忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

つれづれ~


10/3(水)、4(木)
アコーディオンのレッスンをしておりました。
どんどんうまくなっていく生徒さん達にビックリです!!


10/5(金)
朝、美容室へ。
髪型を「リアルモヒカン」にしてしまいました!
北斗の拳の一番最初にハジケ飛ぶ、
ザコキャラみたいな頭になっております!
とても見せられないので写真はないです(笑)

夕方は教習場へ。
先日卒業検定に合格したので卒業式に出てきました!
仮免の技能試験を一度落ちてるんでえらい心配だったんですが、
運転試験は何とか合格!
あとは本試験の学科だけになった訳です。
さていつ試験を受けようかいな?





↑写真はガーデンミュージアム比叡・庭園

10/7(
『ザッハトルテ』でアコーディオン弾いて来ました!
@比叡山ガーデンミュージアム

ケーブルカーとロープウェイを乗り継いで山頂・ガーデンミュージアムへ。
この日は晴れていたので
お客さんが多く乗り物内はパンパン!!

暖かい日は猿とか鹿も、
ロープウェイから見れるんですよ~。

庭園は秋の花が一面に咲いていて、
印象派の画家(モネ、ルノワール)の絵画が
並んでたりとゴージャス!

園内『カフェ・ド・パリ』も雰囲気イイです!
ミュゼットがずっと流れてます!

演奏は見晴らし台手前・森を背にした場所にて。
弾いてると木々のイイ香りが!!
自然万歳。
ああ、リラックス。


帰りにケーブルカー乗り場で
カップヌードルを食べる。
うまい!
山に囲まれたところで食べるのがうまいのです!
自然とヌードルの出会い。
お試しあれ。


10/8(月)
弟が珍しく遊びに来たので、近場のアミューズメントパークへ。
卓球、バッティング、パンチ力測定・・遊び倒して来ました。
ちなみに負け続きでした!(笑
唯一勝ったのはバランス感覚を測定するゲームだけ!


夕方からは『ザッハトルテ』でミーティング。
3枚目のアルバムの選曲会議をしました!
大変なんだけど、楽しい時間でした。
どんな曲を入れるかはまだ言えないんですが、
今までで一番ゴージャスなアルバムにになりそう、、。
お楽しみに!

◎10/9(火)
19日のバルカンバクのライブのリハで新大阪へ。
クラリネット、トロンボーン、アコーディオン、パーカッションって編成。
和音出せる楽器がアコーディオンだけなんで、
伴奏を全て引き受けております!

メロディ弾いて、アドリブも弾いて!
これはおもしろいことになりそうです




拍手[0回]

PR

コメント

【ソフト】
モヒカンしか見たことない!
リアルモヒカン見てみたいっす!!
14日私も散髪したての頭で聴きに行きますよぉ。
(555a8ac5f5) 2007年10月10日10:26 by みお [edit]
リアルモヒカンはかっちょいいけど、
横がすぐ伸びてしまうんで寿命が短いんですよね。
もうすぐちょっとした芝生になっちゃいますな。
2007年10月10日|都丸 智栄(管理人)
【ガーデンミュージアム行きました】
ガーデンミュージアム内のカフェでお茶してた時にリアルモヒカンらしき頭の人が通り過ぎて行ったような気が…
帰りは途中で姿が見えなくなったと思ったらカップヌードル食べてたんですね。なんか笑ける。
三枚目のアルバム、ものすご~く楽しみにしてますんで!頑張ってくださいね!!
(9b11f483c7) 2007年10月10日20:30 by りえぞう [edit]
モヒカン野郎を見かけました!?
それが1時からの演奏前だったのなら僕ですね。(笑
お恥ずかしいかぎり。
三枚目、気合い入れてレコーディングします!
頑張ります!!
2007年10月10日|都丸 智栄(管理人)
【わ~い】
いよいよ3rdアルバムですか!!
嬉しい~♪楽しみ~♪♪
免許もおめでとうございます 
命は一つです くれぐれも気をつけて
運転の極意は「負けるが勝ち」にあり!
(987253e27b) 2007年10月12日08:04 by 都千鳥 [edit]
3rdアルバム、もうちょい先なんですが楽しみに待っててください!
「負けるが勝ち」、、名言ですね!(笑)
運転のすべてはその一言につきますね。安全運転を心掛けます。
2007年10月13日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑