忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

サマーソニック08×ディレッタントカフェライブ

8/10(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@サマーソニック08 (千葉・幕張)

朝一で、故障してバグパイプ状態になったアコーディオンを持ってビクトリアアコーディオンへ。
調律師の寺堀さんに点検・修理していただきました!
毎度ありがとうございます!

ウエッコ、ヨース毛、スタッフのみなさんと合流してサマソニ会場へ。

やはり人が多い!
祭りすな!

楽屋で小休憩の後、腹が減っては戦はできぬということで、ランチを食べに食堂へ。

まず、びっくりしたのがココ!
バイキング形式になっていて、食べ放題飲み放題!
お寿司のブースがあってその場で握ってくれたり、いろんな種類のシリアルがあったり、肉も盛り沢山やったし。
酒も飲めちゃう!
う~ん、レベル高い。

<ザッハトルテ>の演奏は夕方18:00~、海が近くで気持ちイイ風がふくリバーサイドステージにて。

38f5b673.jpg





野外ライブはやっぱりテンションあがります!
ウエッコのMC(フェス風)がやたら冴えていたし、
手品も見えるか微妙なのに敢行したし、
ライブ後半では黄色い声援もいただけたし(笑
楽しかった~。

また機会があれば、夏フェスには是非出たいです!

8/11(月)
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@ディレッタントカフェ (三島)

Image597.jpg







↑写真はディレッタントカフェのテラスでくつろぐウエッコとヨース毛。
<パブアコ>さんのイベント、『パブ大作戦 VOL.2』に出演させていただきました。

まずは<パブアコ>さんのステージ。
この日はアコーディオンのカオリさん、バンジョーのつーさん、歌のミュータンさんのトリオ。
小コントを交えた楽しいステージでした!
イイ感じです。

<ザッハトルテ>は2ステージ演奏!
お客さんがあたたかい、三島!!
おかげでテンションあがりまくりでした。
ありがとうございます!
『ギリアスカ』ではアドリブ部でピアノ弾いてみたり!(笑
楽しゅうございました!

マスター!!
打ち上げのご飯、うますぎです!!
ハイスピードでがっついてしまいました(笑

Image598.jpg







またよろしくお願いします!!
m(__)m

◆今回のツアーのセットリストでーす。
・キンメギンメ
・私の宝物
・ポーリーセット
・あの空に虹を、、。
・イプピアーラの夢
・素敵な1日
・タンゴ イン ナイト
・キノコ狩り
・ザッハトルテスウィング
・恋歌~水玉の恋
・蛇使いとお姫様
・ケリーポルカ~ジョンライアンズポルカ
・雨宿り
・美しい鳥
・ギリアスカ

拍手[0回]

PR

コメント

【おかえり!】
やったね、サマソニ!
がっちりお客さんの気持ちを掴んだことでしょう。
ウエッコ、手品したんや(笑)
土産話を楽しみにさらさへ行くねー。
(9379e4ba61) 2008年08月14日11:19 by みお [edit]
やったよ、サマソニ!(笑)
がっちり掴めたかはわかんないすけど、超楽しかったですね~。
燃えましたよ!!

土産話をお楽しみに!!
2008年08月15日|都丸 智栄(管理人)
【無題】
おつかれさまでした!!
「ウエッコのMC(フェス風)」
「お外deザッハ」は未体験なので気になりますねー・・・しかも、フェス風って!? 笑

外、いいですよねー。
今度は屋上でやりますか!?(笑)
(990dee4c80) 2008年08月14日19:31 by ごうとも [edit]
『みんな、ノッてるか~い!!?』
『イエ~い!!』
・・・というのがウエッコ先生のフェス風MCのようですよ。
で、演奏するのはワルツですからね(笑
ギャップがおもしろかったのです。

野外ライブは気分が開放的になるので、おそらくカフェライブよりハジケ度が高くなります。
ノリ重視!!
是非機会がありましたら、見ていただきたく!

屋上ライブとかサイコーです!!
そうなったら、ビールが必須アイテムになりそうですね(笑
2008年08月15日|都丸 智栄(管理人)
【ハジケ大事!】
そのギャップ、ぜひ体験してみたいです。
いつぞや必ず・・・・!!

ビールといえば「干し肉」必須ですね!
タツルさんにお願いしとかなきゃ・・・☆
(990dee4c80) 2008年08月15日14:04 by ごうとも [edit]
ザッハの野外ライブ、機会ありましたら是非にも観に来てください!
いつぞや必ず!(笑

ビールに干し肉合いますね~!
タツルさんの干し肉、、超うまいすもんね。
考えたらまた食べたくなってきましたよ~。
よろしゅうお伝えください!

2008年08月16日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑