忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

オノナツメとザッハトルテコラボレーションアルバム『素敵な1日』マスタリング!

◆ニューアルバムのタイトルが正式に決まりました!

オノナツメとザッハトルテ コラボレーションアルバム
『素敵な1日』

よろしくお願いしまーす!

4/9(木)
この日はアルバムのマスタリング作業に立ち会うため、東京・千駄ヶ谷のビクタースタジオへ。
音圧を上げたり、曲間の秒数を決めたり、聞こえ方を決めたりする作業です。
すっごく良い出来上がりになりました!
エンジニアの川崎さん、ありがとうございました!
これにて音は完成!

4/10(金)
引き続き東京。
オノナツメさんと、ザッハトルテと、スタッフのみなさんとで打ち合わせ。
雰囲気も和気藹々としていて楽しゅうございました!
それにしても、オノさんに絵を描いていただけるとは!
嬉しいですね~。
楽しみだなー!!っと。

拍手[0回]

PR

コメント

【オノナツメさん】
オノナツメさんのアニメ『リストランテ・パラディーゾ』見ました!
あんな不思議なお店が近所にあったら、私も毎日通いつめるにちがいありません(笑)!
ぜひコミック本も読んでみようと思います。

果たしてザッハの3人がどんな素敵な眼鏡紳士に描かれるのか、楽しみでしょうがないです!
(1c1d43255d) 2009年04月16日12:28 by マヤ [edit]
『リストランテ・パラディーゾ』見られましたか!
コミックも読んでみてくださいまし!
オノナツメさんワールド、イイっすよ!
「Not simple」が僕はツボでした!

素敵な老眼紳士に描いてもらえるんですかね~?(笑)
いや~楽しみですね!
2009年04月17日|都丸 智栄(管理人)
【素敵な1日!!】
まるさん!このタイトル!!

すごい!すごいー!!
びっくりしたー!

毎回大切な存在のザッハのCDだけど、さらにさらに大切な1枚になりそうです☆

発売が待ち遠しい~♪
(56b710d90d) 2009年04月16日19:04 by izu* [edit]
そうなんですよー!!
Mちゃんに名付けていただいた曲タイトルが、アルバムの名前になりました!

感謝です!
ありがとうございます!
m(__)m

CDのスペシャルサンクス欄にMちゃんの名前を掲載させていただきます!

2009年04月17日|都丸 智栄(管理人)
【おたんじょうび♪】
ぼじゅー♪都丸さん☆
おたんじょうびおめでとうございます・・・って、都丸さんのお誕生日は、11月。
ヨース毛さんは、4月21日だから、まだちょっと早いし・・・
そうですね!4月16日は、
『おやつは3ユーロまで』のお誕生日でしたね~。
『おやつは3ユーロまで』が発売されて、ちょうど1年。
私、一人、『おやつは3ユーロまで』の誕生日を祝おうと思っていたら、
都丸さんからのNewアルバムのタイトル告知の日記がUPされて、嬉しくなっちゃいました。
待ちに待っておりましたヨー♪Newアルバム!!

振り返ればこの1年、『おやつは3ユーロまで』を擦り切れるくらい聴きました!←擦り切れないし(笑)
本当に、聴かない日は、なかったくらいですヨー。←事実ですっ!!!!!

私は、今回コラボされるオノナツメさんという方を知らなかったので、またザッハトルテのおかげで、また新しい世界が開かれていきそうです♪ルンルンルンルン・・・←ルンルンって(笑)

Newアルバム『素敵な1日』、今から楽しみでーす!
6月が、待ちきれませーん。うふふふ。
(29f0869aea) 2009年04月18日06:46 by mihocco [edit]
ぼじゅー♪mihoccoさん!
『おやつは3ユーロまで』の一歳の誕生日でしたか!?
お~、早いものですね!
擦り切れる聴いてくれたんすかー!
超嬉しいですねー!!
ありがとうございます!

NEWアルバムもお楽しみに!
なかなかやんちゃな音源になっておりますよ!(笑)
オノさんの世界観も素晴らしいですよ!
アニメもただいま放送中ですし、チェックしてみてください!
可愛いくて、カッチョイイの絵、お楽しみに!
2009年04月21日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑