忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

ザッハトルテの『素敵な1日』発売!&α-stationに生出演!

6/17(水)
オノナツメ
ザッハトルテコラボレーションアルバム『素敵な1日
今日より全国発売です!
よろしくお願いしまーす!!
是非!
www.jvcmusic.co.jp/ono-zaha/
↑視聴とPVとインフォメーションはこちらをご覧ください!

α
-STATION FM KYOTO 89.4の夕方の番組
 『KYOTO AIR LOUNGE』に生出演させていただきました。
Image833.jpg







ラジオ出演はちょっと久しぶり。
楽しかったです!
そして喋り、、、
CD発売日にもかかわらず、ゆるすぎ!!(笑

090617airlounge3.jpg090617airlounge4-thumb-260x195-3534.jpg






↑左は「猫背なクマ」を生演奏している図。
右はDJの川原ちかよさんとザッハトルテで記念写真

拍手[0回]

PR

コメント

【素敵な1日でした♪】
CD発売おめでとうございます!
聴きながらコメントしております。

素敵な1日、本当に素敵です☆
大陸の風を感じて、踊って歌って、恋して、切なくて、家に帰ってきてホっとする、色んな国を巡る壮大な旅に出ていたような、そんな気分です。
幅が広い!

全ての曲に感想を言いたいくらい、本当にどれもこれも好きです!が、一番はトッパモノシルキュです!
一気に引き込まれました。この息継ぎできない感じ。ライブでは1曲目、ですか!?
20日のpausaでも演奏していただけますか?弾き倒してくださいますか??
(無事整理券をget出来れば…)
楽しみにしております♪他の曲ももちろん、ですよ。
(986e62d793) 2009年06月18日04:14 by いっち [edit]
ありがとうございます!
『素敵な1日』ついに発売になりました!
あらまっ。
聴きながらコメントしていただけるなんて!(笑)

感想、ありがとうございます!
嬉しいです!
色んな曲調があるんで、その時の気分で曲を選んで聴いていただけたらなぁと思います。
末永く可愛いがってくださいませ(笑)

『トッパモノシルキュ』破天荒な仕上がりになりました(笑)
<トッパモノサーカス>って意味になります。
「よくわからんけど、何かイイ!」ってのがすごく好きなので、あんな感じで作ってみましたよ~!

はい!
これからは演奏すると思います!
分かりました!
パウサでも弾き倒しましょう(笑)
整理券、、
ややこしいシステムですいません!
お待ちしております!
2009年06月18日|都丸 智栄(管理人)
【ザッハ漫画】
CDについてるオノナツメさんの「ザッハ漫画」、悲鳴をあげちゃうほど可愛い~!!
特に都丸さんが激似じゃないですか(笑)!

CD全曲素敵だけど、特に『トッパモノシルキュ』と『いつかの飾り窓』がお気に入りです!
(1c1d43255d) 2009年06月18日12:32 by マヤ [edit]
オノナツメさんの漫画、ヤバ可愛いですよね!
初めて見せていただいた時、あまりの可愛さに心臓痛くなりましたもん!(笑)
僕似てますか!
かなり言われます。
さすがオノさん、よく観察していらっしゃる!!

『いつかの飾り窓』
『トッパモノシルキュ』なんだか好評のようで。
ライブでも頑張ります!
2009年06月18日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
こんにちは*
本日CD購入いたしました♪
渋谷のタワレコのワールドミュージックの階でザッハさんの小さいコーナーが出来ていて嬉しかったです(*^^*)思わずニマニマしてしまいました(笑)
どれも素敵な曲でしばらくヘビロテになりそうです!本当に皆さん天才で感動してしまいました…

今日は素敵な1日になりました*
ありがとうございます!ライブもたのしみにしています♪
(990ea13d69) 2009年06月18日23:31 by ちさ [edit]
こんにちは!
『素敵な1日』ご購入ありがとうございます!

渋谷のタワーレコードさんにコーナーいただけたんですね!
嬉しや!!
僕もニマニマしてしまいます(笑)

ヘビロテ、有難うございます!(笑)

滅相もないです!
僕らは「天才」と呼ばれる器ではないです。
m(__)m
目指しているのは、、、
「変態」ですから!(笑)

これからも、ちささんの素敵な一日のお供に是非!
ライブにも是非!
お待ちしております!
2009年06月19日|都丸 智栄(管理人)
【祝!】
CD発売おめでとうございますー。
ライブで聴いて好きになった曲たちも、アルバムになると色んな音が入って
かわいくなったり壮大になったり切なくなったりで、音が何だかキラキラしてて
ますます素敵になってますねぇ。。

ブックレットのオノさんの漫画もいい!ほんわかしますね。ギターケースも
チェロケースもちゃんと同じに描かれてあって、すごいです!そして都丸さんの絵も
「ずれるほうの眼鏡」が描かれてあってニヤリとしました(しつこく言う。笑)

ほんとに1曲1曲すべてに感動ですよ。。
またひとつ大切なアルバムが増えました。何回もリピートして1曲1曲、大事に
聴いてます。ほんとに素敵なアルバムをありがとう。。です
(99b34c9a73) 2009年06月20日11:31 by きょん [edit]
ありがとうございます!
無事『素敵な1日』を発売することができました!
はい。
ライブとCDと雰囲気が違う曲もありますし、
何かゴリゴリしてる曲もありますし!
キラキラしておりますか?(笑
ありがとうございます!

オノさんの漫画もすごくいいですよね。
僕ははじめて読んだ時、ほんわかしすぎて気を失いそうになりました!
それほどに感動でした!
楽器ケースや、靴の色、姿勢、モヒカンのエアリーな髪の感じ、そしてずれる方の眼鏡まできっちり描かれていますもんね。
オノさん、凄い観察力!!(驚

是非何回も聴いて可愛がってあげてくださいませ!(笑
2009年06月23日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑