忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 18日|comment(-)

でいりーげっと×アコーディオン修理×ガーデンミュージアム

9/18(木)
<ザッハトルテ>でTV『でいりいげっと』の収録してきました!

10月3日の『芸術都市・パリの100年展』で演奏することを中心にウエッコが頑張ってお喋りしております。

9/19(金)
アコーディオンの修理のため大阪・『ユニバーサル』に行ってきました!
調律師の安田さん、お世話になっております!
m(__)m

9/21(
<ザッハトルテ>でアコーディオン弾いてきました!
@比叡山・ガーデンミュージアム

久しぶりにガーデンミュージアムで演奏させていただきました!
前の日の夜から朝方にかけてドシャ降りだったのでかなり心配だったんですが、昼間は曇り!
セーフか!?
しかし、濃霧のため、野外での演奏ができず室内小ホールにて演奏。
音の響きがものすごくよかったのでテンションあがりました!
チェロの音色、気持ちよかったな~。

午後3時前から天候が急に悪化して豪雨に!
声はらないとお喋りもままならない程でしたよ~。
雷も鳴ってたし!(笑
いや~すごかった。

(´Д`)

山の天気は変わりやすいんですね!!

悪天候の中、お越しくださったお客様、
どうもありがとうございました!

m(__)m

拍手[0回]

PR

コメント

【テレビジョン】
見た見た!「でいりぃげっと」
ウエッコが頑張って喋ってる!
まるさんとヨース毛くんはぜんぜん喋ってない(笑)!

ガーデンミュージアムの帰りが大変やったそうで。
私は結構、カミナリが好き。稲妻見るのが好き。
(9379e4ba61) 2008年09月27日17:51 by みお [edit]
見ましたか!?
俺はまだ見てないすわー。
映像は確認したんすけど、どんな風に放送されてるか気になりますね。

比叡山、大変でしたよー。
濃霧→豪雨→雷て感じで。
稲妻好きなんすか!?
なかなか変わっておりますな(笑)
帰りは車で帰ったんですが虹が出てましたわ~。
なかなかレアな一日でした。
2008年09月28日|都丸 智栄(管理人)
【ガーデンミュージアム】
比叡山に向かう途中、雨が降ってきたので、諦めて帰ろうかと一瞬思ったけれど、
思い切って行ってよかったです。楽しかったですよ〜。
昨年はいいお天気だったのにね〜
でも、ホールの音の響きは確かに良かったです。
もしかしたら10月も行っちゃうかもです(^-^)
(324d26d93d) 2008年09月29日20:44 by kyo [edit]
いや~すごい天気でしたね。
悪天候の中、ありがとうございました!
ホールコンサートは久しぶりだったので、あの響きたまらんかったです。
10月も是非!
今度は晴れたらいいですね!!
2008年09月30日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑