段のカフェライブとは違う感じでイケイケでしたよ(笑)
妄想だけで鳥肌って!
どんなに想像力豊かなんですか!!(笑)

次回さらさ西陣でお待ちしております。
楽しい韓国の土産話しをひっさげて!
お楽しみに!!
2009年08月31日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
ぼじゅー☆都丸さん♪

打上げライブレポ・・・ばっちりレポで、
メルシィです♪♪♪

なんだか・・・
行けなかったのに、

もう・・・もう・・・
もうもうもう・・・妄想モード全開で・・・(((((妄想中))))))
行った気分に、ちょこっとだけ、なれましたっ!

メルシィメルシィ!!感謝感激です!!

でもなー、やっぱりそこの空間の中に、
いることができなかったのは、
なんだか残念なのです。

弾きまくりモードな都丸さんに、
YUMAさんvs都丸さんのバトル・・・
打上げにふさわしく、豪華なゲストの皆サマに、
豪華3幕のステージ♪
こりゃあ・・・観たかったーっ!!!!!

でもね、ま、しょうがない。
この分は、次のライブで、弾けますので、どうぞヨロシク!←どんな宣言だ!?(笑)

追伸:まもなく『素浪人ワルツ』の韓国でのお披露目ですね。
あの舞台を韓国の観衆の方々が、観られて、
どこの場面で、どんな反応をするのか・・・
実際に現地で、肌で、感じたいところですが、
韓国行きも断念で、こりゃまた行けず、残念★
そこで、都丸さ~~~ん!
春川珍道中レポも、何卒よろしくお願い致しま~す☆

勝手に、珍道中と決めつけている私です!

おいしいダッカルビ☆グルメレポも、よろしく。

しかし近いとはいえ、異国の地・・・
どうかカラダに気をつけつつ、カラダをはって、

元気に、演奏&演技&猛ダッシュ(?)してきてください。
頑張って!!日本より、応援しておりまーす☆
(289325141c) 2009年09月01日01:39 by mihocco [edit]
ぼじゅー♪mihoccoさん!楽しいライブだったのでレポートもはかどりましたわ(笑)

ほわわわん。
妄想きたーー!!(笑)

弾き語りあり、バトルあり、朗読あり、で三幕。
濃ゆかったですよ~!

次回も頑張りますので、mihoccoさん、どうぞヨロシク!!

もうすぐ『素浪人ワルツ』@韓国・春川 なんですよね~。
おまかせください!
ばっちりレポートしますのでお楽しみに!
写真撮りまくらねば!!(笑)
2009年09月01日|都丸 智栄(管理人)
【みなさん芸達者!】
スペシャルで豪華なライブでしたー☆
みなさん隠し芸、持ってますね〜。ウエッコさんハーモニカ!?(上手い!!)ヨース毛さん朗読!(噺家さんのよう!いい声!)
そして都丸さん!蛇腹ってあんなに開くんですね!
蛇使いの「わっしゃらー!!」はいつも最高にテンション上がるんですが、「今日は2割り増し!?」くらいの勢いで、素晴らしかったです!
(横腹つってたとはまったく気づきませんでしたが、、)
口笛もいいですよね〜いい武器持ってますね(笑)

ゲストの皆さんの音とか、9拍子に合わせて手拍子とか、「初めて」がいっぱいで、ライブ3本くらい見たんじゃないか、という満足感が。幸せな時間でした♪

韓国、楽しんで楽しませてきてくださいねー
(そしてぜひぜひ日本での再演を!)
(57743dd1e4) 2009年09月02日01:38 by いっち [edit]
打ち上げライブ@アヴァンギルド にご来場ありがとうございました!

ウエッコ、ブルースハープ上手いんすよねぇ。
吹きまくってましたね。
あら!
カッチョイイじゃない!
と横で思いました(笑)
ヨース毛、声変えて朗読してましたね。
これまた鍛えあげたら面白いことになりそうですね。

蛇腹を弾きちぎる勢いで開いてみましたよ~(笑)
(・・ほんとにちぎれたらテンション下がりまくりでしょうね)
口笛とアコーディオンのユニゾンは困った時の隠し技でっす!
最近は別ユニットでよく使ってます。
よく困ってるので(笑)

ゲストはツワモノ揃いでしたね~。
いやー濃ゆかったですね~。

9拍子は初だったんですね!
最初は訳分からないんですが、慣れるとあのドライブ感に病み付きになりますよー!(笑)
また手拍子を是非!

韓国気合い入れて、頑張ってきます!
『素浪人ワルツ』、日本での再演の時は是非!!
2009年09月02日|都丸 智栄(管理人)
【祝☆】
久々の炎上ですね~!パチパチパチ。
メラメラ燃やしていきましょう☆

「しまむら」は私も実家に帰ると立寄っちゃうんですが、
「オンセンド」は初耳でした。
ウチからチャリンコ圏内にあるみたいなので、
一度のぞいてみます。

そしてhataoさんもチャリンコ圏内のお店で
定期的にライブをされてるようなので、
これもゼヒ行ってみなければです!
どちらもおしゃれシャツを要チェックですね(笑)

では、韓国お気をつけて!あかすりしてきてくださいね~。
(986dd9f763) 2009年09月02日12:49 by イチ [edit]
久々のコメント10超え!
『炎上』しましたねぇ!(笑)
メラメラ燃やしていただけるとは!
感謝でございますよ。

ですよね~!
『しまむら』安いですもんね~。
イイ服、靴、装飾品を発掘する感覚がたまらないですよね!

『オンセンド』渋いですよ~(笑)
たまに凄まじく飛び抜けたセンスの服があって、(良くも悪くも)
さあどうしようと悩む感じですね(笑)
興味があれば一度是非!

hataoさんのライブもすごく良いですよ~!!
アイリッシュの妙技を是非!

韓国頑張ってきまーす!
アカスリしたいですね~。
ただ僕敏感肌なんで擦られたら、真っ赤になりますわ~(笑)
2009年09月02日|都丸 智栄(管理人)
【あっ!】
ほんとだ!久々、2回目の炎上だ!
しかもコメント数が11もあるなんて(あ。これ入れて12だ)初めてじゃないですか?
ダブルでおめでとうございますー☆

うちの近所の「オンセンド」は、オバさま方がキャッキャッ言うてますよ(笑
MCでのオンセンド話を聞いてから、行ってみようかなという気に
ちょっとだけなりました。ちょっとだけ。。

もうすぐ韓国ですねー。
お気をつけて行ってらっしゃいませ、ご主人様!(これは違う。笑)
冗談はさておき、ほんとにお気をつけて。そして楽しんできてください!
(99b34c9a73) 2009年09月02日22:02 by きょん [edit]
久々に10コメント突破!
しかも、12コメントは確か最高です!(嬉)
あわわわ。
ありがとうございます!

そうなんすよね、おばさま方の憩いの場・オンセンド!
そんな淑女の皆様に交じって、モヒカン野郎は一人キャッキャいいながら買い物しとる訳です(笑)
オンセンド、行ってみてください!
そして、手始めに超ファンキーなパジャマを買いましょう!(笑)

『ご主人様』って、、、
あわわ。
嬉し恥ずかしですね。
メイド喫茶行ったことないんすけど、
生身のメイドにそんなこと言われたらどうなってしまうんでしょうね??
(笑)

韓国・春川行ってまいります!
頑張ってきまーす!!


2009年09月03日|都丸 智栄(管理人)
【行ってらっしゃい!】
コメント数最高記録達成、おめでとうございます!
やはり都丸さんの臨場感あふれるライブレポートのおかげですね。
読んでるとあの興奮がよみがえってきますもの。
これからもお忙しいと思いますが、ブログ更新がんばってくださいね!
毎回楽しく読ませていただいてます。

韓国まで応援に行けないけれど、『素浪人ワルツ』が大成功するよう、
ザッハのみなさんが元気で楽しく過ごせるよう、がんばって念を送りますね!
飲み水には気をつけて、キムチを食べ過ぎて鼻血を出さないように注意してね(笑)!
土産話、楽しみにしてま~す!
(1c1d43255d) 2009年09月03日12:14 by マヤ [edit]
ありがとうございます!
更新出来るだけまめにします(汗)
『素浪人ワルツ』韓国公演頑張ってきます!
おお、念いただきました!
感謝です!(笑)

行ってきまーす!
2009年09月04日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑