忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

都丸智栄のブログ

アコーディオン奏者・都丸智栄の演奏活動

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

9/4 ライブレポート



「タマム!!!ミーツ アラディーン」でアコーディオン弾いてきました!
↑写真は右からベリーダンサーのyumaさん、都丸。
ライブ後に撮影。


アラディーン・ウードの松尾賢さんとダラブッカのペタシさんのデュオ、かなり
良かった!!完成されてて、曲の中でリズムがバシバシ変わっていくのに
ビシッと合ってて、すげぇ!と思いました!



「タマム!!!」はベリーダンスのYUMAさん、ダラブッカの永田充、
アコーディオン都丸が核メンバーなんですが、
今回はサックス・登敬三さんと
ギター・浦川裕介君に手伝ってもらいました!!


この日の登さんは凄まじかった!!
ソロが止まらない!
まるで竜巻!(笑)

9拍子・カルシラマでの充のソロもあっぱれ!

浦川君もロッキンなギターを弾いててよかった!!
ノリ出てた!

ライブ終盤に僕にソロが回ってきたので、
即興でよくわからんをうたったところ、
踊っていたYUMAさんが爆笑!!
してやったり!!

(ホイチャライヤ~ ♪アレレレ~イ ♪)

拍手[0回]

PR

コメント

【歌。。。】
あの歌めちゃめちゃ気になりました!!
何語やったんでしょうか。
でも、上手かったですね~。
(56af333ce3) 2007年09月16日00:16 by めろめろぱんこ [edit]
めろめろぱんこさん、どうもどうも!
何語か知りたいですか!?
あれは、、、、ロマ語を真似た即興•都丸語です!
昔はもうちょい高い声出たんすけどなまりました。
声かすれましたもんね、一瞬。
カラオケで中島みゆきを歌って鍛え直しますわー。
コメントありがとうです!トマル
2007年09月18日|都丸 智栄(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑