忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

2月末その2

2/27(
ザッハトルテ
でアコーディオン弾いてきました!
@小川珈琲・堅田店
35691cb1.jpg85725020.jpgf249dd11.jpg









小川珈琲堅田店で演奏させていただきましたー。
僕ねえ、珈琲好きなんでこの企画は天国に思えてねえ(笑
いやー、嬉しいっすわ。
ブルーマウンテンNO.1美味かったです!

ケーキ付き・アットホームな雰囲気の昼の部、(子供ちゃんの元気だこと!)
ディナー付き・ちょいシックな雰囲気になった(、、なったのか?)夜の部、
どちらも楽しめました!
満員御礼!
感謝です!!

以下セットリストです。
昼の部
1st
1・素敵な1日
2・ザッハトルテスウィング
3・猫背なクマ
4・タンゴインナイト

2nd
1・ポーリーセット
2・ウィークエンドデリ
3・マフラー
4・ベルベルのバザール
5・あの空に虹を、、。~ライアンズ
6・イプピアーラの夢~美しい鳥

夜の部
1st
1・素敵な1日
2・レイハンの旅立ち
3・ハニーコーマー
4・あの空に虹を、、。

2nd
1・チェロインプロ~いつかの飾り窓
2・ポーリーセット
3・思い出の花陰
4・猫背なクマ
5・蛇使いとお姫様~ライアンズ
6・イプピアーラの夢~美しい鳥

2/28(
ザッハトルテで結婚披露宴演奏してきました!
@名古屋・八事
素敵なパーティーでした!
来賓のウェルカム演奏、歓談中のBGM、ミニライブなど
結構たっぷり演奏。
新郎新婦とヨース毛が仲良しだそうで、スピーチしてました。
ちょっと緊張してたかい?ぐふふ。

新郎さん、新婦さん末永くお幸せに!!

拍手[11回]

PR

コメント

【大歓迎!ザッハ御一行様】
「珈琲のある音楽会」堅田ツアー企画、ありがとうございました!
滋賀にザッハが来てくださるなら、滋賀県人なら行かねばなるまいよ!!
 仕事の日だったので、夜の部だけでしたけど、楽しかったあ~ものすごく音がよくって…音響がいいのかな?
「いつかの飾り窓」久々生で聴いたんで嬉しかった♪ウエッコさんの「喫茶でキッス」滋賀バージョンもナイスです♪♪
 さらさと違って、あまりザッハに馴染みのないお客さんが、少しずつ音にのってこられるのを見て、こちらもよりうっとりと…

 次の野洲店もぜひ行きます!お待ちしています!!
(2958034217) 2010年03月02日16:58 by 千鳥 [edit]
珈琲のある音楽会@小川珈琲堅田店にご来場ありがとうございました!
滋賀のみなさんはあたたかいですね。
手品がうけてましたし!!(笑
チェロ側の席に座られてました?
バランスよく聞こえたのかもしれませんね!
よかった!

「いつかの飾り窓」よかったですか!?
あざす!!
「喫茶でキッス」の感想は直接ウエッコに言ってあげてください!
喜ぶこと間違いナシですよ!
うしし。
野洲店のライブも頑張りまーす!!
2010年03月04日|都丸 智栄(管理人)
【初・・カフェライブ♪♪】
都丸さん☆超お久しぶりです(汗)
先日は堅田店でのカフェライブお疲れ様でした。
私、ザッハ様のカフェライブ始めてでした。
しかも土曜の午後という何と贅沢な時間を与えてもらえたことに感謝感激でした(嬉)
ライブ後のサインも頂き、お話もさせてもらい、ド緊張でした(汗・汗)
今回のライブ♪
ザッハ様のファンつながりで知り合った☆あめりさん☆に教えてもらい!!
私、予約までお願いして行ったライブだったので。。。
☆あめりさん☆と知り合えたキッカケを作ってくれたザッハ様にスッゴク感謝しながらのライブでした!!
今年初ライブだったのですが、何か、ついこないだお会いしたかのような応対にも感謝してます☆
色んなライブ会場にはなかなかいけませぬが・・・
ザッハ様のファンの一人として応援しつづけます!
お忙しいでしょうが体調には気をつけて頑張ってくださいね!!
本当に応援しています♪
(294e8f3145) 2010年03月04日20:07 by アリュール URL [edit]
どうも!
小川珈琲堅田店にご来場ありがとうございました!
あれ!?意外です!
カフェライブは初だったんですね!?
そうか、お昼間の演奏って変わった場所多いですもんね。
野外とか、商業施設とか(笑
なるほど。
あんな感じでまったりやっております。
また機会があれば是非ぜひ!

サイン喜んで、お話しも喜んで!
緊張なんかしないでくださいませー(笑
いつでもウェルカムですよん。

おお!
あめりさんと仲良しになられたわけですか!
あらま、いいですね!

応援ありがとうございます!!
ががが頑張ります!!
色んなライブ会場にいけないとか、
気にしないでください!><
お便りにどれだけ励まされているか。
大感謝です!!!
2010年03月05日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑