忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 28日|comment(-)

さらさPausaライブ

6/20(
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました!
銭湯の二階でTシャツ展』開催記念
お茶の間ライブ素敵な1日番外編
さらさ Pausa(京都市・麩屋町通り三条上がる)
Image841.jpgImage842.jpg







ウッディーな雰囲気で落ち着いた時間を過ごせる素敵カフェ・さらさPausa.。
ご飯もおいしくて、なおかつ盛りもいいカフェ・さらさPausa。
ライブをするのは久しぶり!

満員御礼!
ありがとうございました!

演奏席からお客さんまでの距離がすごく近かった!(笑
う~ん、おもしろかったです!
生音カフェライブ、やっぱり気持ちイイですねえ。

最近のライブは『素敵な1日』に収録されている曲
+前のCDから2,3曲という感じのセットリストで演奏しております。
ライブならではのアレンジなんかもあって、
毎度スリリングでございます(笑

39c89323.jpga0bb15e6.jpg







↑夕方、空き時間を利用して、三条のJEUGIAさんにご挨拶。
CDコーナー作っていただいて嬉しいです!
パネルと一緒に記念撮影!

拍手[0回]

PR

コメント

【さらさPausa!】
素敵なお店さらさPausaライブ、思いっきりくつろぎました!
私は座敷席でお茶を飲みながら見てたので、「これこそお茶の間ライブやん!」って思いました(笑)

この日のMCもゆるさ爆発で、爆笑でした!
ウエッコさん英語もがんばってたし(笑)

やっぱり生音カフェライブ、最高です!

7/13の「暑い夏を更に熱くする灼熱怒涛のカッコイイ!」ウルトラ★ジプシーズトリオ、めちゃめちゃ楽しみです!しかも私の大好きなマーサでのライブ♪
(2aa3e6cd97) 2009年06月23日21:35 by マヤ [edit]
Pausaライブにご来場ありがとうございます。
すごく良い雰囲気でしたね!
確かにお茶の間ライブって感じでした(笑
僕らとお客さんの目線がフラットならばなおよしでしたが。
で、ゆるかったですね(笑
ユルさ爆発ですね。
どう頑張っても、ウエッコ流MCはゆるくなってしまうんでしょうね。
ツッコんでシメないとグダグダですよ(笑

7/13のウルトラ★ジプシーズトリオライブ、お楽しみに!
マーサはご飯もおいしいですもんね。
僕も今から楽しみです!
是非!
力の限り頑張ります。
2009年06月25日|都丸 智栄(管理人)
【こんぶ。】
Pausaでのライブは初めてでしたが・・・いい。すっごくいい・・!
本気で鼻血でそうになりましたよ。(笑
私も生音でやるカフェライブは、気持ちよくて好きです。。

距離も近くて、見ても聴いても楽しかったー。
ヨース毛さんのカツラは目の前に飛んでくるし!
ウエッコさんの「なんとかコンブ」(タイトル忘れました。。)って漫画の話は
よく分かりませんでしたけど・・。
都丸さんはウエッコさんのMCに対して拳にぎりしめてるし(笑
あぁ。ほんと楽しかった♪

それにしてもヨース毛さんのキャンバスは毎回、芸術作品が生まれますねぇ。
紫陽花とカタツムリにカエル・・・すごくて見とれました。

あ。アルバム。発売日に買ってから毎日大切に可愛がって聴いてますが、
可愛がりすぎて、せっかくAFTER HOURSの時にしていただいたサインが
かすれたらどうしよう・・って思ってしまいます。
その時は上から、なぞってもらおうかなぁ・・(笑
(99b34c9a73) 2009年06月24日01:05 by きょん [edit]
Pausaの雰囲気すごくいいですよね!
ご飯おいしいし、店員さん気さくな方ばかりだし。
いやー。
こんな素敵カフェで演奏させていただけて、嬉しいかぎりです。
おっと!
鼻血ブーでしたか!?
鼻血、、、
出していきましょうよ!(笑

生音カフェライブ、僕らも好きです。
お店ごとに違う音がして、
それがまた楽しいんですよね。

ヨース毛のカツラ、飛来してきましたか?
あらまっ!
すいません(笑

ウエッコが喋ってたネタは裏テク料理漫画「OH!MYこんぶ」です。
検索してみてください。
爆笑しますよ。

あ、僕拳にぎりしめてました??(笑
あんまり覚えてないですが、
怒りが溜まってたんでしょうね。

ヨース毛の頭キャンパスはいつも芸術を発進してますね。
紫陽花とカタツムリにカエル、可愛くてカッコ良かったですね。
よかったらきょんさんも頭にアート、いかがですか?(笑

アルバムご購入ありがとうございます!
あうあー。
可愛がって聴いていただけて嬉しいです。
サインかすれたら持って来て下さいませ!
何回でも書きますよ!(笑

2009年06月25日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑